男性真理の実態とは?センセーショナルなタイトルを生成しよう!

このQ&Aのポイント
  • 男性真理には意外な一面がある?結婚を考える上での悩みとは
  • 彼女の元彼との関係に悩む男性の心情とは?結婚に至るまでの葛藤
  • 男性の本音を探る!元彼との関係に翻弄される男性の姿
回答を見る
  • ベストアンサー

意外と多い男性真理なのでしょうか??(当方も男)

こんばんは。 今、20代後半の彼女がいるのですが、人間的には大好きなのですが、、、一緒に寝たいとは思いません。。付き合って半年です。 今までの人生で本当に大好きで、お互いに本当に必要だと思い合っています。 ただ一つ、、、どうしても彼女の体を、、好きになれません。。 体形とかではなくて、他の元彼とかと寝てきた彼女の体を、愛せないんです。。 たぶん、私にも問題が有るんだと思います。 私にはモトカノは一人だけいるんですが、Hを一度もしませんでした。 今の彼女の元彼も知っていますし、彼女が元彼と時たまメールをしている事も電話をしている事も知っています。 だからなのか、彼女と寝たいと思えないんです。 体を触りたいとも思えないんです。。 元彼たちが、彼女と寝まくった事を考えるだけで、彼女と寝たいとは思えないんです。。 ゆくゆくは子供も欲しいとか言われましたが、絶対に無理です。。 他の男が抱きまくった彼女の体から、我が子が生まれてきて、その子供を愛する自信が有りません。。 彼女とは寝たくは無いけれど(以前、抱こうとしたけれど、、元彼と寝まくった事を想像して体調が悪くなった)、結婚はしたくないけれど、でも今までの人生で、最高の女性だから、別れたくは無いです。。 (男性回答者の)皆様は、どうやって元彼と寝てきた彼女と結婚を意識したりしましたか。。。?? 男の器が小さいとか、、別れろとかいう解答以外でお願いします。。。 どうしても乗り越えられなくて、寝不足になってしまいました。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lyingyi
  • ベストアンサー率19% (26/132)
回答No.10

結婚はしたくないけど別れたくないというのはただのわがままです。 彼女の今までの人生やこれからの人生を受け止められないなら、別れてあげるのが優しさであり誠実な態度です。 人間的に好きなだけなら、友達で十分なはずです。

その他の回答 (12)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.15

> (男性回答者の)皆様は、どうやって元彼と寝てきた彼女と結婚を意識したりしましたか。。。?? 結局は男の資質によるのではないかと思います。  金のないものは腐ったパンでも食わなければ生きていけない。    

coolbiz0417
質問者

お礼

たくさんの回答、ありがとうございます。 皆様の回答を読んで、しばらく、いろいろ考えていました。 男と女が一緒にいる理由、肉体関係を超えたところに有るんでしょうね。。 彼女へ『一生、手を出さないかも』と言ったら、動揺していました。 もう少し、考えてみようと思います。 ありがとうございました。

  • shun1919
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.14

2ちゃんのコピペを思いだしました(笑) 言わんとすることは分かりますが…処女のこと付き合いなよと言いようがないですね。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.12

> 他の男が抱きまくった彼女の体から、我が子が生まれてきて、その子供を愛する自信が有りません。。 要するに自信がないのですよね。 自分が何かを愛する自信もないし 自分が一番愛される自信もない。 まあ諦めが肝心です。 あなたの母親もいろんな男とやりまくってあなたが生まれてきたのです。 あなたは母親のことも自分を守ってくれるママとしては好きだけど 人間としてはきっと特に好きじゃないのかもしれません。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.11

