• ベストアンサー

裏僕続きについて

ちょっと質問いいですか? アニメでは「裏切りは僕の名前を知っている」が終わってしまいましたが、 マンガで続いているそうですね。。。 前はそのまま放置だったんですけど、このあいだ久しぶりに見てみたら、 続きが気になってしまったので漫画を買おうと思います。 だけど、一巻から買うとなると大変なのでアニメの続きらへんから読みたいです。 漫画だとアニメの終わりの時の話は何巻目くらいでしょうか? 大体でいいので教えて下さい。

• doal
  • お礼率50% (7/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrbear
回答No.1

8巻から買えばいいと思いますよ。 9巻は、来月26日に発売です。 私もアニメが終わった後、8巻を買いました^^ アニメと漫画で、微妙に違いがあるらしいので 7巻までを買うかは、まだ考え中です。

doal
質問者

お礼

なるほど、それじゃあさっそく書店に行って買ってきます! 次の巻の発売日まで教えて頂いてありがとうございました^^