• ベストアンサー

青空を連想させる曲

私がそう思う曲では、 鳥の詩/Lia Farewell song/〃 Light colors/〃 shooting star/kotoko colorless wind/結城アイラ Dancing Love!/保坂汐音 ふたりの場所/片霧烈火 などがあげられます。 こういった"空"を連想させそうな アニソン、ゲーソンはありませんか? よろしければみなさんがそう思う曲を教えてください。。

noname#140002
noname#140002

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Romantic summer(瀬戸の花嫁) http://www.youtube.com/watch?v=2c1U4uksJ_M まあ海の曲なんで Butter-Fly(デジモンアドベンチャー)http://www.youtube.com/watch?v=vjYlX5jCb7g 「空」というよりは「飛翔」ですが あんまり思いつきませんでした すいません