• 締切済み

ピンクのシャツのコーディネートについて

センスが良いとはいえない20代の男です。 レーヨン製の6ボタンピンクシャツに下は白のタンクトップにジーパンだと変でしょうか? なんか今時古臭いとかそんな話をチラっと聞いたのですが・・・

みんなの回答

  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.1

ピンクを選ぶ時点で、救いようの無いセンスですねw

karin1015
質問者

お礼

そのような回答をする時点で救いようのない基地外ですねw

関連するQ&A

  • このシャツのコーディネート

    20代の「太め」の男です。 このシャツ(黒)を買ってみようと思うのですが、どんなコーディネートができますか?? (白もいいかなぁと思ったんですが、膨張色なんで…) http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1810/1810_87222.asp?book=1836&cat=cate006&bu=5431&thum=megasquare_002_003_000-01 自分としては、テーラードジャケット(黒)を持ってるので中に着る感じで、下はGパンで、シャツは中に入れない感じで…と思っていますが、どうでしょう? あとは、ベストを持ってるので、おんなじ感じで、中に着てみたいな… あとほかにどんな感じのコーディネートがありますか?? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • この上着に合うシャツ

    この上着の下に着るシャツは何色がいいですか? 白を合わせても変になってしまって困ってます。 色は外が灰色、中が薄ピンクです。 また、出来ればこの服に合うGパンの色も教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • シャツから透けて見える

    薄手のシャツをネクタイして1枚で着ようと思うのですが汗が染みないか心配です。 そこで下にタンクトップを着てみたのですがシャツの色が淡い(ピンク)のでタンクトップ(黒)が透けてしまいました。 透けてるのっておかしいですか? また、ほかにどんな吸汗対策が考えられるでしょうか。 男です。 よろしくお願いします。

  • デニムシャツ コーディネート

    デニムシャツについて 質問です!! 今度薄い色のデニムシャツ を着ようと思っています。 2つ着まわし方を 考えたのですが、 アドバイスをください(^^;) (1)デニムシャツの上に 白っぽい(くすんだ)粗めのニット、 下は薄ピンクのキュロット (2)デニムシャツに白のミニスカートor(1)の薄ピンクのキュロット おかしくないでしょうか?薄い色のシャツなのに白っぽい ニットだとボヤっとしちゃいますかね? まして薄い色のデニムシャツに白のミニスカートだけは寂しいですか? それと、実は一番聞きたい ことなのですが、 (1)のニットが夏に買った ものなので裾が短く、 ひじくらいまでしかありません。 デニムシャツを腕捲り しようにもけっこうまくら なくてはなりません(>_<) ひじくらいまで まくっているのはおかしいでしょうか? それとも全おろししていても変ではないでしょうか?全おろしだと 何かの作業員みたいに 見えなくもないかなと...笑 その他のデニムシャツの 着方があれば教えてください! 私が持っている服は バットマンTシャツ、赤いカーディガン、チノパン、茶色のキュロット...etc ここにないもので デニムシャツにも合うし 結構着回せるものが あれば教えてください(^^)

  • ピンクカジュアルシャツのコーディネート

    冬から春に季節が変わったので質問させていただきます。 自分はファッションセンスが無いのですが、ピンクのシャツが好きで http://www.parco-city.com/shop/01wor300/01wor300/item/view/shop_product_code/P013120110197986415071 このようなピンクのシャツで1サイズ下の細めの物を着ていて、その上に黒のコートを着ていました。しかし最近暖かくなってきたのでどうやって着ていこうか悩んでいます。 最近までは暑くても薄い黒のコートを着て、室内では上のように腕をまくっています。 スーツの上着のような黒いジャケットを持っているので、ジーンズ・ピンクのシャツ・灰色のネクタイでそれに合わせてみたのですがなんか違和感があるような気がしました(笑) 普段は基本的に下はジーンズか、たまにベージュのチノ。上はピンクか水色のシャツでチノの時はTシャツに赤のフード付きパーカーを着ています。 靴はいつも(VansのV2361 SPECTER)の赤の部分がベージュの物を使っています。 身長は175cmで中肉中背な感じで、年も21なので大人っぽい服装がいいなと思っています。 良かったら回答お願いいたします。

  • コーディネートの評価をお願いします!!

    今度、友達と遊びに行くときのコーデに悩んでいます… レーヨンの白シャツ×カーキベスト×ジーパンに黒のパンプスのコーデを 考えてみたんですが、どうでしょうか?? 評価とアドバイスをお願いします<m(__)m> ちなみに高校生女子です。 よろしくお願いします★←

  • 透ける素材のシャツについて

    これからの季節に重宝するような透け素材のシャツを持っているのですが、インナーについて考えてしまいます。 そこで皆様からアドバイスを頂けないかと思いました。 年齢は30代前半で女性です。 普段の服装はシンプル、無印のような感じのものを好みます。 白、紺、薄いピンクの透けるシャツがあり、インナーをタンクトップのようなものと組み合わせたり、キャミソールと合わせたりしていますが、いまいちのような気がします。 タンクトップよりもキャミの方がいいのかな?と思うのですがどうなんでしょう。 白だったらインナーはある程度何色でも合わせやすいように思うのですが、紺、薄いピンクは何がいいのでしょうか。 後、レースなどのキャミソールはなんだか下着のように感じてしまい敬遠してしまいます。(昔からの父親の影響のようです。)キャミ、タンクトップはシンプルな感じのものや綺麗な柄ものを普段選びます。 それからキャミの下に着けるブラはやはり肩紐が見えない方がいいのでしょうか。透け素材なのでキャミは見えてもいいけど、ブラの肩紐が見えるとアウトのような気がしてきました。 清潔感のある服装を目指しています。 何かアドバイスがあればお願いします。

  • ピンク色のコーディネート

    はじめまして、現在大学生の男です。 ユニクロでカシミアのピンク(薄い感じの色)のジップセーターを買ったのですが、 ピンクは初めて買ったので、よく合わせ方が分かりません。 セーターの下にシャツを着ようとも考えたのですが、どんな色の物が良いのでしょうか? また、ジーンズは結構持っているので、それもコーディネートに入れたいです。 他にも良い着こなしがあれば、教えていただけると嬉しいです。 ちなみに、体型は細身で身長は173cmです。 よろしくお願いします。

  • カジュアルシャツ

    カジュアルシャツとジーパンをよく着用します。 カジュアルシャツをジーパンの下に入れ込んで着ていると 14歳の娘から「変な着方だ。」と言われました。 娘の言うようにカジュアルシャツを上に出して着ていると 自分ではだらしないと感じるのですが、 皆様はどう思いますか。

  • チェックシャツにあう靴って?

    こんにちは。 私は赤のチェックシャツと青のチェックシャツ(少しバッファロー気味) を持っているのですが、チェックシャツに白のワンピ(下にジーパンorタイツ)って変でしょうか? また、チェックシャツに合う靴って、スニーカー以外に何がありますか? 初心者なので、アドバイスお願いします(>_<)

専門家に質問してみよう