xinjinのプロフィール

@xinjin xinjin
ありがとう数20
質問数2
回答数26
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

小学2年のころから、夢は発明家でした。 いまでもその夢は変わっていません。 中学受験、工業高校、大学院、MEMS、卓球、野球、サッカー、フットサル、 テニス、スキー、スノボー、BMX、スケボー、インラインスケート、服飾、盆栽、 ギター、バンド、書道、バイク、車、パソコン、カメラ、英国留学、中国語、学会、 アウトドア、腕時計、料理、一人暮らし、海外出張、国際結婚などなど それなりに色々と広く深く経験してきました。 私の経験や知識が、皆様のお役に立てれば幸いです。

  • 登録日2010/05/18
  • ハツカノ・5番目の男(私)。泣きそうです。。。

    こんばんわ。 私には初めての彼女・彼女には私は5番目の男です。 (お互い30歳手前) 最近、虚しくなる彼女の過去恋愛を話を聞きました。 最初の男は、チャットで知り合った男で、実際に会ってその日に初体験をしたそうです。 2番目の男とは、付き合い始めて1週間で寝たそうです。 3番目の男とは、付き合って。1回だけ。 4番目の男とは、付き合い始めて2週間で寝たそうです。 どの男とも、1~3ヶ月しか付き合わなかったそうです。(友人期間も入れて) 最後には、全員に自分から『友達に戻ろう/さようなら/自然消滅』だそうです。 質問をした私も悪いのですが、答えられた事もショックでした。 彼女はとても面倒見が良い人で、私にベッタリ依存をしているような所があるのですが、(1日連絡をしなければ激怒)、弱い人間に対して理解も示せる人だから、愛情が深い人だと思っていました。 今まで、笑われる恋愛経験をしたことは一度も無いと言い切っていたのに、即効、男と寝て、知り合って友人期間も入れて!3ヶ月で!!バイバイって。。 それを私に、楽しかった思い出話のように話す姿。 萎えた私を見て、『過去じゃない!自信を持って!』って。。。(バカなんでしょうか??(怒)) Q1 これって、まともで恥ずかしくない恋愛の過去ですか?(男を重複させた事は無い!!と、当たり前の事を堂々と言っていました) Q2 何で楽しそうに話せるんですか?(他の男に抱かれた事を、今の男は笑って許してくれると考えて??本人は、『その時は、お互いが好んだから!』と、当然だろ!みたいな事を言ってました。) Q3 このような子は、ワンナイト、ありまくりな可能性が高いですか?? 私とは知り合って1年半も持っているが、いずれ消え去って行きそうで、信用できなくなりました。(まだ、未だに私に飽きないみたいです・浮気したら殺すと脅されたり、友人と遅くまで遊んで、メールを送るのを忘れたら次の日、『何をしてるの?メールを待ってるのに!』と、催促。。) 『男が金を持って無くてもOK。私が働くから』と、働いてないのに、口先は元気な事も言ってました。 恋愛経験皆無の私には、将来を見るのは不安要素だらけの女性ですが、恋愛経験の豊富な男性は、このような女性を選ぶ事はありますか?? それとも、適度に遊ばしてもらって、『もうヤったからどっか行ってくれないかなぁ』と、暇つぶし相手程度の価値の女ですか?? 正直、呆れて、無視をしていたら、『何で無視するの?』と、また怒られました。。 このような女性は、夫という生活費作成マシーンを基準に、浮気するようなタイプだと思うんですが、このように悩んでいる時点で、手を引くのが賢明でしょうか?? (私には、荷が重いかもしれません。。) イライラして乱文になってしまいましたが、誹謗中傷でも何でも感想でも大丈夫です。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#155693
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 就活中の彼女

    就活中の彼女がいるとします。 その彼女に「どういう所を受けるか」「どういう職につきたいか」という質問をしない男性をどう思いますか。 私の彼氏なんですが、私が就活中なのを知っているのに全くそのことに触れてきません。 「今日企業の説明会に行って来て疲れた」と言っても、「へぇ」という感じで「どういう企業の話を聞いたのか」とか疲れたって言ってるんだから「お疲れ様」の一言でも言ってくれてもいいんじゃないかって思います。 あっさりで人に興味がないといったタイプの男性なので仕方ないとは思いますが、付き合ってるのにひどくないでしょうか。

  • 男性へ。本命にしますか?

