• 締切済み

彼の気持ち

以前、不倫で相談させて頂きました。彼とは休みが合わず(日曜、祝日はもちろん家庭)、彼は休みを合わせたいと言ってくれます。平日お休みを取る事は可能ですが、仕事上、合わせる事が出来ないので無理ですが。仕事終わりだと時間が足りない、平日休みに一緒に出掛けたいと言ってくれます。セックスに不信感がある事を告げると、食事が中心になりました。私に彼が出来るまではこの関係を続け、自分からは飽きないと言います。不倫だと分かっていますが、付き合ってるみたいなよく分からない関係です。ずっと一緒にいられないのに、のめり込んでいく自分が怖いです。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

>不倫で相談させて頂きました。   >セックスに不信感がある事を告げると、    彼の奥さんはかれに愛されています。   婚姻関係は奥さんに金を渡しています、それが愛の印です。  しかし質問者さまに彼は愛の印を与えてくれますか?  愛のない関係は無意味です。  お互い好きだけの関係であれば彼にとっては好都合です。 ただで奥さん以外の風俗以外の素人女性と裸の欲望を 満足させられるのですからね。    馬鹿な女がいるものだと思っているのでしょうね。     >ずっと一緒にいられないのに、のめり込んでいく自分が怖いです。  この辺が彼の甘いところです。 あなたが日陰の女でいる間は彼も あなたのことを馬鹿な女だと思っていられますが、 あなたが自分を 主張し始めると彼も態度が変わるかもしれません。 あなた次第です。 彼が奥さんと別れてあなたと一緒になりたいと思えば 彼もそのようにすることもあるのかもしれません。      選択肢1  :第二婦人。  選択肢2:  彼離婚。  あなたと結婚。     今のままセックスなしの関係だとどちらも無理。  最高のセックスは忘れられませんからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたが彼との結婚をまったく考えていないなら関係を続けていくのはいいと思います。 ただ、今いいと思っているセックスも結婚した男とするセックスの快感の深さに驚くはずです。 なんの不安もないセックスが女性には最高なのです。 そして多くは結婚した男に全てをささげればよかったと後悔することもあると聞きます。 あなたはいま彼とは不安定な関係をもっています。略奪しようとも思っていない。だからその男は続けられるのです。あなたが騒げば彼は離れていくかもしれませんね。 だんだんと年齢を重ねあなたの選択肢がなくなるまえに、別れる決断も必要です。

pamukkare
質問者

お礼

お返事遅くなり、すみません。そうですね、選択肢が狭まる前に明るい恋愛がしたいです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

質問にはなっていないようですが 苦しいお心をこの場へ記すことによって お気持ちが幾分和らいだのではないでしょうか? あまり深く悩むとお身体に差し支えますから ゆっくりと構えて頂いては如何でしょう。

pamukkare
質問者

お礼

お返事遅くなり、すみません。私の体を心配して下さって、ありがとうございます。暖かい回答に苦しさが和らぎました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の気持ち

