• 締切済み

太ももを細くしたい!

太ももが大きくて細くしたいのですが、なかなか思いあたりません。 何か細くできる方法とかありましたら教えて下さい。 なぜか太ももに肉がつきやすく、悩みです。。

noname#144854

みんなの回答

回答No.1

太ももは太いからふとももなのでちゅ どうしても細くしたいなら毎日20kmぐらい歩きおかゆやコロッケパン1この食生活をしてみてください 2足歩行できなくなるほど足も手も顔もやせます、失敗したら拒食症でミイラになるか逆に過食症で力士のようになるか。 自転車で新聞配達をやってみればたった2,3時間でも腹ペコになり、朝ごはんがおいしく感じ、 日の出の時間(仕事が終わる)が楽しみになりますよ、ただしおきるのはAM2時だけどね。 21歳までは私もにきびでこっまっていました 気にしなくていいのでは。 By hamutaro

質問者

お礼

有難うございます。 20キロ歩くですね。。 それは効きそうです。 おかゆや、パン1つとは1日での食事ですか? 歩く事、実践してみます。