• 締切済み

コーディネート

コーディネートに悩んでます! 黒に緑のふちのキャップ 黒のダウン 黒のショート丈セーター 半端丈の迷彩かジーンズ 白のスニーカー キャップに緑が入っているので黒のショート丈のセーターの下に緑のタンクかなにかを重ね着したいと思うんですが…けどセーターにキャップはやめたほうがいいでしょうか? OR 黒に緑のふちのキャップか灰色のニット帽子 紫のダウン 黒のショート丈セーター 半端丈の迷彩か、ジーンズ ピンクと白のスニーカー どうしたらいいか迷ってます…この中で、良い組み合わせとかこうしたらいいよとかあったらぜひぜひお願いします!!

  • hova
  • お礼率59% (16/27)

みんなの回答

回答No.2

沢山の色を使うと統一感がなくなってしまうので・・・そういうときは3色だけ使用するといいですよ^^ 私のおすすめ。 キャップ 紫のダウン セーター(緑のタンク重ね着) 迷彩パンツ 白のスニーカー 迷彩パンツに緑が入っていると思うので、キャップとインナーであわせると統一感が出てすっきりしますよね。 紫のダウンは今年の流行なのでガンガン着ちゃいましょう♪今年で着倒すぐらいのつもりで 笑 ジーンズにダウンより、カーゴパンツにダウンの方がワイルドですよね。 参考になれば幸いです。

回答No.1

1.キャップは何か模様が入っていますか? 2.ダウンは、今よく店頭で見かけるカジュアルなタイプですか? 3.ショート丈のセーターの、首まわりの形・毛糸の太さ(ざっくり系など)・具体的な丈の長さ 4.半端丈の迷彩はカーゴパンツ系ですか?ジーンズは何か加工が施されていますか? 5.スニーカーのメーカー(メーカーが分かれば形も想像できるので) 私のイメージとかけはなれていたらいけないので聞いてみました。 コレだけはハズしたくない!というアイテムがありますか?それを中心にコーディネートを考えると、意外とまとまりますよ^^

hova
質問者

お礼

1、キャップには模様はかかれていないです☆ 2、はいそうです!一般的なものだとおもいますっ 3、長さは、おへそより上、首元はざっくりV字であいてます! 4、迷彩はカーゴです!ジーンズには何も加工はありません♪ 5、両方ともナイキの一般的なエアホースです! これだけははずせないのは・・ キャップ ダウン セーター ゴールド系アクセです! あとはパンツとスニーカーですね・・・

関連するQ&A

  • コーディネート相談

    明後日、好きな人(私の片想い)と、ハウステンボスのカウントダウンに行くことになりました! ハウステンボスってこの時期、かなり寒いですよね? 着るもので迷っています。 どっちのコーディネートがいいでしょうか? (A)白ダウン(ショート丈)・ニット・デニム・ぺたんこブーツ (B)黒きれいめコート(通勤に使ってる膝までの丈)・ウールのパンツ・ニット・ヒール低めのパンプス 先日、遊園地に行ったときはAのようなカジュアルな格好で行ったのですが、 ハウステンボスはちょっと大人な雰囲気なのでBのきれいめな感じで行こうかと思いましたが、、、やっぱりカジュアルなほうが楽でしょうか? ちなみに彼はだいたいいつもダウンとデニムのカジュアルな感じです。

  • コーディネート

    くるぶしより5センチ上くらいの半端丈のジーンズ。 ブーツイン以外で足元をおしゃれにするにはどうしたらいいでしょう? ヒール? スニーカー? この丈だと少しロールアップした方がいいですか?

  • コーディネートおねがいします。

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ・黒×紫のニット(薄手) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート(ロンTの下に履き、少し見せるものです) ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース(肩のところはヒモです) ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

  • 良いコーディネート

    この中でどれを組み合わせたら良いコーディネートになりますか? ・ピンクとグレーのVネックのボーダーニット&キャミソール ・プリウリの重ね着チュニック ・ジージャン ・マリンスタイルのボーダーTシャツにグレーのワンピース風チュニック ・白のロングパーカ ・プレイボーイのTシャツ ・水色っぽいTシャツ ・ひざより少し上のジーパン2着 ・赤チェックのティアードミニスカート ・ジーンズ生地の赤ラインが入ったスカート ・黒レギンス ・ニーハイ ・リボンのついたミュール ・普通のスニーカー だけです。誰か考えてください!!

