• ベストアンサー

彼女のプレゼント

高校生です。 彼女との記念日のプレゼントに、キーホルダーをプレゼントしようと思うんですけど、その時にキーホルダーと一緒にメッセージカードを入れるのは、おかしいでしょうか? 女性陣の方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi-t
回答No.3

あんまり凝った内容だとストライクゾーンに当てるのが難しいので(笑)、 重すぎず軽すぎず、 「これからもよろしくね」的なメッセージだと良いと思います。 ひとことメッセージがあるだけで、 ちゃんと心がこもってる感じがしてうれしいですね~。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました。軽めの内容にしてみます♪~θ(^0^ )

その他の回答 (2)

• kaiyukan
回答No.2

いえ全く。 むしろ付けて欲しいです

noname#138712
noname#138712
回答No.1

わぁ いいですね。 記念日の日付をいれたらもっといいですね! 日本語だと付けてるの照れ臭いから英語でメッセージっていうのもいいかもです!