50才、既婚男性です。 質問文のタイトルが不適切なような気もしますが、何故君の心理が意外と多いと思うんですか? 統計をとったわけではないですから、なんとも言えないですけどね。 男の器の問題じゃないでしょう。 性別に関係無く、特定の異性に対して、身体を愛せないなら、心だけでつながれば良いだけでしょう? 無理に、肉体関係にこだわる必要はありません。 ただ、それで相手が満足しない可能性の方が高いでしょうね。 私は、もともとそういう事は気にしないですよ。 結局は、君もその女性を本質的に愛してないだけだと思います。 愛していても、無理で、なんとかしたいと言う事なら、カウンセリングを受けるとか、君の気持ちを変えなければ無理でしょう。 その女性から生まれてきた子を愛せないなら、子供をつくらなければ良いだけですよ。 君みたいな考え方があったとしたら、小学校位じゃないかな? でも、そんな考えはすぐ消えました。 中学校の時っていうか、小学校の時から好きな子がいました。 振られちゃったけどね。 その子は、小学校の時にもうしてましたよ。 でも、その子の事は好きだったからね。 なんとなく嫌な感じはしたけど、嫌いになるとかはなかったけどね。 別に、セックスはしなかったけど、出来ないって気持ちにはならなかったと思うよ。 あんまり、過去にこだわってもしょうがないでしょう? 元彼がいても、べつにおかしくないし、彼氏がいればセックスするのも当たり前なんです。 それを、どうこう言っても意味が無いし、君と付き合ってなかったんだから、君にはどうしようも無い事でしょう。 乗り越えるには、君の意識を変えるしかないんです。 それが、精神疾患かどうかはわかりませんが、困っているなら医師に相談してみるのも良いんじゃないですかね。 がんばってください。

noname#171471
noname#171471
回答No.9

貴方がそう感じてるならそれはそれで仕方ないですね。 許容範囲は人それぞれですから。 様々な点において、人それぞれに許容範囲があって(つまり個性があって)、 範囲内に収まるものは受け入れられるし、範囲を超えたものは拒否する。 仮に世間一般の平均値からかけ離れた個性であったとしても、感情の問題は 第三者が介入して強制することはできない。 そして貴方と彼女が今後付き合っていけるかどうか、それも両者が話し合いで決めることでしょう。

  • hicha0406
  • ベストアンサー率27% (116/421)
回答No.7

吐き気がするほどひどい感じ方ですね。。。 彼女の過去の性行為を勝手に妄想して「やりまくった人」「汚れた人」と決めつける。 ましてやその彼女から産まれる子を愛せる自信がない? 水商売の女性じゃあるまいし… そんな無礼な捉え方と、最高の女性という捉え方が、一人の女性に対して同時にあるという事が 理解できません。 童貞の?男性ならではなのか、潔癖なのか。 自分が男性として足りてない理由付けを女性の過去のせいにしてますね。 彼女がはやく真実に気づく事を祈るばかりです。

  • foosun
  • ベストアンサー率12% (13/104)
回答No.6

NO5さん 恐らくあなたは自分のアイデンティティを確立するにあたってセックスをある程度重視しているのでしょう その方法を否定するつもりは全くありませんが、それを質問者さんにも強要するのはおかしいでしょう 事実セックスなしでも続いているんだから ここは、あなたの自己肯定への欲求を満たすための場所ではない

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.5

童貞なんですよね? 経験のないことを未経験の人間が語るほど中身のないことはありません。 童貞のまま、処女のまま、結構。 ただ彼女に失礼すぎます。 自分も将来的には同じ立場になるくせに、寝まくったとかなんとか。 はじめから処女の女を探さなかったのは何故です? 最近で確実に処女と言うと、中学生か小学生くらいでしょうか。逮捕ですね。 仲良くなりたい女性を見つけたら、最初に「俺処女しか抱きたくないんだよね」と言ってからにしましょう。 「変態だ」とドン引きされて終了です。 この人と思って付き合ってるのは質問者さんの意思です。 処女じゃなきゃいやなのに、処女じゃない子をあなたが選んだのです。 それが嫌なのだから、それはもう別れるか現実を見つめるか二つに一つしかないです。 どちらもいいと思います。責めていません。どちらかしかないです。