  • コーディネート

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

  • ニットコーディネート(男)

    ファッションコーディネートの勉強中です。みなさんの力を借りたく、質問しました。 ニットを使ったコーディネートをしたいと思っていて、シャツの上にVネックのニット(セーター)を着たいです。 シャツの色が黒で赤系と白系のチェック柄のタイをするとして、ニットは何色だと合うでしょうか? シャツが黒のためニットは白がいいかと思いましたが、男で白というのはどうなのか?と悩み、黒や濃いグレーだとシャツが黒のため暗くなるかなとか悩んでいます。 黒のシャツには黒、白、またはその他のニットだと何色が合いそうでしょうか? 今後黒シャツだけではなくて白も買いたいと思っていてできるなら黒シャツにも白シャツにも合わせられたらもっとよいのですが… アドバイスください!

  • トレンチコートのコーディネート

    先日、黒のトレンチコート(膝上20cmのややショート丈)を買ったのですが、どこか違和感があります。 細身のデニム、黒いブーツ、白と黒のカットソーのレイヤードor白のニットなんですが、特にインナーがイマイチな感じです。 黒系のトレンチに合うインナーはどのようなものが良いでしょうか? 172cmで体系普通の20代前半の男です。

  • このコーディネート、どう思いますか?

    今から自分の理想のコーディネートを書いていくんですが… もしかしたら、自分しか気に入ってなくて、周りから変だと思われたらどうしようという不安があります。 周りの目を気にするな、というのはナシで、アドバイスや感想をお聞かせ下さい。 まず、僕は高校一年生です。 身長は165ほど。 体型は普通より少し痩せという感じです。 僕の思い描くコーデは全身ブラックなんです。 黒のジーンズ 黒のTシャツ(メッセ―ジのもので字の色は白) 黒のブルゾン(軽いジャンパーのような) 黒のスニーカー(靴紐を通す部分の金色付き) 黒のベルト(銀のスタッド付き) まだ購入はしていないのですが… いずれ、このような感じで揃えようと思っています。 また、ネックレスは銀のものをつけます。 そして、寒くなってきてからは 黒のニットキャップ パーカー(色未定) を更につけようと思っています。 皆さんはどう思いますか? 「良」か「悪」か。 それと、 「新しくこんなアイテムを追加した方がいい。」 とか 「ここはこんな色のこんなものにしたほうがいい。」 とか、更に細かいところまでも… 様々な指摘下さい! ヨロシクお願いします!

  • コーディネート

    中3男、体型小柄 これから(秋~冬)の季節に 1、グレーのジャケット+白のパーカー+黒のロンT+黒のジーンズ+黒のスニーカー 2、グレーのジャケット+黒基本のギンガムチェックシャツ+黒or白のロンT+黒のジーンズ+黒のスニーカー 1、白のパーカーのジップは全てあけるorある程度閉める(閉めるならどの程度?)のどちらがいいのか。 2、ギンガムチェックのシャツはジャケットの下に羽織る・腰に巻くどちらでもいけるか。 3、根本的にこのコーディネートはあっているのか。 4、アクセサリー、ベルトなどの小物はどのようなものを使ったほうがいいのか。 なにか補足して欲しいことがありましたら指摘してくださいませ。

  • コーディネート (写メあり)

    このニットワンピに合うアウター教えて下さい。色はグレーみたいな青い感じです。丈は膝上ですがミニ丈ではないです。 黒のショートブーツと黒のリュックを合わせようと思っています!タイツなどはどんなのがいいですか?ちなみにデート服です。 このワンピ+ブーツ+リュックに合うコーデを教えて下さい(>_<)

専門家に質問してみよう