• 締切済み

男にしか理解できない、男の心理だと思います。。

hashimoto123の回答

回答No.9

すばらしい女性なのかもしれませんが 文面だけでは知り得ないので あえて酷評します 今時の女はバカですから 平気で過去の恥ずかしい事を言えるのでしょうね 自慢してるのですよ 普通考えられません 電話だって 考えられません 裏ではまだ継続してるのかもですよ 女より男の方が ウブですから まだ経験されてなければ そう思うのも当然だとおもいます 、『結婚に興味は無い・子供もいらない とはSEXだけしたいのかもしれません ですから SEXしてあげましょう そして捨てましょう あなたには 処女か 限りなくそれに近い人が良いようです あと女を絶対美化しない方がいいですよ そして あなたはいっぱい遊んだ方がいいです これはホントです

関連するQ&A

  • 意外と多い男性真理なのでしょうか??(当方も男)

    こんばんは。 今、20代後半の彼女がいるのですが、人間的には大好きなのですが、、、一緒に寝たいとは思いません。。付き合って半年です。 今までの人生で本当に大好きで、お互いに本当に必要だと思い合っています。 ただ一つ、、、どうしても彼女の体を、、好きになれません。。 体形とかではなくて、他の元彼とかと寝てきた彼女の体を、愛せないんです。。 たぶん、私にも問題が有るんだと思います。 私にはモトカノは一人だけいるんですが、Hを一度もしませんでした。 今の彼女の元彼も知っていますし、彼女が元彼と時たまメールをしている事も電話をしている事も知っています。 だからなのか、彼女と寝たいと思えないんです。 体を触りたいとも思えないんです。。 元彼たちが、彼女と寝まくった事を考えるだけで、彼女と寝たいとは思えないんです。。 ゆくゆくは子供も欲しいとか言われましたが、絶対に無理です。。 他の男が抱きまくった彼女の体から、我が子が生まれてきて、その子供を愛する自信が有りません。。 彼女とは寝たくは無いけれど(以前、抱こうとしたけれど、、元彼と寝まくった事を想像して体調が悪くなった)、結婚はしたくないけれど、でも今までの人生で、最高の女性だから、別れたくは無いです。。 (男性回答者の)皆様は、どうやって元彼と寝てきた彼女と結婚を意識したりしましたか。。。?? 男の器が小さいとか、、別れろとかいう解答以外でお願いします。。。 どうしても乗り越えられなくて、寝不足になってしまいました。。。

  • 男の心理

    20代後半の男性に質問です。 将来に漠然とした不安があったり、 1人になりたいなと思ったりする事はふとあったりしますか? そんな時、好きな彼女(同じく20代後半)をも、うっとおしくなるものでしょうか? 私もそうですが、女性は不安があったり、落ち込んでる時は大好きな人に側にいて欲しいと思う事が多い気がしますが、やはり男性は違うのでしょうか? なんだか男の人がよく分からないです。

  • 男の性欲についてです。(私も男)

    こんばんわ。 20代後半の男です。 ネット情報で、20代前後は性欲のことしか頭に無いとか書かれてますが、男性の皆さんは、本当にそのようだったのでしょうか?? 私は18歳~22歳まで2交代勤務+アルバイトをしていて(年中無休)、そのせいか性欲はホトンド有りませんでした。 自主トレーニングを一日1回で十分でした。 好きな女性もいましたが、性欲対象と言うよりは、ただ単に一緒に遊んだり話したりメールしたりするだけで満足していました。 最近は昔より強くなったような気がします。 若いときは、人間性を見て付き合いたいとか考えていましたが、最近は、女性を性の対象として、見ている感じです。 ただ、彼女いない暦=年齢で、未経験です。 普段の生活の中で、気になる人がいて、良い関係になっても、他の男が、性欲ガンガンに扱った女性なのかなぁとか思ったりして、自分の女性にしたいという独占欲が醒めて、自己嫌悪の繰り返しです。。

  • 出産年齢

    30代後半の女性とお付き合いをしている30代前半の男です。 彼女とはとても相性がよく、結婚も考えています。 しかし心配が。 結婚式をあげてから出産となると彼女は40歳になってしまいます。 そのとき、出産して、健康な子供が生まれるのか、また彼女の体は大丈夫か、が心配です。 出産は何歳までが限度でしょうか。

  • 「他の男とデートしてこい」

    20代半ば女性です。30代後半の元カレに言われたことなんですが、「結婚する気はないし、私が恋愛経験が少ないから、ほかの男とデートして来い。それがお前のためだと」と言われました。 そういえば友達も高校生のころ付き合ってた人からそういわれたことがあったなと思い出しました。 男の人がこういうことを彼女に言うときって結局、すごく鬱陶しいから、早くほかの男とくっついて目の前から消えてほしい、あと腐れなく別れたいと思ってるからそういうんですよね? 結局別れて婚活するも、恋愛経験も少ないから話も弾まないし、結局すぐに彼氏なんかできません。 恋愛ってそんなに漫画に描いてあるように楽しいもんでもないなって思いました。

