• 締切済み

一人の時ゎ??

もし、彼と遠距離で毎日忙しくてメールも返事が返ってくるのが遅い・・・。 そんなだと、1人になる時間が多くなります(・-・。`) そんな時、あなたなら何をしますか??

noname#141808
noname#141808

みんなの回答

noname#157250
noname#157250
回答No.4

私はひとりのときは好きなことをのびのびしてますよ。 ちなみに、私は好きな異性ができたことがなく、 恋人もまだいません。。。 (寂しいですかね?でも、自分では寂しいなんて感じたことがありません。)

回答No.3

いくらでもやることは有るでしょう? 片付けたり本読んだり TVは嫌いなので基本見ませんけど 困るほどやることがありますけど

回答No.2

するべきことふゎ~あ、いくらでもあります。 勉強するのも良いし、疲れを感じたら横になってTVを見ても良い、本を読むのも良い、ビデオを見るのも良い。 私はTVはほとんど見ないので、それ以外の事をしている。

回答No.1

ここで回答してる