• ベストアンサー

寝ている彼女の…

jidaidreamの回答

• ベストアンサー
回答No.6

30歳代既婚 男性です。 なでなでしますよ~ 嫁さんが気付いているかどうかはわかりませんがね。 理由は、、、「あいしてる」とか「かわいいね」とか愛情的なものもありますが、 僕の場合は、普段の家事に対して「ありがとう。感謝しています」の意味の方が強いです。 食事を作ってくれて、遅くまで帰りを待っててくれて、 さらに食べ終わった食器まで片付けてくれる。洗うのは食洗機ですがww 嫁さんにはホント感謝してます。