• 締切済み

ハツカノ・5番目の男(私)。泣きそうです。。。

こんばんわ。 私には初めての彼女・彼女には私は5番目の男です。 (お互い30歳手前) 最近、虚しくなる彼女の過去恋愛を話を聞きました。 最初の男は、チャットで知り合った男で、実際に会ってその日に初体験をしたそうです。 2番目の男とは、付き合い始めて1週間で寝たそうです。 3番目の男とは、付き合って。1回だけ。 4番目の男とは、付き合い始めて2週間で寝たそうです。 どの男とも、1~3ヶ月しか付き合わなかったそうです。(友人期間も入れて) 最後には、全員に自分から『友達に戻ろう/さようなら/自然消滅』だそうです。 質問をした私も悪いのですが、答えられた事もショックでした。 彼女はとても面倒見が良い人で、私にベッタリ依存をしているような所があるのですが、(1日連絡をしなければ激怒)、弱い人間に対して理解も示せる人だから、愛情が深い人だと思っていました。 今まで、笑われる恋愛経験をしたことは一度も無いと言い切っていたのに、即効、男と寝て、知り合って友人期間も入れて!3ヶ月で!!バイバイって。。 それを私に、楽しかった思い出話のように話す姿。 萎えた私を見て、『過去じゃない!自信を持って!』って。。。(バカなんでしょうか??(怒)) Q1 これって、まともで恥ずかしくない恋愛の過去ですか?(男を重複させた事は無い!!と、当たり前の事を堂々と言っていました) Q2 何で楽しそうに話せるんですか?(他の男に抱かれた事を、今の男は笑って許してくれると考えて??本人は、『その時は、お互いが好んだから!』と、当然だろ!みたいな事を言ってました。) Q3 このような子は、ワンナイト、ありまくりな可能性が高いですか?? 私とは知り合って1年半も持っているが、いずれ消え去って行きそうで、信用できなくなりました。(まだ、未だに私に飽きないみたいです・浮気したら殺すと脅されたり、友人と遅くまで遊んで、メールを送るのを忘れたら次の日、『何をしてるの?メールを待ってるのに!』と、催促。。) 『男が金を持って無くてもOK。私が働くから』と、働いてないのに、口先は元気な事も言ってました。 恋愛経験皆無の私には、将来を見るのは不安要素だらけの女性ですが、恋愛経験の豊富な男性は、このような女性を選ぶ事はありますか?? それとも、適度に遊ばしてもらって、『もうヤったからどっか行ってくれないかなぁ』と、暇つぶし相手程度の価値の女ですか?? 正直、呆れて、無視をしていたら、『何で無視するの?』と、また怒られました。。 このような女性は、夫という生活費作成マシーンを基準に、浮気するようなタイプだと思うんですが、このように悩んでいる時点で、手を引くのが賢明でしょうか?? (私には、荷が重いかもしれません。。) イライラして乱文になってしまいましたが、誹謗中傷でも何でも感想でも大丈夫です。 宜しくお願いします。

noname#155693
noname#155693

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.13

   >ハツカノ・5番目の男(私)。泣きそうです。。。   >私には初めての彼女・彼女には私は5番目の男です。   > (お互い30歳手前)  年齢的に彼女さんがもし処女だったら最高の女性だったでしょうね。    毎月男を交換していれば3桁行く女性がいてもてもおかしくはありません。  あなたは5番目ではあってもきちんとラインに入れたと云う事は良かったのではありませんか?  2番目でも100番目でも同じです。       女性の方に処女を望むほうに無理があります。   処女を望むのであれば女子高生以下でなければ確率的には 低くなっているようです。    成人女性の処女を望むのであればやはり男のほうもそれなりの 資格が必要です。 年収1千万円位なければ処女は無理だと思います。  ですから質問者様も自分の資質を考慮して現在の彼女はふさわしいのか 再考されたほうが良いのではないかと思います。  中古女性であれば底辺が広いのでもっと性格の良い方を見つけられる のではないかと思います。

回答No.12

20男です。 あの・・10歳近くも年下の年齢=彼女いない歴ですが・・ いっちゃ失礼ですが・・あなたの彼女さん【軽い女】だと思います。 1人目の男性がチャットで知り合って、実際にその人と会ったその日に処女喪失?ふざけてるw^^ 自分の身体を大事にしていない証拠だという印象受けました・・。_ _ 気分を悪くしましたらすみません_ _ でも、俺が思った事を書いただけなので後悔はしていません! 彼女が出来た。俺からすれば彼女さんが出来た事じたいが羨ましいです・。

