RPGゲームの美乳戦士とは?

このQ&Aのポイント
  • 美乳戦士の登場でゲームの世界は好感度アップ
  • 最近、美乳戦士の出演が増えている
  • 世間は美乳戦士に何を期待しているのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

RPG ゲームの 美乳戦士を哲学する

毎度お騒がせしております。ちりがみ交換 いや失礼しました。 美乳戦士の登場で ゲームの世界に好感度アップしてしまった男子 の あまりに男子すぎる質問です。 最近 気になっているんですが ゲームの雑誌(ふぁみ通)や ネットの広告用デモ画面に 美乳戦士が登場する機会が多くなって いる気がします。 鎧を身に着けてはいるんですが なぜか膨らみが ちゃんと見える 様に 鎧がデザインされているんです。 ボクら男子としては 女子を守るべく力強い戦士でありたいと願う わけですが 美乳戦士がゲーム世界を席巻する現象を見る限りでは ボクらは ほんとはおっぱいに甘えていたい 弱っちい戦士なので はないかと疑いたくなります。 そこで質問です。世間は美乳戦士に何を期待しているのだろうか? 人間的に さらに哲学的に解明してほしいです。 弱ってます。(´ω`;)

noname#150036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

男女の平均余命の格差拡大が示唆しているように、現実世界での男女不平等(=女性の幸福のための男性の犠牲)が行き過ぎておるから、現実世界では女に近づかんようにしようと思う連中が増えておる。この状況で、女の代理として、無害なアニメのなかで性欲を昇華しちまおうとする無意識下の動きと読んだ。 この現象は、世界一女性が幸福であり、世界一の平均余命を実現した女権先進国である日本で始まり、新興国の中国などでも都市部を中心に一気に広がるであろう。 この代理的セックスシンボルに熱中するムーブメントがインドに普及することで、出生率が一気に下がり、22世紀には人口問題が解決の方向に向かうことも期待できる。 そうなると、この「美乳戦士」なるものを「現人神(あらひとがみ)」として崇拝する宗教が勃興し、その宗教では極東の島の東京という村を聖地として崇め、一生に一度は聖地東京を訪問することを生きがいにする信者が10億人を超え、国際競争力をうしなった極東の島が、22世紀は宗教ツーリズムで生きてゆけるようになるのかもしれんな。

質問者

お礼

実はその世界的な流れが すでに起き始めているとマニアック なニュースで知りました。発信地はやはり日本だそうで。 >「美乳戦士」なるものを「現人神(あらひとがみ)」として崇拝する ○待ってましたよ そのお言葉。 実はボクがこの質問を投稿したのには もうひとつの 理由があります。 ボクは今日 美乳戦士を 愛と平和の象徴として 認識してよいか どうかを さりげなく問うていたのであります。母が子に 乳を与 える姿は 愛による安らぎそのものです。そして母は 鎧を纏うが ごとく 強くあらねばならない。この姿は まぎれもなく RPGに 登場する”美乳戦士”そのものであると思えてならないのです。 更に ”美乳戦士”を象徴とすることによって 二度と戦争を起こす まいと決めた 我等が日本国の方針を再認識して 愛と勇気を 以て 平和を守らなければならない。 又 平和を守る為には戦わなければならない。但しそれは ペンと 紙による戦いである。我々は皆 文人だからである。文豪とまでは いかないが我々は皆 自分の意見を このサイトに於いても 表明 できるのだ。これを いいたかったのです。 幸い 回答を下された方々は いずれも 平和的な様子をイメージ できる内容で投稿して下さいました。かたじけなさに涙こぼるる訳 であります。

その他の回答 (2)

noname#176957
noname#176957
回答No.2

チンパンジーは乱交だそうで。オス同士の争いは精子の量で決するため、やたらと精巣が発達しています。ゴリラは力で争いメスを囲い込むハーレム社会のため、オスは体格的に発達し、精巣はそれほど大きくありません。 んで、人間は中間だそうです。一時の名残か、長らく婚外交渉が重要だったのかは判っていないようです。 また、人間のオスは婚外交渉を望む傾向が強いそうで、これは各国の意識調査なんかに表れているそうです。 そんなこんなで、まぁ人間の原点は、堅実第一の採集生活の母系集団に、出たとこ勝負の博打的狩猟生活のはぐれもののオスが複数居候していた、なんて可能性もあるわけで、 そうすると メスに養ってもらいたいヒモ的発想は 「原点回帰」 が答でしょうか?

質問者

お礼

!! 原点回帰 !! 生命の原点 深い 深いですねー ボクらの意識の根底にあるものが 美乳戦士を 呼び起こしたのかもしれません ! ご回答ありがとう御座いました。

回答No.1

生物学的には、必ずしも男子が精強であるとは限りません。 男子の第一の目的は、遺伝子の交配です。 ただ、その遺伝子の交配において、同時に自然選択以上の 淘汰を行うために、同種の雄と戦うためのツノや、自ら目立って 敵を誘うが如き華麗なビジュアルを以ってセックスアピールの 指標にしたのです(それでも生き残った者が子孫を残せる)。 しかし、生存競争の厳しくない環境では、そうしたオスのデカさ は無用の長物で、直接子を産むメスが大きい方が有利になります。 敵の少ない深海の底で暮すチョウチンアンコウのオスは、メスの 1/20ほどの大きさで交配後はメスの表皮に癒着して寄生する。 形態学的に進化の極限にあると思われるナナフシ(枝そっくりの 昆虫)は、拡散のために卵は産むが、メスだけで繁殖している。 要するに、現代社会において、オスがオスとして闘う戦場が なくなったので、遺伝子の運び屋として、精強なメスに可愛がら れるオスが有効になってきたのかも知れない。 (その先はメスだけで生殖(^^;))

質問者

お礼

社会学的であり さらに生物学的な ご回答を賜り 誠に有り難う御座います。 > 精強なメスに可愛がられるオスが有効 になってきたのかも知れない。 ○ 草食男子という言葉が流行りだしてから なんとなく世間が そちらの方向にベクトルの修正を始めている気はしていましたが 嗚呼 ボクらの硬派魂よ いまいずこ。。。