• ベストアンサー

赤ちゃんのウンチで悩んでいます。

赤ちゃんのウンチで悩んでいます。黄色うんちをしています困っています(-.-;)

noname#138576
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大丈夫です  

質問者

お礼

又貴女はですが?平気で出るですね私に言ったですが?教えて下さいお願いします。

その他の回答 (1)

• anpnmm
回答No.2

正常です。 自分のお子さんですよね。 そのくらいわかりますよね。しっかりして下さい。 って、名前かえて登場のいつもの方なので 本当にお子さんがいるかも不明ですが…

質問者

お礼

有り難うございました。