  • miruku369
  • ベストアンサー率43% (37/86)
回答No.11

NO.7の者です。                                       つい感情的になってしまい、貴方の彼女さんを悪く言いすぎた事反省しています。          男性経験や付き合いの長さは貴方から聞いたのですよね?でも正直に話し、今は一年半も付き合っているのだから貴方の事を好きなのは事実だと思います。確かに軽いと思うし私は信じられません。ですからつい別れた方が良いと申してしまいましたが、貴方ももっと「今」の彼女さんを信じてあげたら良いかも。そしたら彼女さんももう少し貴方に対して「おおらか」になられるのではないでしょうか?貴方に愛されているのか不安だから束縛してしまっているのかも。。。質問文を何度か読み返しているとそう感じてきました。答えになっていなくてすみません。何度も失礼しました。                                   

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.10

だったら聞くなよ。 ろくすっぽ経験もなくて小せぇ奴が相手の過去なんか聞くもんじゃねぇよ。 >浮気するようなタイプだと思うんですが は?ろくに知らないくせに何決め付けてんだ。 相手のことグジグジ言う前に少しは男磨けよ。

回答No.9

30前後で5人は決して多くないと思います。 1~3か月で別れることも珍しくありませんし、 彼女はそこまで変ではないと思います。 おそらく、あなたに対しては本気なのでしょう。 文面からしても、あなたは賢く誠実な方という印象を受けます。 「こんなに素敵な彼をゲットした」 からこそ、 「遊ばれたかも・・」 と思える過去も楽しい思い出になってるような気がします。 そもそも、恋人に過去の恋愛経験を言うか、言わないかは人によりけり。 「本当に愛していたら聞いても動じない。過去があったから今の自分がいる」 なんて意見もあってそれを真に受ける人も多いんで。 それが理想っていうか・・・・ 現実には、もしそんな寛大な男(女)がいたら間違いなくセックス目的か、感覚が普通じゃないかどっちかだ、と思いますが。 AKB48の生みの親、秋元康も、「結婚したけりゃ聞かれても絶対に言うな」と恋愛論に書いてます。 でも、こういう女性の方が、あなたのような恋愛初心者には魅力的に見えるんですよね。 真面目な好青年がこういう女性に釣りあげられていくのを何度も見てるんで。 あなたは全然悪くありません。 こういう女性にひかれるのは仕方のないこと。 もっとまじめで誠実な女の子はいますよ。 ただ、そういう子は原石なのであまり輝いてません。 見つけるのは難しいし、そういう女の子は男の人に甘えるのが下手なので 強く生きてるように見えてしまいます。 早く彼女と別れてHIV検査を済ませたら、今度はちゃんとしたかわいい結婚相手をゲットしてください。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.8

女が全部このようなものだと思わないでください。 この彼女は軽いです。 性はあいさつ代わりです。 そういう感覚の持ち主なので、あなたのような思慮深い人には合わないでしょう。 苦しむだけです。 感覚を合わせる事ができないとこれからも、ずっとこういう苦しみが続きます。 悪い良いではなく、感覚の相違。 どうもなぁと思えば、やめておくのが賢明ですね。

  • miruku369
  • ベストアンサー率43% (37/86)
回答No.7

こんばんは。30代後半の既婚女性です。 残念ながら彼女さんは同じ女性として信じられない行為です。それに優しさのカケラも見当たりません。簡単に体を許すは、それを自慢のように話すは、挙句の果て過去だから良い、自信持ってって!?何様のつもりなのでしょうね。 私は器が小さいかもしれませんが、もし私が貴方なら心の中でぶん殴っているでしょう。 貴方のような方にはもったいないです。確かに別れた方が良いですね。うーん…ではどうすれば… こういうタイプの人に正論を言っても通用しません。ガツンと言って別れたいけど、変なプライドから何をするかわかりません。だから「負けて勝つ」つもりでその方とは別れたほうが良いと思います。貴方のご質問のように「手を引く」のが賢明です。「適当に遊ぶ」のも馬鹿らしいし、貴方が後悔されると思います。 女の意見ですみません。。。まだまだお若いのだから、もっとふさわしい方が現れますよ!

