• ベストアンサー

ピンク色のコーディネート

はじめまして、現在大学生の男です。 ユニクロでカシミアのピンク(薄い感じの色)のジップセーターを買ったのですが、 ピンクは初めて買ったので、よく合わせ方が分かりません。 セーターの下にシャツを着ようとも考えたのですが、どんな色の物が良いのでしょうか? また、ジーンズは結構持っているので、それもコーディネートに入れたいです。 他にも良い着こなしがあれば、教えていただけると嬉しいです。 ちなみに、体型は細身で身長は173cmです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiah
  • ベストアンサー率77% (7/9)
回答No.3

薄ピンクなら、nosutaruziさんがおっしゃる通り、コーディネートしやすいと思います。ちょっと無理やりに白と考えて下さい。 ジーンズにも合うと思います。 ジーンズの色やモデルにもよりますが、上が薄い色なので、どこか濃い色のものを合わせるのもいいでしょう。 nosutaruziさんがアドバイスされた「黒のジャケット」がその例です。 黒でなくても、濃い茶色とか。 またアイテムとして、濃い色のマフラーを巻くのもかっこいいと思いますよ。 例えば中にTシャツ+ピンクのセーター+黒系のマフラー+ジーンズ+ベルト。 アクセサリーなどを上手に使いこなすときまります! 薄いピンクをかっこよく!だけどやさしい感じで着こなしてみて下さい。

hikki-love
質問者

お礼

なるほど、白と考えてOKみたいですね。 参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

すみません↓で投稿した者なんですが、 イマージュのHPだと合わせてみたら可愛いかもwっという アイテムが下に表示されるので、いい参考になるかな。って意味です。 あせって直ぐ投稿してしまいました。 ジーパンにピンクのジップセーター、上から黒のジャケットとか かっこいいかもしれないです^^

hikki-love
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 黒のジャケットですね。 まだ持ってないので、今度いろいろなお店で探してみよう思います。  ありがとうございました。

回答No.1

薄ピンクなら白と一緒でかなりコーディネート利きますよ。 イマージュの通販サイトなんですが↓ http://www.st-image.com/12/14/itemlist.aspx とか、見てみたら如何でしょうか?? 雑誌より庶民的で良いかと・・。

関連するQ&A

  • ユニクロセーターのコーディネート

    ユニクロでピンクのリブ編みのタートルネックセーターを購入したのですが、コーディネートの仕方がいまいちわかりません。 結構特徴のある濃いピンクのセーターなので、それのみ着るということはしたくないのですが何と組み合わせて良いのかさっぱりわかりません。 普段下には色の濃いジーンズを穿いています。 何か良い着方がありましたら、教えてください。

  • コーディネート ピンクシャツ

    知らない人と待ち合わせをすることになりました。 (出会い系とかではないです) それで、目印として薄いピンク色のシャツを上から羽織って行くことになったんですけど、中には何を着ればいいのでしょうか?靴とズボンもお願いします。 僕の体系は、細身で髪は黒、身長は179cmです。 また、参考サイトありましたら教えてください。 よろしくお願いします><

  • 中(3)コーディネート 教えてください!!

    ファッションに興味を持っている中(3)です でも身長174体重55と痩せ型+なで肩+O脚ぎみとあんまり体格 はよくありません… なのであまり洋服がにあいません… そこで体型にあったコーディネートをおしえてください 持っていて使えそうなアイテムは ・黒の1つボタンテーラードジャケット(ミリタリー生地っぽい) ・カーキ色のミリタリージャケット ・濃い目のインディゴのリーバイスのGジャン ・紫のパーカー(ダブルジップ) ・グレーのパーカー(ダブルジップ) ・赤系のチェックシャツ ・黒系と赤系のチェックシャツ ・ロンT数種 ・紫のストライプカットソー ・濃い目細身のリーバイスのジーンズ(ダメージ加工) ・黒のリーバイスジーンズ ・カーキのカーゴパンツ こんな感じです 中学生なんであんまりお金がないのでこの中から考えてもらえるとうれしいです!! またはこういうのを買うとよい!!などなど よろしくおねがいします!!