  • iapetus
  • ベストアンサー率60% (248/413)
回答No.4

年配の男です。 自分の女房は、自分が3人目の男でしたし、それを最初に教えられていて、お互いにある程度経験豊富なのもあって、深い関係になるのに、基本的に障害は無かったです。 失礼ですが、所謂、潔癖症でいらっしゃるのだと思います。 これは、質問者さんの、ココロの問題、心の壁を突破できるか、できないかの問題です。 彼女も、半年も付き合っているのに、何で求めて来ないんだろう?、と思っているのではないでしょうか。 多分、文面から、質問者さんの本心をご存じないのだろうと思いますが、ちょっと、可哀そうに思えます。 もし彼女が、そんな質問者さんの本心を知ったら、不可能を要求されたも同然であって、絶望的にな気分になりはしないでしょうかね。 もしかしたら、彼女は自分を苛むかもしれない。 彼女は、質問者さんに出会う前に、歩んで来た人生は既に取り消せない。増してや、それを経ないことには、質問者さんと出会わなかったんです。 人である以上、その時に知り得た異性と恋愛もすれば、相手の求めに応じて身体を合わせることは、「人の生理」なのてはないでしょうか。 それなのに、まるで彼女が過去の男に汚されたかのように仰るのは、あんまりです。 私がその立場なら、好きになった女のことなら、その人の人生丸ごと背負ってやろうと思います。 彼女の記憶も経験も、彼女を構成する一部であって、決して分離などできはしません。 よって、人としての彼女の全部を愛します。 昔の彼氏の存在も記憶も、乗り越える以前の、取るに足らない問題です。 相手の立場に立てるなら、当然の選択です。

回答No.3

相手のせいにするというのもどうかと思います。「男の器が小さい」という解答以外に何も思いつきません。

関連するQ&A

  • 男にしか理解できない、男の心理だと思います。。

    こんばんわ。 この質問は、本心でさせていただいています。。 現在、の彼女について。 彼女は、20代後半、4人と付き合ってきていて、体の相性が良かったとか、言っていました。 私も20代後半ですが、経験は0人です。 彼女がいた時も、妊娠が怖くて、手を出せませんでした。 とても人間としての相性が良いですが、将来を意識した時、彼女の経験が引っ掛かっています。。 昔を何も言って無いならば運命を諦めるのですが、昔の男とも時折、電話しています。 単刀直入に話しますと、まだHをしていないけれど、未来まで考えたい女性が、他の男と未だに電話をしている事・そして、彼女の体を知りつくしている男が存在している事・それによって結婚までは嫌気がさす事。 男の性質として、モトカノが結婚をすれば、『あいつの体は知っている』と、結婚相手の男を鼻で笑う部分が有ると思うのですが、それを元彼が考えていると思うと、悔しくて、このまま付き合うだけで満足だと思ってしまいます。 そして、私の初めてを彼女とするのは嫌だと思ったり。 そんな自己嫌悪で苦しかったり。 理由は言わなかったですが、『結婚に興味は無い・子供もいらない』と言い切りました。 『何で?』って言いながら少し震えていて、でも、付き合うだけで十分だと言い切りました。 私が悪いんでしょうか??やはり、器が小さいんでしょうか?? 彼女は普通に恋愛をしてきたんでしょう。 私としては、風俗とかででも構わないので、私の初めてを捨ててから、彼女と寝たいと思います。 そして、子供は好きなので、結婚をしないで子供だけほしいです。 今までの人生で、とても相性が良くて、これ以上の女性は現れないでしょう。 それだけに、他の男も知っている彼女と結婚をするのは、一生の苦しみになるでしょう。。 (同じ墓にも、入るのは虚しい。。) この自己嫌悪から、どのように脱出すればいいのでしょうか?? ひやかしではなく、本当に苦しくて、質問をさせていただいています。。 お願いいたします。。

  • 当方、男です。

    当方、男です。 女性の幸せは、何でしょうか?? 30歳に近い女性から、なんですが、結婚をしたくない・子供も欲しくない。 それで良ければ、私はあたなと付き合えるよって当時言われた時、理解が出来なかったです。 両親の離婚が影響しているのかもしれませんが。。 当時は何にも考えませんでした。そのうち考えが変わるかも~と。 私は結婚をしたいし、子供もたくさんいたら楽しいだろうなぁと、20代最初の頃から考えていた男なので、未来の可能性が閉ざされた恋愛には、空しい気持ちしか感じません。 最近、仲が悪くて、そんな言葉を思い出しては凹んでいます。。 私は器が小さいんでしょうか。。??