  • xinjin
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.6

過去の男性経験なんて聞くものじゃありません。 とは言え聞いてしまったものは仕方ありませんね。 あなたが聞いてしまった以上、そして彼女も偽りなくすべてを語ってくれた以上 あなたはそれを受け止めなくてはなりませんよ。 「過去のことを聞く」とはそう言うことです。 Q1に対して、 彼女自身が「恥ずかしくない過去」と話しているならそうなのでしょう。 他人がとやかく言うことではありません。 ちなみに男を重複させたこと(浮気)が無いということは、もちろん当たり前のことですが その当たり前が出来ない方も多くいらっしゃいます。 また、過去4人の経験をすべて時期まで鮮明に覚えているのは 個人的にはすごいことだと思いますよ。 形はどうであれ、その時、その時は常に真剣なお付き合いだったのだと推測します。 Q2に対して、 それはあなたが聞いてしまったからです。 過去を聞く=過去を受け入れることです。 そして彼女にとっては「恥ずかしくない過去」ですので そのような態度だったのかと。 Q3に対して、 これだけでは判断は難しいです。 が、私的にはその可能性は低いかと思いました。 ・あなたとは過去最長の1年半持っている事。 ・そして、長期間経過してもなお続いているあなたに対する束縛。 それだけあなたを束縛しているのは、愛情の裏返しです。 自分に疚しい気持ちがある場合、そう出来るものではありません。 逆に束縛が無くなった時が心配です。 正直、ご自分から過去の男性のことを聞いておいて それで呆れて無視 の対応は賛同できません。 男らしく過去のことは気にせず、どこにも行かないように、自分に夢中にさせる(させ続ける) と言うお気持ちで望まれてはいかがでしょうか。 しかしながら、結婚したら態度が変わってしまうことは考えられます。 妻の尻に敷かれるのが嫌なら、よく考えた方がよいかと。 まあ妻の尻に敷かれる夫 の家庭のほうが円満なケースが多いですけど。 色々困惑することがあるかと思いますが ご自身で選ばれた、人生ではじめての恋人ですので 逃げずに、しっかり正面からぶつかってみて下さいね。

回答No.5

正直30歳手前ともなると、上記のような過去恋愛の暴露が彼女にとって何の意味を為すのか理解し難いです。どう考えてもマイナス要因でしかなく、隠しこそすれ長続きしていきたい相手に暴露するような内容では有りません。 下記は質問者様や彼女様には失礼且つ厳しい意見になりますが、どうか一意見として聞き流して頂ければ幸いです。 ↓ 正直申しますと、男性経験不足ゆえの虚言ではないかと。本当の恋愛は未経験なのだと思います。ヤリ捨てられた過去を楽しそうに話せる程、彼女自身恋愛というものを認識出来ていません。あなたに執着している所から、依存対象であるあなたを失う事への不安はあるかと思います。あなたが初めて本当に好きになった相手なのかもしれません。 こういった身体の関係を単発で複数…といったタイプの女性は多かれ少なかれ精神的に病んでいる場合が多いです。ましてや年齢が年齢なだけに、幼稚な経験を晒す女性が素敵な女性か?と問われれば、彼女にはもう少し人生経験を積んでもらった方が良いような気さえします。 浮気するしない以前に、ただ言える事は「荷が重い」とあなたが少しでも思っているのなら、手を引く方がお互いの為に懸命だと私は思います。ただ彼女が納得するように上手く説き伏せて離れないと大変な事になりそうですが…。あくまで憶測ですが、無職の人間がこの歳で初めて失恋のようなものを経験すると他に向けるエネルギーが無い為、喪失感が大きいです。 こういった女性って案外家庭に入って安心させてあげると落ち着く場合もあるんですけどね…。

  • Narmy95
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.4

Q1.恥ずかしくないとは言えませんね。ちょっと軽いなとは思ってしまいました。 Q2.話すことであなたがどう思うか考えないんでしょうね。まあ女友達とかには言うかもだが異性には… Q3.前の彼氏は3ヶ月程度だがあなたとは1年半も続いていて束縛するくらいなので今回は違うのかもしれませんよ。 言い方は悪いですが前までは寝目的だったのかもしれませんし。 なんだか彼女さん侮辱しているみたいですね。すみません。

関連するQ&A

  • 男性の回答者様、お願いします(私も男です)

