• ベストアンサー

好きな人についての相談

初めまして。早速ですが質問させて下さい! 私は現在職業訓練に通っています。そこで先生にとても親切にしていただき、 色々と相談などをしていく内に好きになってしまいました。 卒業まであと少し。卒業前に連絡先くらいは聞きたいと思っていますが、こういうのは迷惑なのでしょうか? あと好きだというアピールをさりげなくしても迷惑にならないでしょうか? (勿論過剰な事はしないです) もし何かアドバイス等あったらお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 出逢いとかタイミングはありそうでなかなかないのが現実です。 そんな中このような出逢いがあっても自分はいいと思います。 迷惑だとか考えずに自分の思いを素直に伝えても構わないと思います。 何も告げずに卒業するよりも、結果を恐れずに頑張ったらいいと思います。 まだまだ若いんだから。応援してます。

sorarani
質問者

お礼

ありがとうございました!とても勇気が出ました!頑張ってみます(^O^)

その他の回答 (1)

• sonhorie
回答No.2

いいねーモテる男は(´・ω・`)