    男性へ。 30女性です。 出会いがなく、渋々某婚活サイトに登録をしてみました。 同じ年の男性と知りあいになり、メール交換をしています。 彼は公務員(体育会系)で、出会いも多そうに見えますけど・・ 合コンって年でもないから行かないし、勤務上出会いがないとのこと。 彼の持っている資格&前職と私の職種が同じなので それで会話が盛り上がる事が多いです。 毎日一生懸命私にメールをくれたり、休みは電話もくれるのですが 出会ったものの・・出会った手段が手段なので、 遊びなのかな~?と半信半疑です。 そこで男性に伺いたいのですが、 男性はサイトで知り合った女性を「本命の彼女」として考えるのでしょうか? 彼が本気なのか、遊びなのか、どう見極めればいいでしょうか? ※ちなみに、写真は交換しましたが、まだ会ってませんので、 Hな関係はありませんし、付き合ってない人とは持つつもりもありません。 男性のご意見をお聞かせ下さい。お願いします。

  • すごく迷っています・・・回答していたたけませんか?

    見ていただきありがとうございます。 高校1年男子です。 自分は今恋をしています しかしその相手は高嶺の花な存在の人(Aさん)で、 入学してからひと学期しかたっていないのにすでに4人に告白されてる人です。 しかし4人ともことごとく断られたそうです・・・ それで、今その人とかなり仲良くしています 頻繁にメールや電話も何回かし、 自分が主催で友達を含めた4人でカラオケにも行きました。 その人の友達によると男子に遊びに誘われたのは初めてだそうで・・・ カラオケではリクエストされた曲を90点などの高得点をだしました。 その曲というのは、ファンモン「告白」&湘南「純恋歌」&モンパチ「小さな恋の歌」です。 プリクラなども撮って最高に楽しめました そして昨日、27日の某花火大会に2人でいかないかと誘ったところ オッケーを出してくれました。 そこで・・・その日告白しようと思います。 しかしこれだけだったら質問するわけがありません。 自分は今、一番仲の良い男友達とその彼女から また違う人(Bさん)から好かれているという話を聞きました。 その人からはかなり頻繁にメールがきます メールの文章や言動からして好かれているのは確実かと・・・ しかもかなり仲のいい人です。 その人とは前々からカラオケにて2人で課題をする予定がありました。 さらにその一番仲の良い男友達とその彼女とその人と自分で出かける予定を 勝手にたてられてました・・・ 断れる雰囲気ではないです; ちなみに日にちは27日ではありません。 文章力なくてすいません; まとめます 自分はAさんが好きで告白しようと思ってる ↓ しかしBさんに好かれている ↓ 自分の気持ちとしては Aさんに告白しても断られて気まずくなるのがオチかもしれない。 その点Bさんは自分のことを好いてくれてる。 Aさんに賭けに出るべきか、Bさんの気持ちを受け入れるべきか・・・ どうすればよいでしょうか・・・今凄く心が揺らいでいます・・・ 正直AさんもBさんも性格もいいし可愛いしいい人です。 長文ですいません。 回答待ってます

  • 馬鹿な質問なのですが、

    馬鹿な質問なのですが、初めてでどうしたらいいかわかりません、真剣に悩んでいます、助けてください(*_*)私はこの前1日限定バイトをやったとき、一緒に働いていたバイト仲間に一目惚れしてしまいました。何とかバイトの連絡をする?ということで、アドレスは知っているのですが、そこからどうしたらいいかわかりません。メールでは一回シフトのことで連絡をしただけでそれ以降何も連絡をとっていません。バイト当日では「何歳です?」などの普通の会話やその子がミスった時に自分の腕をつかんできてくれたりしました。これは自分のことが嫌いではないということでしょうか^^;?その子の行動や笑顔が本当に好きでひかれてしまいました。 バイト中は忙しくあまり話が出来ませんでした。(出来たとしても私女子と話すのが苦手でうまく話せないと思いますが、、) 自分は本当に今まで女子とまともに絡んだことがなく、遊んだりしたことがありません泣。 もちろん恋愛などしたこともなく、不器用で魅力がない男です。 この状態で、この女の子と仲良くなるためにはどうしたらよいでしょうか?この状態からのどんな内容でのメールの送りかた、もし一緒に遊べるならその誘いかた、女子との絡みかたなど、 いろいろ教えて頂きたいです、 いろんな意見が聞きたいです。くだらない質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。