• 締切済み

彼の気持ち

以前、不倫で相談させて頂きました。彼とは休みが合わず(日曜、祝日はもちろん家庭)、彼は休みを合わせたいと言ってくれます。平日お休みを取る事は可能ですが、仕事上、合わせる事が出来ないので無理ですが。仕事終わりだと時間が足りない、平日休みに一緒に出掛けたいと言ってくれます。セックスに不信感がある事を告げると、食事が中心になりました。私に彼が出来るまではこの関係を続け、自分からは飽きないと言います。不倫だと分かっていますが、付き合ってるみたいなよく分からない関係です。ずっと一緒にいられないのに、のめり込んでいく自分が怖いです。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

>不倫で相談させて頂きました。   >セックスに不信感がある事を告げると、    彼の奥さんはかれに愛されています。   婚姻関係は奥さんに金を渡しています、それが愛の印です。  しかし質問者さまに彼は愛の印を与えてくれますか?  愛のない関係は無意味です。  お互い好きだけの関係であれば彼にとっては好都合です。 ただで奥さん以外の風俗以外の素人女性と裸の欲望を 満足させられるのですからね。    馬鹿な女がいるものだと思っているのでしょうね。     >ずっと一緒にいられないのに、のめり込んでいく自分が怖いです。  この辺が彼の甘いところです。 あなたが日陰の女でいる間は彼も あなたのことを馬鹿な女だと思っていられますが、 あなたが自分を 主張し始めると彼も態度が変わるかもしれません。 あなた次第です。 彼が奥さんと別れてあなたと一緒になりたいと思えば 彼もそのようにすることもあるのかもしれません。      選択肢1  :第二婦人。  選択肢2:  彼離婚。  あなたと結婚。     今のままセックスなしの関係だとどちらも無理。  最高のセックスは忘れられませんからね。

回答No.2

あなたが彼との結婚をまったく考えていないなら関係を続けていくのはいいと思います。 ただ、今いいと思っているセックスも結婚した男とするセックスの快感の深さに驚くはずです。 なんの不安もないセックスが女性には最高なのです。 そして多くは結婚した男に全てをささげればよかったと後悔することもあると聞きます。 あなたはいま彼とは不安定な関係をもっています。略奪しようとも思っていない。だからその男は続けられるのです。あなたが騒げば彼は離れていくかもしれませんね。 だんだんと年齢を重ねあなたの選択肢がなくなるまえに、別れる決断も必要です。

pamukkare
質問者

お礼

お返事遅くなり、すみません。そうですね、選択肢が狭まる前に明るい恋愛がしたいです。ありがとうございました。

回答No.1

質問にはなっていないようですが 苦しいお心をこの場へ記すことによって お気持ちが幾分和らいだのではないでしょうか? あまり深く悩むとお身体に差し支えますから ゆっくりと構えて頂いては如何でしょう。

pamukkare
質問者

お礼

お返事遅くなり、すみません。私の体を心配して下さって、ありがとうございます。暖かい回答に苦しさが和らぎました。ありがとうございます。