  • 男性へ質問(私も男です)

    20代後半~30代前半の男性、また、その年齢の時の心理でも構いません。 私は30ちょっとの年齢の男です。 女性と話すことなどは、緊張しませんが、恋愛経験は有りません。 美人と言われる女性とも、緊張しないで目を見ながら話せます。 告白も、5人くらいにした事が有ります。 例えば、いつも行くスーパーのレジとかで、お世辞で『ああ、今日もきれいだね、君の彼に嫉妬しちゃうよ。あ、500円ね、ハイ』 といったように、笑いながら言う事も全然何とも思いません。 合コンとかでも、盛り上がったり興味が有るフリをしながら話しながらも、冷めた自分が心の中にいて、番号交換とかしないで帰ろうとします。(聞かれるので、教えるだけです) メールが来ても、5往復くらいで、『女性への定義』で、面倒になります。 その定義とは、 ・女性は、平均以上(元彼以上)の財力&容姿のある男を求める。 つまり、私自身は恋愛界では対象外と思うことで、私は女性と接するのが、怖くないのかもしれません。 しかし、普通に話していた女性を好きになったら、その女性の言動ひとつひとつが気になりだし、話しづらくなったりします。 イライラし始めて、めんどくさくなって、あきらめてしまいます。 こんなにイライラするなら、やはり一人で欲しいものを買って、食べたいものを食べる方が、人生は幸せに感じたりします。 付き合った事が無いから、このように感じるのかもしれません。 昔、好きだった人に『元彼が忘れられない』とか言われて、それから半年間、諦めないでアタックしていた時もあったのですが、結局、付き合えませんでした。 私自身に、貯金が無いのも、自信がない一部だとは思います。 恋愛が、パートナーのとっかえひっかえに見えて、可笑しく思うときもあります。 好きな女性の趣味とかを聞いて、元彼の影響だな~と思って凹んで、恋愛テンションが下がったり、過去が有るから今が有る!とよく聞きますが、『元彼と別れなかったら、私と出会えなかったのかな・・・』とか考えて、私が今、好きな女性を泣かした元彼へ、感謝しなければならないのか???? とか考えて、どうしようもない嫉妬とかが湧き出たり、もし付き合えても、元彼の所へ戻れないから、付き合えたとしても、妥協して私の所に来てくれるのかな?とか考えて、テンションが下がって、付き合う直前に音信不通にした事もあります。 10代の頃から、このような片思いを繰り返し、この歳になりました。 正直、今からまともな恋愛は、もう無理だと思います。 若い時は、『過去の男を忘れさせてやる!』と思うくらい女性を好きになれたのですが、今は女性を盲目で追いかける熱意も出てこなくなり、冷静に相手を分析してしまうようになってしまいました。 10年以上、女性を求めて、失恋だけをしてきました。 付き合った事が無いので、恋愛の楽しさや苦しさも知りませんし、だからと言って、この年齢で恋愛年齢は高校生みたいな男なので、自分自身が気持ち悪いと思うときも多いです。 周囲にいる女性も年下ばかりになり、年上男として接さないといけない時も多くなってきて、正直、しんどいです。 なので、これからは男一人で生きて行く人生を選びたいと思います。 私のように、恋愛経験がゼロで、家庭を持つとかの人生をあきらめられた方、どのような生き方をされてますか? 何を目標とし、人生の価値を見出し、何を幸せとされてますか? 私は将来、私が好きな国(台湾)へ移住したいと思いました。 しかし、向こうでは、私は外国人になるので、行くのと住むのは全然違うこともよく知っています。 私と同じ心境の男性先輩方へ、お聞きしてみたいと思いました。 迷える男の私に、ご指導をお願いします。

  • 男性の回答者様、お願いします(私も男です)

