• ベストアンサー

自転車のタイヤ交換

クロスバイクの前輪のタイヤを交換したいと思うのですが、費用はどのくらいかかりますか?

noname#147203

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dadacya
回答No.3

ども!#1です タイヤ代は別ですよ 書き方がマズかったですか。スンマセン。 タイヤ代+工賃で、工賃が1050円と書いたつもりだったんですけど。 誤解させてしもうて、申し訳ないです。 1050円はCBアサヒでタイヤ交換した場合の"工賃"です これ、CBアサヒの工賃表です http://www.cb-asahi.jp/real/shop/repair-list.html 前輪と後輪で値段が違うのはママチャリを想定してるんでしょうね クイックポンではずせるクロスバイクとかだと、いくらなんでしょね

質問者

お礼

度々ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

タイヤの値段も1000円ちょっとの廉価品から10000円近い高級品までありますので。磨り減ったから交換したい程度なら安いのでいいし、乗り味変えたいというならお好みのを。 http://www.cycle-yoshida.com/parts/tire_road_menu.htm

質問者

お礼

本当に1000円くらいのもあるんですね。ありがとうございます!

• dadacya
回答No.1

自分でやるんなら、タイヤ代+工具代(タイヤレバー:105円) ショップにお願いするんなら、タイヤ代+工賃(CBアサヒだと、1050円)

質問者

お礼

1050円!?チューブじゃないですよ。タイヤそんなに安くないでしょう?