• 締切済み

一人の時ゎ??

もし、彼と遠距離で毎日忙しくてメールも返事が返ってくるのが遅い・・・。 そんなだと、1人になる時間が多くなります(・-・。`) そんな時、あなたなら何をしますか??

noname#141808
noname#141808

みんなの回答

noname#157250
noname#157250
回答No.4

私はひとりのときは好きなことをのびのびしてますよ。 ちなみに、私は好きな異性ができたことがなく、 恋人もまだいません。。。 (寂しいですかね?でも、自分では寂しいなんて感じたことがありません。)

回答No.3

いくらでもやることは有るでしょう? 片付けたり本読んだり TVは嫌いなので基本見ませんけど 困るほどやることがありますけど

回答No.2

するべきことふゎ~あ、いくらでもあります。 勉強するのも良いし、疲れを感じたら横になってTVを見ても良い、本を読むのも良い、ビデオを見るのも良い。 私はTVはほとんど見ないので、それ以外の事をしている。

回答No.1

  ここで回答してる  

関連するQ&A

  • 一人だとすごく寂しくなっしまいます・・。

    私は、とても被害妄想が強いんです。自分でもわかってるんですが・・。今付き合って4年目の彼がいるんですが、彼のふとした行動ですぐ泣きそうになったりイライラしてしまったりします。行動って言ってもたいした事ではなく、メールの返事がこないとか、電話がないとかで夜一人で泣いてしまいます。ひどい時なんて会ってバイバイして彼がすぐ帰って泣きながら帰ったこともよくあります。1ヶ月ぐらいは、続いたと思います。そんな時もあれば、ぜんぜん気にならない時ももあります。最近家でよく泣いてます。彼と楽しく会話できればいいのですが、電話してても悲しくなってしまうのです。自分でもおかしって思います。 メールの返事が入ってこないと、すぐ怒ってるの?とか何かしたごめんとか入れてしまいます。多分うっとおしく感じてるってわかってるのに...。 彼のこと大好きなのに、だんだん距離が離れていくように感じます。(会ってる時は大丈夫ですが・・。) 一人だとすごく寂しいのです。 もっと強くなりたいのですが・・。 それにこのままでは彼に嫌われてしまいそうです。

  • 彼女の大切さに気付く時とは

    彼女の大切さに気付く時とは 長年付き合っている恋人と距離を置いています。理由は彼の浮気と、二人の関係修復のためです。 彼は私とは別れるつもりはないようです。 私はいつまでこの状態が続くのか、寂しくて不安なのですが、彼は自由な一人時間を謳歌しているようです。他愛のないメールは毎日来ます。彼は、この期間中は「俺を好きでいてくれればいい」と言います。でもいつまでとリミットを決めなかったので、私は毎日不安の中を過ごしています。もう2ヶ月になります。 一人の時間でだいぶ自分の欠点にも気付くことができたので、一人時間は大切だと思うのですが、彼にとってこの時間は、面倒くさい私のケアから解放され、結婚話や責任などから逃げれる「都合の良い」時間に見えてしまいます。 私も彼と繋がれるのはこの時だけとばかりに、前向きで明るいメールを返信するのですが、メールは返事しないほうが効果的なのでしょうか。無視すると、他に癒しを求めそうで不安です。かといってメールを返し続けると「今のままでも十分満足しているかな」と誤解し、期間が長引くのではないかと思ってしまいます。 男性の心理として、どうすれば「彼女と結婚したい」「彼女ともう一度やり直したい」と思ってもらえるのでしょうか。駆け引きは出来ればしたくないですが、心に響く行動やきっかけなどがあれば、参考にさせていただきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 一人の時間

    私:28歳 彼女:34歳 付き合って8か月ですが 最近彼女から一人の時間が欲しいから別れて欲しいもしくは距離を置きたいと言われました 私は一人でいるよりも二人でいたいタイプの人間なので 「会ってる時でも自分の好きな事してたら一人の時間になるのでは」 と思いましたがそれではダメなようです。 合う頻度は週1で電話はほぼ毎日です。(電話は私の希望) 私は彼女の事が好きなので別れたくないのですがどうしたらよいのでしょうか そして彼女の言う一人の時間ってなんなんでしょう?

