• 締切済み

ハツカノ・5番目の男(私)。泣きそうです。。。

こんばんわ。 私には初めての彼女・彼女には私は5番目の男です。 (お互い30歳手前) 最近、虚しくなる彼女の過去恋愛を話を聞きました。 最初の男は、チャットで知り合った男で、実際に会ってその日に初体験をしたそうです。 2番目の男とは、付き合い始めて1週間で寝たそうです。 3番目の男とは、付き合って。1回だけ。 4番目の男とは、付き合い始めて2週間で寝たそうです。 どの男とも、1~3ヶ月しか付き合わなかったそうです。(友人期間も入れて) 最後には、全員に自分から『友達に戻ろう/さようなら/自然消滅』だそうです。 質問をした私も悪いのですが、答えられた事もショックでした。 彼女はとても面倒見が良い人で、私にベッタリ依存をしているような所があるのですが、(1日連絡をしなければ激怒)、弱い人間に対して理解も示せる人だから、愛情が深い人だと思っていました。 今まで、笑われる恋愛経験をしたことは一度も無いと言い切っていたのに、即効、男と寝て、知り合って友人期間も入れて!3ヶ月で!!バイバイって。。 それを私に、楽しかった思い出話のように話す姿。 萎えた私を見て、『過去じゃない!自信を持って!』って。。。(バカなんでしょうか??(怒)) Q1 これって、まともで恥ずかしくない恋愛の過去ですか?(男を重複させた事は無い!!と、当たり前の事を堂々と言っていました) Q2 何で楽しそうに話せるんですか?(他の男に抱かれた事を、今の男は笑って許してくれると考えて??本人は、『その時は、お互いが好んだから!』と、当然だろ!みたいな事を言ってました。) Q3 このような子は、ワンナイト、ありまくりな可能性が高いですか?? 私とは知り合って1年半も持っているが、いずれ消え去って行きそうで、信用できなくなりました。(まだ、未だに私に飽きないみたいです・浮気したら殺すと脅されたり、友人と遅くまで遊んで、メールを送るのを忘れたら次の日、『何をしてるの?メールを待ってるのに!』と、催促。。) 『男が金を持って無くてもOK。私が働くから』と、働いてないのに、口先は元気な事も言ってました。 恋愛経験皆無の私には、将来を見るのは不安要素だらけの女性ですが、恋愛経験の豊富な男性は、このような女性を選ぶ事はありますか?? それとも、適度に遊ばしてもらって、『もうヤったからどっか行ってくれないかなぁ』と、暇つぶし相手程度の価値の女ですか?? 正直、呆れて、無視をしていたら、『何で無視するの?』と、また怒られました。。 このような女性は、夫という生活費作成マシーンを基準に、浮気するようなタイプだと思うんですが、このように悩んでいる時点で、手を引くのが賢明でしょうか?? (私には、荷が重いかもしれません。。) イライラして乱文になってしまいましたが、誹謗中傷でも何でも感想でも大丈夫です。 宜しくお願いします。

noname#155693
noname#155693

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.13

>ハツカノ・5番目の男(私)。泣きそうです。。。   >私には初めての彼女・彼女には私は5番目の男です。   > (お互い30歳手前)  年齢的に彼女さんがもし処女だったら最高の女性だったでしょうね。    毎月男を交換していれば3桁行く女性がいてもてもおかしくはありません。  あなたは5番目ではあってもきちんとラインに入れたと云う事は良かったのではありませんか?  2番目でも100番目でも同じです。       女性の方に処女を望むほうに無理があります。   処女を望むのであれば女子高生以下でなければ確率的には 低くなっているようです。    成人女性の処女を望むのであればやはり男のほうもそれなりの 資格が必要です。 年収1千万円位なければ処女は無理だと思います。  ですから質問者様も自分の資質を考慮して現在の彼女はふさわしいのか 再考されたほうが良いのではないかと思います。  中古女性であれば底辺が広いのでもっと性格の良い方を見つけられる のではないかと思います。

回答No.12

20男です。 あの・・10歳近くも年下の年齢=彼女いない歴ですが・・ いっちゃ失礼ですが・・あなたの彼女さん【軽い女】だと思います。 1人目の男性がチャットで知り合って、実際にその人と会ったその日に処女喪失?ふざけてるw^^ 自分の身体を大事にしていない証拠だという印象受けました・・。_ _ 気分を悪くしましたらすみません_ _ でも、俺が思った事を書いただけなので後悔はしていません! 彼女が出来た。俺からすれば彼女さんが出来た事じたいが羨ましいです・。