    会社の部下と不倫していました。 とても可愛い彼女で、仕事もよくがんばってくれるとてもよい子で心底信頼しておりました。 彼女の入社後2年目に初めて二人で食事に行きいつの間にか仕事とプライベート両方での 深い関係になりました。月の半分は食事をして一緒に帰り、宿泊旅行も何回か行き 仲の良い上司部下で信頼して仕事していました。(仕事にモチベーションもアップ) プライベートではラブラブカップル(いつも癒されていました) ですが、不倫は私で最後にしたいとの事はずっと言っていました。 今年に入り「20代後半になるから人に言えないことを減らした」と深い関係はしたくない」と 言ってきました。ですが 食事や一緒に帰るのは楽しいのでしたい。 おかしいので確認しました。 会社の転勤してきた(単身赴任)上司(2回年上)から高級フレンチやその他の食事に誘われて 私は、断るように言っていましたが、食事につられていくようになって その人の押しに負けて 関係も持って(ここ最近に旅行へ行きそこで深い関係を持ったそうです) それ以降は、相手のペースになり、ラブラブになり夜中にメールしたり、 週末はご飯食べて、その後ホテルへ行くのがスタンダードになったそうです。 それからは私との関係はありません。 人に言えないことを減らしたいといいながら又不倫をしてしまう彼女・・・ (私と別れてその人と付き合いたいだけ?でそんな事を言ってきたのかな) 彼女は過去に付き合った人男性全てが不倫で私が3人目 今回で4人目 不倫は癖でしょうか?何故、不倫をするのでしょう・・・私が聞くのも変ですが 財力・地位・寂しさを和らげるっからかな 出来れば彼女には不倫をやめて欲しいかった・・・私が言うのも変ですが・・・ 私で最後にして欲しかったが希望でした) 結果 私の魅力がなくなったので、違う男を見つけただけですね。・・・ははは やはり、不倫とはいえ彼女が私とは違う男(おっさん)に抱かれたと思うと気持ち悪く これから仕事を一緒をしていけるのか不安です。 何かより方法はありますか? 気分転換 気持ちの持ち方 他・・・ まぁ彼女の事を好きになりすぎたので相当凹んでいます。 不倫していた期間は4年です。 年齢は1回年下でした。 私の家庭は子供1人 家庭内別居です。 気持ちの整理がついていないので、文章がバラバラです。 経験者の方々、よいアドバイス・中傷 なんでもかまいません 宜しくお願いします。

  • 毎日何も楽しくありません

    私は平日仕事で日曜休みなのですが、 会社から1ヶ月だけ日曜出勤を言われました 1ヶ月だけだからと思い、仕事してましたが もう日曜出勤になって半年になります・・・ (代わりに平日休みになりました) 会社にいつ日曜休みに戻るのかきいても まだめどが立ってないようです。 友達が働いてる平日に自分が休みで 自分が働いてる日曜に友達が休みなので 当然時間も合わず、この半年誰とも会ってません ただでさえGWもお盆休みも祝日も全部仕事なのに 唯一日曜だけは友達と一緒に出かけたり出来る 楽しみな日でした 今週日曜も彼氏に誘われましたが、私が仕事なので 当然会えません 休みの日(平日)この半年、いつも1人で買い物に行ったり 1人でご飯を食べて1人で過ごしてました あまりに友達に会えないためか、ストレスが貯まってきて 最近は、夜寝てても寝汗や高い所から落下する夢 何もなくても涙が出てきたりします 世の中にはサービス業や店員さんをされてる方が 平日休みで日曜出勤だと思いますが どうやってストレス発散や、友達と出かけたり してるのでしょうか?

  • 彼の気持ちがわからない。。。

    付き合って5年になる彼氏がいます。2年ほど前に転勤となり現在は遠距離恋愛をしています。新幹線で通える距離なので月に3回は会いに来てくれるのですが、最近は土曜日の夜に来て、日曜日の夕方帰っていくといったスケジュールが続いています。昨年のクリスマスの週末(イブイブ)は一緒に過ごしました。お正月は実家に戻るとの事で6日の休みのうち2日間(また夜来て夕方帰るパターンでしたが)は来てくれました。 以前は金曜日に来て日曜の夜まで一緒に過ごす事もありました。私が彼の方へ行く事も月に1回はあったのですが、最近は自分が行くからいいよと言われ、なかなか行く機会がありません。 付き合い始めた頃からあまりマメな人ではなく、メールも1日一通こればいいかなといった感じで、たまに電話がかかってくる程度です。自分が今まで付き合った人達に比べお互いに対する依存度が低いので、彼に私達の関係について聞いてみたり、何度か別れを告げた事もあります。そのたびに別れる気はないと。 昨年の夏には彼の両親と一緒に食事をしました。私の両親とも一緒に出掛けたり、食事をしたり、仲良くやっています。少しは関係に発展が期待できるかと思っていましたが、それ以来何の変化もありません。あまりに彼の気持ちがわからなくて、自分から彼に結婚の話をしたことはありません。もちろん彼も自分から結婚の話を持ち出そうとはしません。 最近あまりに辛いので、この週末に一度落ち着いて彼と話そうと思い、週末の予定を聞いたところ、仕事があるとの返答... 彼のほうへ行くとメールしたのですが、まだ返事がありません。 他に好きな人が出来たのかと思ったりもしますが、2人で一緒に居る時は何の問題もなく過ごしています。 彼の私に対する愛情が薄れてきているのでしょうか? 彼は自分の気持ちを表に出すタイプではないので、ホントにわかりません。5年も付き合ってるはずなのに...