  • 一人になりたいと言われた彼と会ってから

    一人になりたいと言われて距離をおいている彼がいます。 もともと1年弱付き合っており、結婚も視野にいれていました。 7月はじめに「これから付き合っていっていいか悩んでいる。好きだし、会いたいけど、一緒にすみたいとは思えなくて。この状況が苦しい。」と告白されました。 一緒にすみたくない理由は、誰かとずっと一緒にいると息がつまるからだそうです。 でも、私といて、息がつまったことはないそうです。 動揺した私は優しく受け止めてあげることができず、彼を追い詰めてしまったのか、 一旦別れると言われましたが、結局「苦しい。だから一人になりたい」と距離を置くに至りました。 昨日、距離を置いてちょうど1ヶ月、久しぶりにした何気ないメールの流れから ご飯を食べに行くことになりました。 会話は付き合っていた時と同じように盛り上がり、とても楽しい時間でした。 その日、私は帰ろうと思っていましたが、 帰りがけに抱きしめられ、「連れ去るー」と言われ彼の家に泊まりました。 彼は帰りがけに「これから一人で生きて行くのかもと思ってマンションを探したりした」とか 「生活水準を落とす」とか、これから先のことをたくさん話していました。 今朝、お互い仕事に行きましたが、 次会う約束、遊びに行く約束等はせず、また「戻ろう」という話もでませんでした。 (お互いのこれから先の予定は聞いたり聞かれたりしています) 夜、話をしているときに、戻ろう、と言えば良かったのではと思うのですが、怖くて言えませんでした。 今日、彼から連絡は来るのだろうか、 そもそも、これから私はどう接していったらいいのか。彼はもう別れたつもりなのか・・・? 昨日会っていた時は、「彼の返事を待とう」と思っていたのに 今、不安感でいっぱいになっています。 今まだ、距離を置いている状態は継続しているのでしょうか。 アドバイスいただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 彼に1人にしてほしいと言われました

    わたし(25)と彼(31)は付き合ってもうすぐ5ヶ月。 一番最後にあった時にわたしも仕事で落ち込んでいる時で、不安定でした。その状態で彼に会っ た時、会話のかみ合わなさにイライラしてしまっていました。それに彼も気づいてか気づいていないのか会っている間ほぼ2人して無言。 そしたら すごくつまらなそうだけどどうしたの? と言われ、自分だってつまらなそうでしょ?と返すともう帰ろう と言われわたしも腹が立って無言で彼を家まで送りました。帰り際 これでいいんだ? と言われ、出て行った彼。 その次の日から 仕事もお前のこともうまくいかなくてどうしたらいいかわからない。 1人になりたい と言われました。 その時は 心配している人がいること、無理をしないで過ごして と言って引くことができたのですが毎日連絡とっていたからか3日間だけでさみしくなってしまい、何気ないメールを送りました。(寒くなってきたね(>_<)あったかくしてゆっくり休んでね、と) 返事は期待しない‥と思っていたのですが逆に辛くなり、夜中に 起きてる? とメールしてみたら どうした? と即返事が来ました。 私 とても心配で、○○が恋しくてメールしちゃった 彼 ありがとう 勝手でごめん 私 謝らないで?わたしはずっと○○の味方だから 彼 ありがとう 私 少しだけ声聞くのはだめだよね‥? 彼 ごめん 私 わかった。ごめんね。 わたしは○○を信じて待っててもいいの? それまで即返事が来てたのにこの時は間が‥なので 私 答えづらかったよね。重くてごめん。来週、わたしが海外に行ってしまう前に気が向いたら会いたいです 彼 いつ出発? 私 木曜日 彼 わかった 私 あまりメールしないほうが楽? 彼 1人にさせてください 私 わかった。何か聞いてほしいことがあればわたしが受け皿になるよ どこにいても必要な時はかけつけるから そこから今日の今までなんにもありません。正直、修復不可能ですよね‥?そして今具体的に彼が悩んでるのは何かがわかるようでわかりません。もうだめなのに待つくらいならハッキリさせたい。もちろんまだ大好きです‥ 連絡がこなくなった初日から仕事中も家にいても1人になると泣きっぱなしで不眠。もともと辛かった仕事もあるからどうかなってしまいそうです。今、会いたい気持ちで押しつぶされそうです。そうしない為にも連絡先を消してしまいました。どうするべきでしょうか?

  • 一人になりたい時って?

    恋人とのメールもしたくない位一人になりたい時はありますか? 彼の話ですが、転職活動中で希望の大手の会社にあとちょっと! って所でうまくいかなかったりしたら、恋人との メールも嫌ですか? 現在無職の為、時間はたっぷりあります。お金も少々 あるので生活には困らないみたいですが。。。 どのくらい放っておいたら落ち着くと思いますか?