    私は、20代後半の男です。 今の恋人は、同い年の女性です。 私にとっては初めての彼女で、彼女にとっては5人目です。 そして、私はまだ寝ていなくて、未経験(まだ、彼女とも、していません)。 彼女は、今までの男と全員寝てきています。(過去の男達は、童貞・2番目・童貞・童貞) お互い、もういい年だから、過去が有るのは当然なんでしょう。私が無いのが、めずらしいんでしょう。 でも、彼女は、10年前の最初の男とは、3ヶ月に一度、電話を受けて、話をしている状態(私の質問に、口が滑ったようです) 私は、余りにも腹が立って、無言になってしまいました。 その日の夜、彼女からメールで『ごめんね。。でも、私の恋愛感、理解して。。』と届いていました。 怒りが止まらない私は、『まだ、その男性を愛してるんだね。だって、別れてから10年もお互い、近くに居るから。○○(名前)を独り占めするには、○○の最初の男になる事が必要だったようだ。ごめんね。』と送りました。 今は、お互いフラフラした関係です。 最近、悔しくて、夜中にほぼ毎晩、起きています。 恋愛は、今と未来が大切と聞きますが、やはり女性には過去の、最初の男が一番だと言う事。 今、目の前に居る男も大切だけど、最初の男には、かなわないという事。。 Q・とても好きな彼女が、過去の男と連絡をまだ取り合っている事、許せますか? Q・許せない私は、器が小さいのですか? Q・その一件以来、『この体を、この子が若い時に、過去の男達に、HなDVDのような事をしまられたんだ』とリアルに想像するだけで、とても未来を見るのが苦しくなりました(この体から、俺の子供が出てきても、多分、大切に出来ないと考えてしまいます) つまり、大抵の女性は経験者ですから、どの女性をも、綺麗な体に見えなくなってしまったようです。 このような考えになった方、居ますか?? 私が未経験者だから、こう思うのでしょうか?? (風俗にでも行きまくれば、女性への理解度が上がる??) Q・私は20代後半。今更まともな恋愛は、もう無理ですか?? (20代後半になれば、ほとんどの人は数人以上と付き合っているようですが、私は3年に一人程度しか、好きになる人が居ませんでした。そして、片思いは実りませんでした。。) ダラダラとした関係なので(彼女は、会いたいとか、毎日メールを送ってきたりしていています)、親友に友達に戻ろうと言う予定です。 私には、本当に会う女性でした。不器用で可愛いらしいところも有って、人間を大切に出来る人。 だからこそ、過去の男も綺麗に別れたりとか出来ない人なんでしょう。 乱文を読んで頂き、ありがとうございました。

  • 自分が主人の1番になりたい

    閲覧ありがとうございます。 度々質問させていただいております。 結婚半年ですが日々の生活に息苦しさを 感じています。 過去に同じ悩み事で質問をして改めて 考えましたが結局は自分の自信の無さから 主人の過去の女性に嫉妬しています。 出会ってから結婚まで短かったので ・自分には記念日やイベントが無かった ・私も主人とプリクラを撮りたかった (私22歳、主人32歳で過去の女性と撮った事 はあるみたいですが年齢的にもう恥ずかしいそうです) ・一緒に花火大会やデートを楽しみたかった 等です。 書いてみると子供みたいですが真剣に悩んでます。 主人は過去の女性と大体の事を経験してる ので今さら若者のデートはしたくないと 思います。 それに初めての彼女と長く付き合っていた のでその人との思い出には勝てません。 でも私だって同じような経験をしたい!って 思うのです。 過去の女性は楽しめてなぜ私は出来ないの? って悔しい、悲しい気持ちでいっぱいです。 せめて私が今まで付き合った人の中で 1番好きだよって言葉があれば同じ事を してもらわなくても自信を持てるのですが その言葉もありません。 きっと私が1番じゃないし、思ってないから 言わないんだと思います。 最初の女性と過ごした時間が長く思い出が あまりに多いので別れてもその人が1番 なんだと思います。 ・自分を1番だと言ってくれる人と結婚すれば良かった ・女性との交際経験が無い人と付き合えば こんなに悩む事なかった ・そもそも年の差がある人と自分は 合わなかったんだ と後悔ばかりです。 離婚して恋愛をやり直そうと思っても子供が 居るのでそれは出来ません。 こんな理由で離婚したら子供がかわいそう。 でも自分の気持ちを割りきれない。 もう八方塞がりです。 愛されたい、自分を1番に思ってほしい 現実的に難しくても楽になる方法ありませんか?

