• ベストアンサー

青空を連想させる曲

私がそう思う曲では、 鳥の詩/Lia Farewell song/〃 Light colors/〃 shooting star/kotoko colorless wind/結城アイラ Dancing Love!/保坂汐音 ふたりの場所/片霧烈火 などがあげられます。 こういった"空"を連想させそうな アニソン、ゲーソンはありませんか? よろしければみなさんがそう思う曲を教えてください。。

noname#140002
noname#140002

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Romantic summer(瀬戸の花嫁) http://www.youtube.com/watch?v=2c1U4uksJ_M まあ海の曲なんで Butter-Fly(デジモンアドベンチャー)http://www.youtube.com/watch?v=vjYlX5jCb7g 「空」というよりは「飛翔」ですが あんまり思いつきませんでした すいません

関連するQ&A

  • KOTOKOさんの「アニソン」「ゲーソン」でかっこいいと思う曲を教えてください。

    KOTOKOさんの「アニソン」「ゲーソン」でかっこいいと思う曲を教えてください。 BALDRシリーズや神無月の巫女の曲はすでに入っています。

  • 良いアニソン・ゲーソン

    最近、アニソン・ゲーソンにはまり始めたんですが、まだ曲を知りません。好きな曲はLiaの「鳥の詩」やSuaraの「夢想歌」等です。このような感じの曲で良い曲を探しています、どうか皆さんの力をお貸しください。

  • 寂しくて静かな曲を探しています

    「Brave Song(多田葵)」「StarGazer 星の扉(根岸さとり)」 「Vermilion(石川智明)」「why,or why not(片霧烈火)」 のような寂しくて悲しい曲を探しています。 できれば、結果的に前向きになれるような 歌詞の曲が望ましいです。

  • お勧めの アニソン ゲーソン 同人音楽 BGM なんか教えてください

    お勧めの アニソン ゲーソン 同人音楽 BGM なんか教えてください 最近、聞く音楽に飢えてます。みなさんの人生の中でこれだけは聞いとけ!!とか これは良曲!! だっていうのを教えてほしいです・・・ 個人的にはLIAのようなメロディー系や欝曲を好んで聞いてます。

  • おすすめの曲を教えてください。

    私は基本アニソン、ゲーソン、VOCALOIDを聴きます。 *アニソンならば、 Girls Dead Monster fripSide 川田まみ May'n(マクロスF系もソロも) supercell *ゲーソンならば、 電気式華憐音楽集団 片霧烈火 *VOCALOIDならば、 DECO*27 uzP 光収容 wowaka(現実逃避P) buzzG 40mP が好きです。 エモい系、ロック系が好きで、和やおとぎ話系、萌え系は苦手です。 DECO*27さんの曲、uzPさんの曲、光収容さんの曲、デスおはぎさんのAlive、irohaさんの炉心融解は特に好みの曲です。 上であげた方々の曲はほとんど全てマスターしてます。 似た好みの方やおすすめのある方、どうか教えてください!! あと…MHP3rdのアマツマガツチの部位破壊は、 頭(角)、飛膜?、尻尾以外、どこがあるんでしょうか? 背中や腹は部位破壊出来ますか? たくさん質問すみません<m(__)m>

  • おすすめのアニソンおよびアニソン歌手が歌う曲を教えてください

    おすすめのアニソンおよびアニソン歌手が歌う曲を教えてください 私はアニソンに関してくせがあり、UVERworldやT.M.Revolution、fripside、川田まみといった何というかテクノの効いたアニソンが大好きで、また激しい曲調で歌手も「熱唱!」て感じの曲(ファーストガンダムみたいにヒーローものっぽいの除く)も好きです。そういった面では結城アイラやHIGH and MIGHTY COLOR、GA-REIなども好きです。 何か皆さんがおすすめの、「名曲」な感じのアニソンを教えてください。 ガンダム系、けいおん系はほぼ網羅しているのでそれ以外で何かあればよろしくお願いします。

  • オススメの女性ボーカルを教えてください!

    私の好きな女性ボーカルは、 竹仲絵里 タイナカ彩智 池田綾子 植村花菜 天野月子 iku 下川みくに Lia 坂本真綾 結城アイラ ROUND TABLE featuring Nino 米倉千尋 奥華子 傾向としては癒し系?な感じの曲が好きです。 (癒し系の意味をイマイチわかってないかも) オススメがありましたら教えて欲しいです。 できればアニソン歌手以外がいいです。

  • アニソンもしくはエロゲソングで曲を探してます

    アニソンもしくはエロゲソングでわからない曲があるのでどなたか教えてください ユーチューブで聞いたと思います 特徴としては 女性ボーカルで片霧烈火さんのような感じでアップテンポな曲だったと思います 歌詞に「きっと」、「ずっと」、「強く」だったかがサビで2,3回繰り返かえす歌詞が出てきたと思います どうしてもわかりません・・・ どうかよろしくお願いします

  • 必ず携帯音楽端末に入る曲 (アニソン、ゲーム、同人

    アンケート的な感じなんですが、特化してアニソン、ゲーム、同人に限定してご質問です。 携帯音楽端末(MP3プレイヤー、iPodなど)で多分、何曲か必ず入れておく曲ってあると思うんですよ。 まぁ気にった曲は全部放り込む派もいるでしょうけど・・・ 何回聞いても何年聞いても飽きないという曲がありますか? KOTOKOとか自分なりに飽きないかなと思いつつKOTOKOとか水樹奈々とか既に入っていません。 私は、歌詞重視なのですが、曲重視でも構いません 5曲まででお気に入りを教えてください。 ちなみに私 岸田教団 「星空ロジック」 「ただ凛として」 この2曲は、CD購入後からずっと聞いています。 ガルデモGirls Dead Monster(marina) 「Crow Song」 「Alchemy」 marinaのほうが好きです。 Rie fu 放浪息子ED 「For You」 他にもいっぱいあるのですが、上記5曲は、必ず入れています。 ほかは、 Liaの「時を刻む唄」 supercellの「君の知らない物語」もいいのですが Liaはほかの曲も好きですが、supercellは、「君の知らない物語」以外は・・・「さよならメモリーズ」とかはあんまり^^; 曲で好きなのは、Team.ねこかん[猫]ですかね ヨスガノソラ Team.ねこかん[猫] featuring 天乙准花「ツナグキズナ」も好きです。 こんな感じで回答いただけると嬉しいです。

  • アニソン ゲーソン

    お勧めのアニソン・ゲーソンを教えてください!過去の質問も参考にさせていただきましたが、より多くの楽曲を聴きたいと思いましたので質問させていただきました。好きな曲はLia+Key作品などです、このような感じの楽曲でお勧めなものを教えてください、泣ける(感動するような・・・)感じと言えばいいでしょうか。多くのご回答お待ちしています。

専門家に質問してみよう