  • 元日が祝日でなかったら?

    ふと疑問に思ってしまったのですが、元日が祝日であることって、「おめでたい日」であるという事以外に何か社会的な意味ってあるのでしょうか? 交通機関のダイヤなどにしても、元日というのはどこでも正月ダイヤの中に入ってしまうと思うので関係ないですよね? 日曜・祝日に休みをとるのが通常という職業の方々は年末年始は何日も続けて正月休みになるはずですし、正月休みの無い方は、元日が平日であろうと祝日であろうと出勤になるかお休みになるかには影響が出ないように思います。 要するに、もし元日が祝日でなかったら、祝日に国旗を掲げる場所に日の丸が揚がらないというだけのことなのでしょうか? なんか、すっとんきょうな疑問かもしれません(笑)が、どなたか、元日が祝日であるか平日であるかによって社会において何か違いが出てくる事にお気づきの方、もしくは、「いや、実は本当に何も変わらないんです」という事をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか?

  • 彼が好きだけどまだセックスしたくない気持ち。。。

    真剣に悩んでいます。 明日彼と4回目のデートです。仕事が終わってから会う約束です。 彼と私は付き合って約二週間です。彼は仕事や資格を取るための勉強で毎日忙しい中、時間を作って会いに来てくれます。お互いが大好きな感じです。 2回目でちょっとだけ、3回目のデートの時は真剣に彼は体を求めてきました。たくさんキスもしてるし抱き合ってるので彼の求める気持ちは男性として当り前だと思います。彼に求められて私は本当に嬉しいしとても幸せです。 でも、するとなると、私はまだ気持ちの準備ができてないんです。私は彼ともっとよく知りあってからセックスをしたい気持ちなんです。一緒にどこかに出かけたりお食事したり、それからセックスがしたいんです。まだ付き合って二週間だしお互い仕事が忙しいので今はなかなかお休みが合いません。でも来週、一緒にお休みを取りまして、念願の一日デートが決まりました。すごく嬉しいし、私はできればこの日がいいなぁと考えています。でも、明日彼と会ってまた求められたら断るのがつらい気持ちです。「今度ね」と断ると彼はちょっとさみしそうな顔をします。そんな彼を見てると胸が苦しくなります。申し訳ない気持ちと、でもまだしたくない自分の気持ちで苦しいです。でも彼は私が断ると「わかった」と言って優しくキスして強く抱きしめてくれます。けして強引や無理やりな事はしないので、そんな彼がますます大好きです。 断るけど私の彼への大好きな気持ちはちゃんと伝えています。私は彼が大好きなのでもちろん彼とセックスしたいです。でも、もうちょっと時間が欲しいんです。私はもうちょっとお互いを知ってからしたいんです。明日も仕事帰りのデート。彼に会うのが楽しみです。でも、もし、また求めて断られたら彼はどう思うでしょうか?彼の気持ちを思うとつらいです。私は彼に嫌われたくありません。本当に大好きなんです。でも、私は彼に嫌われたくないからセックスをする、のは間違ってると思っています。 彼を大切にしたい、傷つけたくありません。どうしたら彼とうまくいきますか? 良きアドバイス、意見、どうぞよろしくお願いいたします。

  • これって違法?