  • 浮気する男性に質問です

    20歳の女です。最近気になる人ができました。その方に好意は抱いてもらっていますが、付き合おうとは言われてません。その理由が浮気して傷つけるかもしれないからです。 前の長く付き合った彼女と交際している間2.3回浮気してしまったそうです。年齢的なこともあり結婚を考えないといけないため、お別れしたそうです。 浮気していたという事実をわざわざ付き合う前に教えてくれたのは、それだけ真剣で変わりたいからと言われました。 でも飲みに行くことや相席屋等のノリは好きで、お酒が回ると分からないと言っていました。 浮気といってもワンナイトで次の日お酒が醒めたら罪悪感に駆られ連絡先を消し、彼女に対しても冷めてしまうそうです。 男の人が身体の浮気(ワンナイト)をしてしまうのは仕方ないことだと思います。ですが、傷つきたくない自分がいるのも事実です。 私は過去に彼氏が一人で交際期間が短かったため、男性経験がありません。なので余計に傷つくだろうし、それを相手も葛藤しています。 男性の浮気は辞められないものなのでしょうか? 彼氏ができない自分に焦りもあるし、あえて経験として傷つきにいこうとしている自分もいます。最初から浮気男と知っていれば気持ちは楽なので。ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 「二番目に好きな人と結婚した方がよい」の真意

    「女性は二番目に好きな人と結婚した方がよい」とよく言われますが、これは、自分は他に一番好きな人がいるけど、浮気性だったり、将来性皆無だったりして結婚には向かないから、とりあえず二番目に好きな経済的に安定してて浮気もしなそうな男と結婚しておいて、でも浮気症でも将来性皆無でも好きで好きでしょうがない一番愛している人がいるから、旦那に隠れてそっちと大恋愛をしましょう!ということですか? そこまでじゃなくても「私は二番目に好きな人と結婚するけど一番に愛した人は他にいて、心も身体も夫なんかじゃなくてその人に捧げたい」みたいな気持ちで生活している女性は結構いるのでしょうか。 なんだかこわいです。

  • 女心わかってる男にとっては、女ってちょろくない?

    女性がやられて好きなことってすごい表面的じゃないですか? 例えば、 記念日や誕生日をおぼえていて、当日祝う。 落ち込んでる時に励ます。 信頼ができる(男らしい、社会的に認められているなど・・・・) 小さな変化に気づいてあげる(髪など) あとあんまりガツガツしない(女性に恐怖心を与えないため) などなど・・・・ こういうことできる人って、簡単に出来ますよね? 僕自身本当に好きだということは、リスクを冒しても前に出ることだと思います。 例えば・・・・ 月収30万円の人が200万円の指輪買うとか・・・・ 給料7ヶ月分の指輪はリスクがでかいけど、相手の女性が本当に好きだから買う。 あくまで例なんであんまり突っ込まないでください笑 本気ってこういうことじゃないですか? (服従して何でも言うことを聞けば良いということではありませんけど・・・・) にも関わらず女性が一般的に好きになりやすい男性は女心をわかっているなど表面的なことが多いと思います。 騙されないですか? 特に綺麗な人・・・・ 後で浮気されてバカを見たとしても、女心が分かるからまあいっかみたいになるのですか? 経験談などがあれば是非聞かせてください。 ちょっと女性は大丈夫なのかなと思って笑 真剣に好きでいてくれた方が心が満たされて良いと思ってしまうので。 誰かにとって1番になれるのって恋愛ぐらいじゃないですか。 社会に出て1番なんてよっぽでないとね・・・・ 恋愛特有の尊さみたいなのがないとさみしいなと、僕は思います。 女心わかってる男にとっては、女ってちょろくない? という題名にイラっとした方すいません。 意見がある方是非お願いします!

  • クンニをしない男

    過去に経験した男性でクンニをしない男が二人程いました。(自分はフェラをさせるくせに) 女性の友人も、そうこぼしていましたが結局クンニをしない男はHの相性が悪いと言う事で私の場合、長続きしないですね。友人も、すぐに別れたそうです。 もちろん結婚なんて考えられないですね。 私の事を汚い女と思っているのでしょうか? よっぽど自分に自信があるのか、それともクンニをすると萎えちゃうのか・・どう思われますか?