• miruku369
回答No.11

NO.7の者です。                                       つい感情的になってしまい、貴方の彼女さんを悪く言いすぎた事反省しています。          男性経験や付き合いの長さは貴方から聞いたのですよね?でも正直に話し、今は一年半も付き合っているのだから貴方の事を好きなのは事実だと思います。確かに軽いと思うし私は信じられません。ですからつい別れた方が良いと申してしまいましたが、貴方ももっと「今」の彼女さんを信じてあげたら良いかも。そしたら彼女さんももう少し貴方に対して「おおらか」になられるのではないでしょうか?貴方に愛されているのか不安だから束縛してしまっているのかも。。。質問文を何度か読み返しているとそう感じてきました。答えになっていなくてすみません。何度も失礼しました。                                   

• shiroya
回答No.10

だったら聞くなよ。 ろくすっぽ経験もなくて小せぇ奴が相手の過去なんか聞くもんじゃねぇよ。 >浮気するようなタイプだと思うんですが は?ろくに知らないくせに何決め付けてんだ。 相手のことグジグジ言う前に少しは男磨けよ。

回答No.9

30前後で5人は決して多くないと思います。 1~3か月で別れることも珍しくありませんし、 彼女はそこまで変ではないと思います。 おそらく、あなたに対しては本気なのでしょう。 文面からしても、あなたは賢く誠実な方という印象を受けます。 「こんなに素敵な彼をゲットした」 からこそ、 「遊ばれたかも・・」 と思える過去も楽しい思い出になってるような気がします。 そもそも、恋人に過去の恋愛経験を言うか、言わないかは人によりけり。 「本当に愛していたら聞いても動じない。過去があったから今の自分がいる」 なんて意見もあってそれを真に受ける人も多いんで。 それが理想っていうか・・・・ 現実には、もしそんな寛大な男(女)がいたら間違いなくセックス目的か、感覚が普通じゃないかどっちかだ、と思いますが。 AKB48の生みの親、秋元康も、「結婚したけりゃ聞かれても絶対に言うな」と恋愛論に書いてます。 でも、こういう女性の方が、あなたのような恋愛初心者には魅力的に見えるんですよね。 真面目な好青年がこういう女性に釣りあげられていくのを何度も見てるんで。 あなたは全然悪くありません。 こういう女性にひかれるのは仕方のないこと。 もっとまじめで誠実な女の子はいますよ。 ただ、そういう子は原石なのであまり輝いてません。 見つけるのは難しいし、そういう女の子は男の人に甘えるのが下手なので 強く生きてるように見えてしまいます。 早く彼女と別れてHIV検査を済ませたら、今度はちゃんとしたかわいい結婚相手をゲットしてください。

• kyoneko
回答No.8

女が全部このようなものだと思わないでください。 この彼女は軽いです。 性はあいさつ代わりです。 そういう感覚の持ち主なので、あなたのような思慮深い人には合わないでしょう。 苦しむだけです。 感覚を合わせる事ができないとこれからも、ずっとこういう苦しみが続きます。 悪い良いではなく、感覚の相違。 どうもなぁと思えば、やめておくのが賢明ですね。

• miruku369
回答No.7

こんばんは。30代後半の既婚女性です。 残念ながら彼女さんは同じ女性として信じられない行為です。それに優しさのカケラも見当たりません。簡単に体を許すは、それを自慢のように話すは、挙句の果て過去だから良い、自信持ってって!?何様のつもりなのでしょうね。 私は器が小さいかもしれませんが、もし私が貴方なら心の中でぶん殴っているでしょう。 貴方のような方にはもったいないです。確かに別れた方が良いですね。うーん…ではどうすれば… こういうタイプの人に正論を言っても通用しません。ガツンと言って別れたいけど、変なプライドから何をするかわかりません。だから「負けて勝つ」つもりでその方とは別れたほうが良いと思います。貴方のご質問のように「手を引く」のが賢明です。「適当に遊ぶ」のも馬鹿らしいし、貴方が後悔されると思います。 女の意見ですみません。。。まだまだお若いのだから、もっとふさわしい方が現れますよ!

