• ベストアンサー

ベルベットのリボンを洗濯できますか

引き出しを片付けていたらベルベットのリボンが出てきました。 赤いのです。 洗濯してから使用しようかと思いますが(ぬいぐるみにつけようかと) ベルベットは洗濯しないほうが良いのでしょうか。 洗濯するとだめになる素材もあるので どなたか洗濯に詳しい方、お教えください。

• galia
  • お礼率89% (453/508)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 毛が寝てしまいますので 洗わないほうがいいと思います

galia
質問者

お礼

ありがとうございます。 洗わないでおきます。 アドバイス、助かります。