    うちの会社は基本的に日曜祝日が休みです。 ただ急がし時はたまに出勤する事があります。 その時の日当は仮に平日1万なら日曜では1万5千みたい に割り増ししてもらえます(詳しい金額は覚えてない) でも最近は不景気なので日曜出勤して代わりに平日休 んでくれと社長から言われました。 給料体系は月給制なのですが単純に考えて平日と祝日 の単価が違うので割りに合わないと思いませんか? 労働法違反じゃないんですか?

  • 付き合ってるのでしょうか

    友達の紹介でメールをし、最初の4、5回普通に飲みにいって、それから体の関係をもちました。 私は、土日祝日が休み。 彼は、不定期(平日休みがほとんど)です。 休みが土日に重なれば1日遊んで、平日なら私が仕事の後、ご飯たべにいくみたいな感じです。 手は向こうから繋いでくれる。 でも、えっち中に私がすきって言うと「うん」しかいってくれない。 次会う約束は、彼の仕事上、日曜日にその週の休みがわかるので、必ず日曜に何曜日と何曜日が休みとメールしてくれます。 メールはお互い好きじゃないし、忙しいので何曜日に会おうと決めるぐらいで頻繁にしないです。 付き合ってるのか、遊びなのかわかりません。

  • 普通郵便について

    教えてください。お願いします。 普通郵便の配達が日曜祝日に行われないということは、過去の質問をみて分かりました。これというのはつまり、日曜祝日には普通郵便が各家庭に届かないということなのですよね? では、月曜が祝日ならば2日連続で普通郵便配達は休みになり、通常(平日)より二日遅れで郵便物が相手宅に届くことになるのでしょうか? 金曜土曜に出した普通郵便は、火曜日にしか届かないということになりますか?

  • 2箇所の保育所に子供を預けるのはかわいそう?・

    1歳4ヶ月の男の子です。。 私の仕事が日曜日も仕事のために、平日は保育園、日曜日は託児所に預けなくてはなりません。。。。 (経済的に無理なので、私は仕事は辞めれませんが、来年からは、日曜休みの所を探すつもりです。。。) もちろん、平日休みが3日くらいありますので、その時は休ませて一緒にいます。。。自分なりにたくさん遊んであげたりしているつもりです。 しかし、預ける時はどちらの保育園でも泣きます。。。。 (先生の話では、最初は泣くけど、後から楽しそうに遊びますとの事ですが・・) 1箇所ならまだしも、2箇所で泣かせなくてはいけないなんて、 かわいそうで、私も涙が出ますが、生活しなければなりません・・・ やはり2箇所の保育所で預けるのは、かわいそうすぎますでしょうか??

  • 気持ちの持って行き方がわかりません。

    現在1歳の子がいて、妊娠5ヶ月です。 主人に、2ヶ月に1度でいいから家族で遊びに行って欲しいです。 それ以外は何も望んでいませんが、主人からすればそれが苦痛みたいです。 最近では桜が満開だった事もありお弁当持ってお花見行こう、と誘いましたが断られました。 「せっかくの休みなのに外に出たらいったいいつ休めばいいのかわからない。俺に休みなく働いて倒れろというのか」 これが主人の言い分です。 平日は8時に出勤し、帰宅は22時~。 休みは日曜祝日です。 主人が休みでも私と子供は普段通り2人で公園に行ったり買い物へ行ったり。 家族で楽しそうにしている人を見るとすごく泣そうになってしまいます。 2人目を望んでいない私が、睡眠薬を服用して寝ている間に避妊せず行為をしていたらしく妊娠しました。 主人はすごく喜んでいました。 なのに育児に非協力等、何を考えているのかわからなくなりました。 疲れているからと、夫婦の会話はなくなりました。 結婚して2年です。 主人に望んでしまう気持ちをどうしたらいいのでしょうか。