• ベストアンサー

巨人軍の通訳

巨人軍の通訳で、昨日もゴンザレス投手のお立ち台で通訳してた人の名前が分かる方がありましたら教えてほしいのですが。何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smilebox
回答No.1

あいにく昨日はTVを見ていないですが、この方でしょうか。 http://www.ntv.co.jp/b-web/2003/nikki/0309/030905.html

noname#161785
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。正にこの人です。 話は古いですが昔、クロマティー選手の通訳をしてました田沼さん(その後巨人軍広報部勤務)という人のお母さんとこの依田さんが瓜二つでもしかしてお孫さんで、親子2代で巨人軍の通訳をしてるのかなと思ってましたが、どうやら他人の空似のようでした。いつもテレビでベンチを見ながら気になってしかたがなかったのですがこれで胸のつかえが取れました。有難うございました。