• 締切済み

一人で考えたいことがあるのですが…

彼氏とは毎日連絡を取っていて、 こちらから送らなくとも向こうから休憩中等に連絡がきます。 ですが、ちょっと連絡も取らず、会うこともなく居たいのですが これは距離を置くってことになるんでしょうか? すごく好きだけど、彼の事を思うと辛いときがあるんです。 彼を忘れる時間がほしいというか… なんとなくメールを早めに切り上げたり、 会うのを断るのはさすがに感じ悪いでしょうか…

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.2

つまり 彼がウザく感じるようになってきた という事でしょうか? もう少しメールの回数を少なくしてもらうように言ってみましょう

• HIROEVO
回答No.1

心配ないですよ・・。 この気持ちは、「距離を置く」とは違うと想います。 少しだけ、こんな気持ちになるのは。 それだけ、彼氏から「正常な形」で愛されている証拠だと想うのですが。 それが、少しだけ重たいだけでは?。 一度、きちんと彼氏と逢って・・。 今、「ある事」で物凄く悩んでいて苦しいし、眠れないから。 少し、整理したい事があるから、そっとしておいてって。 でも、毎日、メールするから見守っててって。 「ある事」とは、別に、正直に話す必要はなく。 親・兄弟・親戚・友達などなど。 貴女が、深く悩まなければいけな関係の人にしとけば良いかと。 使える物は、フル活動させるのです。(笑) 人間には、時には、相手を傷つけない為の嘘をつく事も必要です。 私なんか・・。 「うつ状態」が辛くて、仕事を休んで眠っていたい時。 親戚(伯父・叔母)が、合計;11人、居るのですが。 3人は、「危篤状態」にしてましたよ。 私の様な、「詐欺行為」では無いのだし。 でも、彼氏は・・。 訳が判らないから、とても不安になると想うのです。 なので、毎日:1回だけキチンと。 「今日は、こんな事ありましたメール」を送っておけば、大丈夫かと。 それで、彼氏から返事が返って来たとしたら・・。 明るく短く、お返事して。最後の文末に、「うん、また明日ね」と。