• 締切済み

元彼と寄りを戻したい

私は高校生になり始めて好きになった人に告白をしました ですが、私が告白した後に私の友達も告白してしまい 私は振られてしまいしました 『友達な』って… 暫くして… 彼が友達に振られ、次の日に一緒に遊びました すると夜にメールが来て『今日の君(私の名前)の優しさで好きになってしまった』 と言われました その日に私は彼と付き合う事にしました 暫くはとても楽しく幸せの日々でした 彼の為に 付き合う前ですが、ファーストキスもディープも捧げました 付き合ってから、処女も捧げました 凄く幸せでした 私の友達が彼と保育園が一緒で彼が会いたいと言ったので 友達と彼を会わせました 少しして私は彼に振られました 『俺の事好きって言う割には、態度が変わらない』 『周りの奴等が煩い!』 『好きになってしまった…』 態度が変わらないと言うのは 私は高校生ですが、喫煙しています…飲酒もです 彼もなんですが、彼は彼女が目の前で喫煙しているのが嫌と言っていました 飲酒も嫌と言っていました 私の酔った時の絡みが嫌だそうです… あまり彼の前では吸わないようにもしました 止めようともしました けど、駄目でした… なので、あまり吸わないよう努力しました 私が振られたその日にその2人は付き合い始めました 友達は好きでも嫌いでも無いのに付き合いました 付き合っている間は私は彼の相談役でした 聞いているのはとても辛かったですが 頼られていると思い耐えて来ました また暫くすると、友達と連絡が取れないとメールが来ました 一緒に解決しようとしましたが 友達が一方的に「嫌」の一方で話がよく分からない感じになりました 家に来てと言われて行くと とても落ち込んで居ました 『もう良いよ!』 と言って、私と浮気?になるのかな… また、身体を繋げてしまいました 彼に彼女が居ない間は私とずっとその行為を続けていました 彼はメル友が欲しいと言っていたので 紹介すると その友達が好きになってしまい 今では2人は恋人同士です… 私が悪いと言うのは分かっているのですが 彼に優しくされたりメールや電話が来るとまだ良いのかなと 思ってしまいます 忘れ切れません… しかも、振られた理由の「煩い奴等」が居なければ お前と付き合っても良い とも言われました… 長々しく、分かり難くてすいません 何かありましたら、質問して下さい アドバイス、回答お待ちしています

noname#141353

みんなの回答

回答No.3

彼もあなたも自分勝手な人たちですね。 今あなたが受けてるコトは、自分がしてきたコトの報いです。 思い当たる節はありませんか? もっと、自分の身体と未来を大切にしてあげましょう。 若い子が早くから飲酒・タバコをたしなむのがカッコイイ時代はもう終わってます。 ここで誰に何を言われても、彼に頼られたらまた『捧げる』のでしょう? そんな半端な覚悟では先に進めませんよ。 客観的に見て、彼が人として立派な人間には思えません。 悪い男にひっかかったのを不運だと思い、早く離れるべきです。 女の子は誰でも幸せになる権利があるんですから。

回答No.2

好きな方が負け・・と言ったかんじでしょうか? 周りの奴らとか煩い奴らって一体誰のことなんでしょう? 彼は貴女を大切にはしていませんよね? 好きと言えば、貴女が喜ぶのを知っている 付き合ってもいいって、一体何様でしょうか? きちんと自分と向き合ってください。 色んな人がいますから、貴女のように都合のいい女扱いされて 幸せな人もいるでしょうが、 ここにこうして書いているということは 貴女は違うのでしょ? 今の貴女は苦しんでいるのでしょう? 苦しみたくないのでしょ? だったら、彼ではない別の人が待っていると信じてください。 彼の為には変われなかった(タバコやお酒をやめれなかった)のなら 変われる相手が別にいるのでは? 幸せを感じられる相手がいるのでは? 本当は彼のこと、好きではないのでは? 彼を好きな自分が好き・・って感じがします。 それを「恋」といいます。 恋愛は二人でするもの、片方では出来ません。 お互い、思いやって支えあって大切にしたい存在をいいます。 忘れるには時間が必要です、人それぞれですが 執着はいけません。 携帯でメールもしないように。 貴女は人間です、おもちゃではありませんよ。 自分を大切にしてください、自分を大切にすれば 貴女を大切にしてくれる人は必ず現れますから。 彼は変わりませんよ、変わるべきは貴女です。

質問者

お礼

有難う御座います これから色々と頑張って行きたいと思います 変われる様に努力したいと思います

• akuno
回答No.1

はじめまして。 そんな男性に大事な貴方の体を捧げてはいけません。 貴方には将来があります。 できることなら、煙草や飲酒も止めて、 本当に自分を愛してくれる男性を探しましょう。 優しい貴方は彼しか見ていませんが、 彼は貴方を大事には思っていません。 気持ちはわかりますが、 妊娠など、取り返しのつかないことが起こる前に 彼のアドレスを消してしまうのが一番だと思います。 貴方には貴方の魅力があります。 頑張ってください。 私もがんばります。

質問者

お礼

有難う御座います これから頑張って行こうと思います 貴方も頑張って下さい