  • 恋愛に対して、病んでいる男です。。

    私はまもなく20代が終わる男です。 今、恋人ではないですが、好きな人がいます。 その、好きな人から好きと言われても、嬉しくない男です。。 今まで、誰とも付き合ったことがありません。 告白は、今まで3人の女性にしたことがあります。 全部、撃沈でした。 容姿・顔は中の中だと思います。(2人くらいの女性から、遠まわしに告白されたような事は有ります) 今、好きな人がいるんですが、その女性から好きだと言われました。 でも、付き合いたくはないんです。。 男が好きな訳ではないです。 私は昔から、未来が見えない恋愛はしたくない男です。(重い男です。。) 遠まわしに、私に好きと言ってくれた女性と付き合おうとした事が何度か有りました。 でも、元彼の話を聞かされていたり(私から聞かなくても、静かに話をしている時とかに言ってきたり。。)、だから今、横に座っている女性から、私への愛情を100%、くれることはないんだなぁと考えたり。 好きと言う言葉も、『心の深くにいる元彼たちの次に』私を好きなんだろうなぁとか。。 具体的に、今までの女性が言った言葉を書き記せば、 ・二人でドライブして、私は初めて行った観光地で『ここは、前の彼と来たことが有る』と言ったり、 ・『早くあなた(私です)と一緒に指輪をしたいなぁ。』でも元彼から貰ったネックレスとかは一生捨てない ・『最初の彼は夜の営みが上手だった』 ・『元彼は経験者だったから、最初から避妊しなかったけれど、あなたは未経験だから、避妊失敗するでしょう?だからアレをつけないとダメだから』 まじめな恋愛をしている女性が多いとは思いますが、このような女性ばかりに会いました。 正直、性的な誘惑も何度かありました。 私は10代の頃から真面目に恋愛をしたいと頑張ってきたのですが、最近では女性を好きになるほどに、空しさしか、こみ上げなくなってきました。 どんな女性に会っても、今の趣味とか、人間性は、ほとんど元彼の影響なんだろうなぁと考えたり、手をつないで歩きたいとすら思わなくなってきました。 今、好きだと言ってくれた女性には、私の過去を、そして私があなたとは寝ないという事も、打ち明けています。 ただ、思うんです。 深く好きになるから、相手の過去に嫉妬するのではないか、と。 知り合ったばかりの時、昔の男との性関係の話も聞いていて、想像だけで吐きそうになった事もあります。 ただ、それは深く好きになるから、彼女を独占出来ない嫉妬心なのでしょう。 彼女自身、子供も結婚も要らないと言っていますし、私も彼女とは寝たくない。 気が合う男女同士で、お互いを深く好きにならないようにして、性欲が有る時には、違う方法で満たそうと話しました。 (私は風俗に行きますし、彼女は未だに未練が有って、連絡している元彼と寝ればいいだけ) 彼女のせいにする訳ではありませんが、元彼の話をしなかったら、こんな事は考えなかったでしょう。。 実際には、彼女自身は手をつないで歩いたり、遠い未来を見ているのは、言葉の端々で伝わってきます。 ここで質問なのです。。 1.お互いが一緒にいたいと望んでいますが、お互いが未来で後悔しないために、付き合わないできれいサッパリ終わらせる。 2.心の変化があるかもしれないから、何年か様子を見てみる。 3.友人には、私が未経験だからだといつも言われるから、ただ、彼女と初めて寝るのは嫌だから、風俗で卒業する。 どれが最良なのか、そして、ほかにも選択肢は有るのか。。 人が持つ恋愛感情は、本当に難しいですね。。 その感情のために、人を殺したり、自殺をしたり、利用をされているのを分かりながらも、突っ込んでいったり。。 心が一杯で、壊れそうです。。。

  • 元彼と男友達・・・・・

    元彼と男友達・・・・・ 20代後半の女です。 別れてから3年もズルズルしていた年上の元彼がいて、モラハラなのか相性が合わないのかよくイライラさせて怒られていました。振り返ると、彼に振り回されひとりで頑張っているような恋愛でしたが、とにかく好きで好きで仕方ありませんでした。 そんな彼とは真逆のタイプの男性がいます。 小中学時代の同級生。クラスの中心にいるような目立つ人で、私は地味で大人しかったから学生時代は会話したことすらないけど、成人式で再会してから仲良くしている男友達です。 彼なら絶対に怒ることを怒らない、絶対してくれないことをしてくれる、今までは何とも思わなかったのに、彼と比べたらとにかく優しすぎて驚きます。 地元も学校も同じだから話も価値観もこんなに合う人はなかなかいないかもと思うくらい合うし、楽しくて自然体でいられます。元彼をリード出来なくてイライラさせていたけど、友達はリードしてくれるので本当に楽です。 こんな人と付き合えたら幸せなんだろうなぁ、なんて考えてしまいます。 でも恋愛対象ではなく友達として好きで、やっぱり元彼の方がカッコ良くて男らしかったしドキドキもしたな~なんて比べてしまうけど 最近ちょっと気になってきています、、、 元彼が怖かった反動で、優しい人に惹かれているだけなのでしょうか? 20代後半なので焦りもあります。 もう失恋はしたくないし結婚もしたいので慎重にもなります。 出会いが無いので妥協しようとしているのか、、、 自分の気持ちがわかりません。 男友達と付き合えば幸せなのでしょうか? 優しい人がいちばんですか? 何かアドバイスがあればお願いします。

