• 締切済み

コーディネート

コーディネートに悩んでます! 黒に緑のふちのキャップ 黒のダウン 黒のショート丈セーター 半端丈の迷彩かジーンズ 白のスニーカー キャップに緑が入っているので黒のショート丈のセーターの下に緑のタンクかなにかを重ね着したいと思うんですが…けどセーターにキャップはやめたほうがいいでしょうか? OR 黒に緑のふちのキャップか灰色のニット帽子 紫のダウン 黒のショート丈セーター 半端丈の迷彩か、ジーンズ ピンクと白のスニーカー どうしたらいいか迷ってます…この中で、良い組み合わせとかこうしたらいいよとかあったらぜひぜひお願いします!!

• hova
  • お礼率59% (16/27)

みんなの回答

回答No.2

沢山の色を使うと統一感がなくなってしまうので・・・そういうときは3色だけ使用するといいですよ^^ 私のおすすめ。 キャップ 紫のダウン セーター(緑のタンク重ね着) 迷彩パンツ 白のスニーカー 迷彩パンツに緑が入っていると思うので、キャップとインナーであわせると統一感が出てすっきりしますよね。 紫のダウンは今年の流行なのでガンガン着ちゃいましょう♪今年で着倒すぐらいのつもりで 笑 ジーンズにダウンより、カーゴパンツにダウンの方がワイルドですよね。 参考になれば幸いです。

回答No.1

1.キャップは何か模様が入っていますか? 2.ダウンは、今よく店頭で見かけるカジュアルなタイプですか? 3.ショート丈のセーターの、首まわりの形・毛糸の太さ(ざっくり系など)・具体的な丈の長さ 4.半端丈の迷彩はカーゴパンツ系ですか?ジーンズは何か加工が施されていますか? 5.スニーカーのメーカー(メーカーが分かれば形も想像できるので) 私のイメージとかけはなれていたらいけないので聞いてみました。 コレだけはハズしたくない!というアイテムがありますか?それを中心にコーディネートを考えると、意外とまとまりますよ^^

hova
質問者

お礼

1、キャップには模様はかかれていないです☆ 2、はいそうです!一般的なものだとおもいますっ 3、長さは、おへそより上、首元はざっくりV字であいてます! 4、迷彩はカーゴです!ジーンズには何も加工はありません♪ 5、両方ともナイキの一般的なエアホースです! これだけははずせないのは・・ キャップ ダウン セーター ゴールド系アクセです! あとはパンツとスニーカーですね・・・