  • 距離をおいて一人でいる時に、彼のことを思い出さなくなったのですが…

    現在大学生、付き合って4か月です。 最近、彼と距離をおいていました。原因は生理が遅れたときの彼の妊娠に対しての無責任さ、以前の中絶に対しての軽い言動からわたしが不安になったことです。 そして距離を置いている間、自分はどうしたいのか、こんな人と付き合っていけるのかをひたすら考えて、不安になったことやその理由を彼に伝えました。本当は会って話したかったのですが、どうしても会ってくれなかったのでメールで伝えました。 そこからなのですが…彼のことがすっぽりと頭から抜け落ちた感じなのです。まるで付き合う前のように趣味に没頭しました。(付き合い始めてからは彼のメールを待つようになったので持ち歩いてましたが)家でいるときは部屋に携帯を放置して、たまに部屋に戻って「返事こないなー」と思う程度でした。今彼は悩んでいるかもしれないのに、なんでこんなに余裕があるんだろう…と思い、申し訳ない気もしました。 そして一週間後に「これからも付き合っていきたい、でも(私に)合わせる顔がなくて今まで連絡も会うこともできなかった。答えになってなくてごめん」と返事がきました。 私は元々自由気ままな性格であまり他人に興味がありませんでした。今思えば誰かのことでこれだけ悩んだのも初めてだったな…と思います。彼のことで頭がいっぱいだったのがうそのようです。 彼と数回やりとりして、彼は心から考えてくれたんだと思いました。それは嬉しいことなのですが…「これからも付き合っていきたい」その返事がでてきません。今彼のことを好きかと聞かれるとわからないのです。今何をしているんだろうとか、何を考えているんだろうとかも気になりません。 これって自分の中で恋が終わったのでしょうか? それとも距離をおいて自分の時間を持つことで、自分の中のストレスが消えて自然体になれたのでしょうか? 初めての彼氏で過去の経験もないので自分のことがよくわかりません。 この場合どちらだと思われますか?

  • 一人で寂しいです。

    入籍をしてから、彼が転職をし現在自宅に一人です。 入った会社に研修の為、離れた所に住んでいますが ほぼ毎日電話をしています。 当初、今月中に戻ってこれるような事を言っていたのですが、 彼は未だに戻って来れるような事を聞いていないようです。 彼に会える時、身内が周りに居たりして二人の時間が持てません。 そのせいか、寂しいと思うようになり手紙を書いたのですが、 特に返事はありません。 電話で、「読んだ」とは言ってました。 入籍前に彼の地元に来て数ヶ月一緒に暮らせましたが、 関東を離れた事を後悔するようになりました。 一人で、居る時寂しくは無いですか? 慣れない土地で、一人になった経験をお持ちの方、 どうやって乗り越えましたか? 教えて下さい。 お願いします。

  • 一人で考えたいことがあるのですが…

    彼氏とは毎日連絡を取っていて、 こちらから送らなくとも向こうから休憩中等に連絡がきます。 ですが、ちょっと連絡も取らず、会うこともなく居たいのですが これは距離を置くってことになるんでしょうか? すごく好きだけど、彼の事を思うと辛いときがあるんです。 彼を忘れる時間がほしいというか… なんとなくメールを早めに切り上げたり、 会うのを断るのはさすがに感じ悪いでしょうか…

  • いつめんの一人にイラってきてしまいます

    高校に入ってたくさんの友達ができて、 今ではいつめんになっています。 いつめんは5人なんですけど、 いつめんの一人に時々いらってきてしまうんです・・・ その子は、絶対自分が悪くてもいつめんの中のだれか一人のせいにしたり、 自分が言いにくいことだと人に言わせたりするんです。 この前、私のスカートめくりをして一人で笑ったりしてて、 始めは、「やめてー」とか言って遊んでたんですけど、 男子がいる前とか階段登ってるときとかにしつこくしてくるんで、 ちょっとキレ気味に「やめて!」っていってもやめてくれないんで、 「まじやめてうざい。」って言ったら その子はびっくりしてて、またいつめんの一人(その子もちょっとやってたんですが、、、) のせいにして、「え?うちに怒ったんじゃないでな?○○に怒ったんだろ?なあ~怒らんで」 とか言って抱きついてきたりしてくるんです。。。 メールとかでもちょっと絵文字がないと「絵文字使ってよ!怖いが!」 とか言ってくるんです。 たまたまなかっただけなのにいちいち言ってくるし、 メールはほぼ毎日やってくるんです。 別にそれはいいんですけど、こっちは部活に疲れて帰ってるのに、 その子は部活は1時間くらいで終わって帰るんですけど、 こっちは帰ったら9時過ぎるのに、ちょっとメールの返信が遅いと、 同じ文章を送ってきたり、返事まだ? とか来るんです。 しかもその子は私たちに比べるとちょっとぽっちゃりで、 自分でも気にしてるのか、クラスで太ってる子がいるんですけど、 その子のことを「ちょっと太ったくない?」とか体育の時に、「あのズボンずらすのって、 足隠すためだえな?」とか「運動してるのにあんなけ太ってたらやばくない?」とか言うんです。 ちょっと体重の話になると自分が太ってるにもかかわらず、 人のことは真剣にデブデブとか言うし、 すっごい真剣になるんです笑 なんかその子が言うこと言うこと毎日1回は腹が立ったり、 むかつきます… こんな友達どう思いますか? まあ私も行けないと思いますけど、 これからどう接すればいいかわかりません