  • 女性心理を教えて下さい。(セックスレス)

    私40後半、妻30後半で結婚してから5年になります。 私は初婚、妻は再婚でした。 出会ってから約2年同棲し、その後結婚しました。 同棲中は回数は少ないですが、それなりに応じてもらえました。 しかし結婚後は一切応じなくなり、セックスレスが続いています。 よくセックスレスの話題があるので目を通しますが、 子供を産んでからセックスレスになった、性嫌悪感をもつようになった といった経験のある方がたくさんいる事は分かりました。 体の変化、パパとしてしか見れない、嫌に感じる時期がある・・・ しかし、私の場合はどういった心理で、理由で拒否されているのでしょう? これまで妻と話し合ってきて、疲れているとか、貧血とか理由で拒まれてきました。 よくよく聞いてみると、元々性嫌悪感があった、感じたこともない、との事。 その後の話では、これまでつきあってきた人とは、そこまで強い性嫌悪は無く、 拒んでこなかった、感じることもあったし、いくこともあった。 私とでは嫌悪感しかなかった。全部演技だった。 このようにころころ話が変わってきています。 現在はセックスを求めるなら離婚も仕方が無いと言っています。 特にセックスレスに至った女性の方にお聞きしたいのですが、 妻の心理状況が理解できますか? 妻はなかなか話したがりません。 本当に性嫌悪、私が嫌なら、なぜ結婚したのか、結婚前に話さないのか。 解決できるようお互い協力できないのか。 妻が離婚したいというなら仕方ないと思いますが、きちんと説明して欲しいと 感じています。一緒の7年間が虚無であったと考えると、おかしくなりそうです。 よろしくお願いします。

  • 男性の回答者様、お願いします(私も男です)

    私は、20代後半の男です。 今の恋人は、同い年の女性です。 私にとっては初めての彼女で、彼女にとっては5人目です。 そして、私はまだ寝ていなくて、未経験(まだ、彼女とも、していません)。 彼女は、今までの男と全員寝てきています。(過去の男達は、童貞・2番目・童貞・童貞) お互い、もういい年だから、過去が有るのは当然なんでしょう。私が無いのが、めずらしいんでしょう。 でも、彼女は、10年前の最初の男とは、3ヶ月に一度、電話を受けて、話をしている状態(私の質問に、口が滑ったようです) 私は、余りにも腹が立って、無言になってしまいました。 その日の夜、彼女からメールで『ごめんね。。でも、私の恋愛感、理解して。。』と届いていました。 怒りが止まらない私は、『まだ、その男性を愛してるんだね。だって、別れてから10年もお互い、近くに居るから。○○(名前)を独り占めするには、○○の最初の男になる事が必要だったようだ。ごめんね。』と送りました。 今は、お互いフラフラした関係です。 最近、悔しくて、夜中にほぼ毎晩、起きています。 恋愛は、今と未来が大切と聞きますが、やはり女性には過去の、最初の男が一番だと言う事。 今、目の前に居る男も大切だけど、最初の男には、かなわないという事。。 Q・とても好きな彼女が、過去の男と連絡をまだ取り合っている事、許せますか? Q・許せない私は、器が小さいのですか? Q・その一件以来、『この体を、この子が若い時に、過去の男達に、HなDVDのような事をしまられたんだ』とリアルに想像するだけで、とても未来を見るのが苦しくなりました(この体から、俺の子供が出てきても、多分、大切に出来ないと考えてしまいます) つまり、大抵の女性は経験者ですから、どの女性をも、綺麗な体に見えなくなってしまったようです。 このような考えになった方、居ますか?? 私が未経験者だから、こう思うのでしょうか?? (風俗にでも行きまくれば、女性への理解度が上がる??) Q・私は20代後半。今更まともな恋愛は、もう無理ですか?? (20代後半になれば、ほとんどの人は数人以上と付き合っているようですが、私は3年に一人程度しか、好きになる人が居ませんでした。そして、片思いは実りませんでした。。) ダラダラとした関係なので(彼女は、会いたいとか、毎日メールを送ってきたりしていています)、親友に友達に戻ろうと言う予定です。 私には、本当に会う女性でした。不器用で可愛いらしいところも有って、人間を大切に出来る人。 だからこそ、過去の男も綺麗に別れたりとか出来ない人なんでしょう。 乱文を読んで頂き、ありがとうございました。

  • 好きでもない男とHをして自己嫌悪に陥っています

    20代前半に好きでもない男とHをして後悔して自己嫌悪に陥っています。 若い頃は何も考えていませんでしたが、今はきちんと自分のこと考えています。あの頃、何も考えていませんでした。。。。自己嫌悪に陥っています。 皆さんも同じような経験ありますか?