  • ユニクロ コーディネート お願いします

    はじめまして^ ^ユニクロで購入した「プレミアムダウンウルトラライトパーカ」GLAYと フランネルチェックシャツ(長袖・クラシック)を購入したんですが、昨今寒くなりましたのでセーターを購入しようと思うのですが、コーディネート上これに似合うかどうか(色とか意見などお聞かせください)とその他のコーディネートお待ちしています^ ^

  • ピンクカジュアルシャツのコーディネート

    冬から春に季節が変わったので質問させていただきます。 自分はファッションセンスが無いのですが、ピンクのシャツが好きで http://www.parco-city.com/shop/01wor300/01wor300/item/view/shop_product_code/P013120110197986415071 このようなピンクのシャツで1サイズ下の細めの物を着ていて、その上に黒のコートを着ていました。しかし最近暖かくなってきたのでどうやって着ていこうか悩んでいます。 最近までは暑くても薄い黒のコートを着て、室内では上のように腕をまくっています。 スーツの上着のような黒いジャケットを持っているので、ジーンズ・ピンクのシャツ・灰色のネクタイでそれに合わせてみたのですがなんか違和感があるような気がしました(笑) 普段は基本的に下はジーンズか、たまにベージュのチノ。上はピンクか水色のシャツでチノの時はTシャツに赤のフード付きパーカーを着ています。 靴はいつも(VansのV2361 SPECTER)の赤の部分がベージュの物を使っています。 身長は175cmで中肉中背な感じで、年も21なので大人っぽい服装がいいなと思っています。 良かったら回答お願いいたします。

  • とても急いでます! (画像あり、コーディネート)

    とても急いでます! (画像あり、コーディネート) 大学男です。 (身長185体重70細身) 明日街にでかけるんですが、 このコーディネートはどうでしょうか? みにくいと思いますので、 ・マフラー(黒や紫などが入ってる) ・黒テーラードジャケット(タイト、スーツみたいな生地でペラペラ) ・ユニクロのボタンダウンシャツ(ギンガムチェック?) ・カーゴパンツ (カーキ色、タイト) ・黒いシンプルなベルト ・黒レースアップブーツ です。 シャツはカーゴパンツにインしてます。 このコーディネート、 正直どうでしょうか? アドバイスおねがいします。

  • コーディネート

    中3男、体型小柄 これから(秋~冬)の季節に 1、グレーのジャケット+白のパーカー+黒のロンT+黒のジーンズ+黒のスニーカー 2、グレーのジャケット+黒基本のギンガムチェックシャツ+黒or白のロンT+黒のジーンズ+黒のスニーカー 1、白のパーカーのジップは全てあけるorある程度閉める(閉めるならどの程度?)のどちらがいいのか。 2、ギンガムチェックのシャツはジャケットの下に羽織る・腰に巻くどちらでもいけるか。 3、根本的にこのコーディネートはあっているのか。 4、アクセサリー、ベルトなどの小物はどのようなものを使ったほうがいいのか。 なにか補足して欲しいことがありましたら指摘してくださいませ。

  • ピンクのブーツに合うファッション

    ピンクのブーツ(高さ26.5cmで、ミドル丈、折り曲げればショートにもなります)を購入しました。素材はスエードっぽい感じです。 ジーンズをインして白いラビットファーのコートを着たいなーと思ったんですが、それ以外のコーディネートが全く思いつきません。 できればスカートとも合わせてみたいと思うのですが、色もピンクだし、丈もロングより難しいのでどういうものがバランスがいいのかよくわかりません。 しかも、身長は150cmと低いのです・・・。足もとが派手色だと視線が下の方にいって余計背が低く見えちゃうでしょうか? よろしければアドバイスをお願いいたします。ちなみに年齢は25歳です。

  • コーディネート

    コーディネートに悩んでます! 黒に緑のふちのキャップ 黒のダウン 黒のショート丈セーター 半端丈の迷彩かジーンズ 白のスニーカー キャップに緑が入っているので黒のショート丈のセーターの下に緑のタンクかなにかを重ね着したいと思うんですが…けどセーターにキャップはやめたほうがいいでしょうか? OR 黒に緑のふちのキャップか灰色のニット帽子 紫のダウン 黒のショート丈セーター 半端丈の迷彩か、ジーンズ ピンクと白のスニーカー どうしたらいいか迷ってます…この中で、良い組み合わせとかこうしたらいいよとかあったらぜひぜひお願いします!!

  • このコーディネートはどうですか??

    高校3年生の男子なんですが、 白シャツにネクタイ・ノースリーブ型のライダースジャケット・色の薄いジーンズ このコーディネートはどうでしょうか?あと、シャツはジーンズの中にしまおうと思っているのですが、どうでしょうか??

専門家に質問してみよう