• 締切済み

好きな人がいます

11d0e2bの回答

• 11d0e2b
回答No.1

あきらめられるんですか?あきらめてしまっていいんですか? あなたの好きはそれくらいだったんですか? その彼女に傷ついた過去があるのはわかります。でも、それはあなたがしたことじゃないですし、どれも過去の話です。 好きになってしまったものは仕方ないじゃないですか。 あなたの本気伝えてみたらどうですか? 彼女には届かないかもしれないけど、何もしないまま終わってしまうのはもったいないじゃないですか。 ただ1度会ってみただけで、すべてがわかる人なんていません。何度も会うことでわかることなんていっぱいあります。 彼女は単に、過去の傷あとで気持ちが後ろ向きになっているだけです。 あなたにできることは、今の彼女の気持ちを救ってあげることです。 それは今、あなたにしかできないことじゃないですか? まだあきらめないでください。最後までしっかり頑張ってみてください!