• 締切済み

男にしか理解できない、男の心理だと思います。。

hashimoto123の回答

回答No.9

すばらしい女性なのかもしれませんが 文面だけでは知り得ないので あえて酷評します 今時の女はバカですから 平気で過去の恥ずかしい事を言えるのでしょうね 自慢してるのですよ 普通考えられません 電話だって 考えられません 裏ではまだ継続してるのかもですよ 女より男の方が ウブですから まだ経験されてなければ そう思うのも当然だとおもいます 、『結婚に興味は無い・子供もいらない とはSEXだけしたいのかもしれません ですから SEXしてあげましょう そして捨てましょう あなたには 処女か 限りなくそれに近い人が良いようです あと女を絶対美化しない方がいいですよ そして あなたはいっぱい遊んだ方がいいです これはホントです