• ベストアンサー

この世で一番もうかるバイトを教えてください

今私はステーキ屋でバイトをしております。時給は750円なのにもかかわらずハードワーク&店長が・・・でなにか他にいいバイトはないかと考えています。 この際時給が高ければどんな仕事でもいいです。 薬の実験台とかでもかまいません。 日本国内で一番もうかるあるバイトってなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kqueen44
回答No.5

身の危険がないところで、交通量調査というバイトがあります。 24時間拘束12~8時間実働とかが多いですが、楽すぎます。 小学生でもできる単純作業。単純ゆえに暇になるのでMP3は必須。 2日に1回の出勤でも月50~60万くらいの収入になると思います。(1日あたり2~3万強) 身の危険を省みずでしたら原発関連の仕事が今は時給良いです。

suzukazu23
質問者

お礼

交通量調査なんていうバイトあるんですか。 身の危険がないのでいいですね。しかも楽とは・・・ 調べてみます!! ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• nishikasai
回答No.4

抜群に給料が高いわけではないですが、品川の港南口にある食肉市場と言う屠殺場の仕事は結構時給がいいらしいね。気に入れば10年でも20年でもできるから長い目で見ると高給と言えるよね。 ステーキ屋の肉を作る仕事だよね。 きれいになった肉を運ぶ仕事の時給は普通だろうけど、腹を裂いたり内臓を仕分けしたりする仕事の時給は高いだろうと思う。

suzukazu23
質問者

お礼

はい。ステーキを切ったり焼いたりする仕事です! 屠殺場・・・グロテスクそうな仕事ですね。たしかに高そう。 調べてみます!ありがとうございます。

• co2ro
回答No.3

一番かどうかは判りませんが、 核施設の清掃 = 自給3万円程度 他にも、巨大橋(レインボーブリッジや瀬戸大橋等)の点検整備 = 自給1万円程度 因みに、『薬の実験台』は、確か『医療ボランティア』に当たるので、バイトではありません。(ボランティア報酬(非課税)は、支払われますが、一度参加すると、半年から1年間は次に参加できません。)

suzukazu23
質問者

お礼

ありがとうございます。 各施設の清掃なんていうバイトあるんですか。知りませんでした。 身の危険があるんでもう少し高くてもいい気がしますね。 検討してみます。ありがとうございます。

• kuroimato
回答No.2

えっちい仕事 1日5万

suzukazu23
質問者

お礼

男ですので・・・ ちょっと調べてみます!!笑 ありがとうございます。

noname#141243
noname#141243
回答No.1

・大学病院だったかな。 死体洗いのバイトは数万円だったような……。 ・火葬場の煙突掃除なんかも数万円だとか。 今もあるかどうかはわかりません。

suzukazu23
質問者

お礼

あー少し聞いたことはありますね。 火葬場の煙突掃除なんてあるんですか。 やっぱり高収入バイトはこういうものですよね。 素早い回答ありがとうございました。