  • 男の人が信用できません

    私の身の回りでは、いつも男性側が浮気をしたりして、カップルは別れます。 テレビなどを観ていても、男性のほうが何か問題を起こすほうが多いイメージがあります。 私が過去に付き合っていた人も、好きな人ができたと言われて別れました。 (まぁ、黙って二股されるよりはマシだとは思いますが) そんなこんなで、私は男の人がまったく信用できません。 もちろん、男性という男性全員がそうでないのは分かっています。 分かっているつもりなのですが、どうしても男は「軽い」「信用できない」 というイメージのほうが先立って、避けてしまいます。 どうせ告白されて付き合っても、相手が何か仕出かして別れるんだろうなぁと思うと 恋愛をする一歩が踏み出せません。 自分だけを見て欲しいとか、そういう願望があるわけではありませんが やっぱり付き合ったらできるだけ一番に考えてほしいと考えるのが普通だと思っています。 でも、他の女性にわき目も振らせないほど自分が魅力的という自信はまったくないし 相手が他の女性を好きになったと言われたら、仕方ない、別にいいやという気にもなります。 相手の中で自分が一番魅力的な人になるという努力をしないのも悪いと思いますが 私は告白→話す→デート→手をつないで・・・という型にはまった恋愛が大嫌いです。 でも、そういう恋愛を拒否したら、男の人ってすぐ別のひとを追いかけませんか? 自分でもよく分かりませんが、これは単なる先入観に過ぎないのでしょうか。 今まで運悪く身の回りに軽い男しかいなかっただけなのでしょうか。 それともやっぱり男性のほうが女性より軽くて浮気性なのでしょうか。 このまま男性不信では、恋愛もきっとできないと思うんです。 男性って、本当に一人の女性を愛することってできるんでしょうか。

  • 当方男で、今まで女性と付き合った事がありません。なので、恋人同士の絆と

    当方男で、今まで女性と付き合った事がありません。なので、恋人同士の絆とかが分からないのですが、浮気に関する掲示板を見ると、浮気する人はするし、しない人はしない、セフレもいる人はいる。といった事が書かれてます。 ネットの情報をすべて信じるほど、当方もバカではないですが、世の中浮気もセフレも存在するんだな、と感心してしまいました。 さて、恋愛板を見て、こくったその日のHはいや!不誠実、といったコメントが女性はおろか、男性からもありました。好きでないと、言葉のコミュニケーションを積み重ねた上でないと、Hはいや、というひとがいる事が分かったのですが、浮気板との落差にビックリしてしまいました。 そこでふたつききたいことがあるのですが、 1、恋人といったものが、コミュニケーション、信頼の積み重ねで出来るものなら、なぜ浮気、あるいはセフレといったものが出来るのでしょうか?当方男のため、男の気持ちは理解できるので、女性の意見を聞きたいです。 2.これも女性の意見、あるいは男性の経験談でもいいのですが、告白成功した後のHは可でしょうか?それとも不可?

  • 彼女が浮気…2番手の僕が1番になるには?

    彼女が浮気をしていることが発覚しました。 しかも、残念なことに、僕が浮気相手、要は僕が2番手の男のようです…。 僕は1番だと思っていただけに、ショックです。 僕が知ってしまったことを、彼女はまだ知りません。 普通なら、彼女に説明を求めて関係をはっきりさせたいところですが、 それは僕が1番の男だったらの話であって、 2番手の僕がそれをしても切り捨てられる気がして恐いです…。 僕は彼女のことがとても好きなので、どうしても1番の男になりたいんです! きっと彼女からしたら僕の位置づけは、 「いい人だし、それなりに好きなんだけど、ドキドキしない。キュンとしない。 でもたまには遊びたい男」 そんな位置づけなんだと思います。 1番の男はきっと彼女の胸をキュンキュンさせる何かが有るんだと思います。 少女漫画でよくある状況に例えると、 「ずっと彼女に優しい男(僕)より、ヤンキーみたいなどうしようもない男(1番の男)だけど、たまに優しくてたまにカワイイ」 そんな男に引かれる女心とでも言いましょうか…。 ただ、1番の男のことは僕はよく知りません。 2番手の男が1番にのし上がるには、何をすればいいのでしょうか? 彼女の胸をキュンと言わせるにはどうすれば良いのでしょうか? 何か事件が必要なのかなと思いますが…、どうすればいいと思いますか? ちなみに、以下に僕の自分で自信がある部分を書きます。 書かないとみなさんの判断材料が足りないと思いますので…。 自分で言うのもなんですが…(^^;  物知りで、彼女が知らないことをいろいろと教えられます。 頼りがいがあるとよく言われます。 経済力には自信があります。 夢や目標を持ってしっかり仕事をしています。 見た目も悪くないと思います。 これらの武器を持って、僕こそが彼女の1番の男になりたいのです。 どうかアドバイスをお願いいたします。