• xinjin
回答No.6

過去の男性経験なんて聞くものじゃありません。 とは言え聞いてしまったものは仕方ありませんね。 あなたが聞いてしまった以上、そして彼女も偽りなくすべてを語ってくれた以上 あなたはそれを受け止めなくてはなりませんよ。 「過去のことを聞く」とはそう言うことです。 Q1に対して、 彼女自身が「恥ずかしくない過去」と話しているならそうなのでしょう。 他人がとやかく言うことではありません。 ちなみに男を重複させたこと(浮気)が無いということは、もちろん当たり前のことですが その当たり前が出来ない方も多くいらっしゃいます。 また、過去4人の経験をすべて時期まで鮮明に覚えているのは 個人的にはすごいことだと思いますよ。 形はどうであれ、その時、その時は常に真剣なお付き合いだったのだと推測します。 Q2に対して、 それはあなたが聞いてしまったからです。 過去を聞く=過去を受け入れることです。 そして彼女にとっては「恥ずかしくない過去」ですので そのような態度だったのかと。 Q3に対して、 これだけでは判断は難しいです。 が、私的にはその可能性は低いかと思いました。 ・あなたとは過去最長の1年半持っている事。 ・そして、長期間経過してもなお続いているあなたに対する束縛。 それだけあなたを束縛しているのは、愛情の裏返しです。 自分に疚しい気持ちがある場合、そう出来るものではありません。 逆に束縛が無くなった時が心配です。 正直、ご自分から過去の男性のことを聞いておいて それで呆れて無視 の対応は賛同できません。 男らしく過去のことは気にせず、どこにも行かないように、自分に夢中にさせる(させ続ける) と言うお気持ちで望まれてはいかがでしょうか。 しかしながら、結婚したら態度が変わってしまうことは考えられます。 妻の尻に敷かれるのが嫌なら、よく考えた方がよいかと。 まあ妻の尻に敷かれる夫 の家庭のほうが円満なケースが多いですけど。 色々困惑することがあるかと思いますが ご自身で選ばれた、人生ではじめての恋人ですので 逃げずに、しっかり正面からぶつかってみて下さいね。

回答No.5

正直30歳手前ともなると、上記のような過去恋愛の暴露が彼女にとって何の意味を為すのか理解し難いです。どう考えてもマイナス要因でしかなく、隠しこそすれ長続きしていきたい相手に暴露するような内容では有りません。 下記は質問者様や彼女様には失礼且つ厳しい意見になりますが、どうか一意見として聞き流して頂ければ幸いです。 ↓ 正直申しますと、男性経験不足ゆえの虚言ではないかと。本当の恋愛は未経験なのだと思います。ヤリ捨てられた過去を楽しそうに話せる程、彼女自身恋愛というものを認識出来ていません。あなたに執着している所から、依存対象であるあなたを失う事への不安はあるかと思います。あなたが初めて本当に好きになった相手なのかもしれません。 こういった身体の関係を単発で複数…といったタイプの女性は多かれ少なかれ精神的に病んでいる場合が多いです。ましてや年齢が年齢なだけに、幼稚な経験を晒す女性が素敵な女性か?と問われれば、彼女にはもう少し人生経験を積んでもらった方が良いような気さえします。 浮気するしない以前に、ただ言える事は「荷が重い」とあなたが少しでも思っているのなら、手を引く方がお互いの為に懸命だと私は思います。ただ彼女が納得するように上手く説き伏せて離れないと大変な事になりそうですが…。あくまで憶測ですが、無職の人間がこの歳で初めて失恋のようなものを経験すると他に向けるエネルギーが無い為、喪失感が大きいです。 こういった女性って案外家庭に入って安心させてあげると落ち着く場合もあるんですけどね…。

• Narmy95
回答No.4

Q1.恥ずかしくないとは言えませんね。ちょっと軽いなとは思ってしまいました。 Q2.話すことであなたがどう思うか考えないんでしょうね。まあ女友達とかには言うかもだが異性には… Q3.前の彼氏は3ヶ月程度だがあなたとは1年半も続いていて束縛するくらいなので今回は違うのかもしれませんよ。 言い方は悪いですが前までは寝目的だったのかもしれませんし。 なんだか彼女さん侮辱しているみたいですね。すみません。