  • 恋愛に対して、病んでいる男です。。

    私はまもなく20代が終わる男です。 今、恋人ではないですが、好きな人がいます。 その、好きな人から好きと言われても、嬉しくない男です。。 今まで、誰とも付き合ったことがありません。 告白は、今まで3人の女性にしたことがあります。 全部、撃沈でした。 容姿・顔は中の中だと思います。(2人くらいの女性から、遠まわしに告白されたような事は有ります) 今、好きな人がいるんですが、その女性から好きだと言われました。 でも、付き合いたくはないんです。。 男が好きな訳ではないです。 私は昔から、未来が見えない恋愛はしたくない男です。(重い男です。。) 遠まわしに、私に好きと言ってくれた女性と付き合おうとした事が何度か有りました。 でも、元彼の話を聞かされていたり(私から聞かなくても、静かに話をしている時とかに言ってきたり。。)、だから今、横に座っている女性から、私への愛情を100%、くれることはないんだなぁと考えたり。 好きと言う言葉も、『心の深くにいる元彼たちの次に』私を好きなんだろうなぁとか。。 具体的に、今までの女性が言った言葉を書き記せば、 ・二人でドライブして、私は初めて行った観光地で『ここは、前の彼と来たことが有る』と言ったり、 ・『早くあなた(私です)と一緒に指輪をしたいなぁ。』でも元彼から貰ったネックレスとかは一生捨てない ・『最初の彼は夜の営みが上手だった』 ・『元彼は経験者だったから、最初から避妊しなかったけれど、あなたは未経験だから、避妊失敗するでしょう?だからアレをつけないとダメだから』 まじめな恋愛をしている女性が多いとは思いますが、このような女性ばかりに会いました。 正直、性的な誘惑も何度かありました。 私は10代の頃から真面目に恋愛をしたいと頑張ってきたのですが、最近では女性を好きになるほどに、空しさしか、こみ上げなくなってきました。 どんな女性に会っても、今の趣味とか、人間性は、ほとんど元彼の影響なんだろうなぁと考えたり、手をつないで歩きたいとすら思わなくなってきました。 今、好きだと言ってくれた女性には、私の過去を、そして私があなたとは寝ないという事も、打ち明けています。 ただ、思うんです。 深く好きになるから、相手の過去に嫉妬するのではないか、と。 知り合ったばかりの時、昔の男との性関係の話も聞いていて、想像だけで吐きそうになった事もあります。 ただ、それは深く好きになるから、彼女を独占出来ない嫉妬心なのでしょう。 彼女自身、子供も結婚も要らないと言っていますし、私も彼女とは寝たくない。 気が合う男女同士で、お互いを深く好きにならないようにして、性欲が有る時には、違う方法で満たそうと話しました。 (私は風俗に行きますし、彼女は未だに未練が有って、連絡している元彼と寝ればいいだけ) 彼女のせいにする訳ではありませんが、元彼の話をしなかったら、こんな事は考えなかったでしょう。。 実際には、彼女自身は手をつないで歩いたり、遠い未来を見ているのは、言葉の端々で伝わってきます。 ここで質問なのです。。 1.お互いが一緒にいたいと望んでいますが、お互いが未来で後悔しないために、付き合わないできれいサッパリ終わらせる。 2.心の変化があるかもしれないから、何年か様子を見てみる。 3.友人には、私が未経験だからだといつも言われるから、ただ、彼女と初めて寝るのは嫌だから、風俗で卒業する。 どれが最良なのか、そして、ほかにも選択肢は有るのか。。 人が持つ恋愛感情は、本当に難しいですね。。 その感情のために、人を殺したり、自殺をしたり、利用をされているのを分かりながらも、突っ込んでいったり。。 心が一杯で、壊れそうです。。。