    私は、20代後半の男です。 今の恋人は、同い年の女性です。 私にとっては初めての彼女で、彼女にとっては5人目です。 そして、私はまだ寝ていなくて、未経験(まだ、彼女とも、していません)。 彼女は、今までの男と全員寝てきています。(過去の男達は、童貞・2番目・童貞・童貞) お互い、もういい年だから、過去が有るのは当然なんでしょう。私が無いのが、めずらしいんでしょう。 でも、彼女は、10年前の最初の男とは、3ヶ月に一度、電話を受けて、話をしている状態(私の質問に、口が滑ったようです) 私は、余りにも腹が立って、無言になってしまいました。 その日の夜、彼女からメールで『ごめんね。。でも、私の恋愛感、理解して。。』と届いていました。 怒りが止まらない私は、『まだ、その男性を愛してるんだね。だって、別れてから10年もお互い、近くに居るから。○○(名前)を独り占めするには、○○の最初の男になる事が必要だったようだ。ごめんね。』と送りました。 今は、お互いフラフラした関係です。 最近、悔しくて、夜中にほぼ毎晩、起きています。 恋愛は、今と未来が大切と聞きますが、やはり女性には過去の、最初の男が一番だと言う事。 今、目の前に居る男も大切だけど、最初の男には、かなわないという事。。 Q・とても好きな彼女が、過去の男と連絡をまだ取り合っている事、許せますか? Q・許せない私は、器が小さいのですか? Q・その一件以来、『この体を、この子が若い時に、過去の男達に、HなDVDのような事をしまられたんだ』とリアルに想像するだけで、とても未来を見るのが苦しくなりました(この体から、俺の子供が出てきても、多分、大切に出来ないと考えてしまいます) つまり、大抵の女性は経験者ですから、どの女性をも、綺麗な体に見えなくなってしまったようです。 このような考えになった方、居ますか?? 私が未経験者だから、こう思うのでしょうか?? (風俗にでも行きまくれば、女性への理解度が上がる??) Q・私は20代後半。今更まともな恋愛は、もう無理ですか?? (20代後半になれば、ほとんどの人は数人以上と付き合っているようですが、私は3年に一人程度しか、好きになる人が居ませんでした。そして、片思いは実りませんでした。。) ダラダラとした関係なので(彼女は、会いたいとか、毎日メールを送ってきたりしていています)、親友に友達に戻ろうと言う予定です。 私には、本当に会う女性でした。不器用で可愛いらしいところも有って、人間を大切に出来る人。 だからこそ、過去の男も綺麗に別れたりとか出来ない人なんでしょう。 乱文を読んで頂き、ありがとうございました。

  • 男性心理を教えて下さい

    男性の気持ちを教えて下さい。 10月11月に知らない番号から何度か着信があり、かけ直しても出ないの繰り返し。変だな?と思いつつも誰か分からないし放置していたら2月に同番号でメールがきて相手は元彼だったことが分かりました。私達は別れてから5年経っています。 元彼は、また話がしたいなどと言ってきました。でも私は結婚したため会えないこと、私には話す事が無いことも伝えましたが何度かメールでやり取りしていく中で、好きだ。忘れられない等と言われました。 実は…私は元彼が大好きでしたが自分達ではどうすることも出来ない事情があり別れました。私は結婚しましたが元彼から連絡くる前から私も元彼を思い出す事もあり、忘れられずにいました。写真すら捨てられずにいます。メールをする中で今まで封印していた感情が溢れ元彼と会いました。車の中で変な雰囲気になりキスしてお互い体を触りあってしまいましたが、そのあと予定があったので最後まですることなく別れました。別れて5分後すぐ元彼から電話がありましたが、私は旦那への罪悪感に苛まれていたため元彼のテンションについていけず…その日元彼に旦那への罪悪感と申し訳なさでつぶれそうだから2度と会わない。連絡もやめてほしいとメールしました。 でも結局会ってはいませんがいまだに時々連絡を取っています。 元彼は、私の生活を壊したくない。壊せない。気分転換・刺激だと思えばいい。私達が連絡取るのは、元彼に新しく彼女が出来るまでか?私に子供が出来るまででいいの?と聞くと俺も同じ気持ちだと言われました。 私は元彼をいまだに好きだと再認識させられたこと、でも旦那も大切。旦那への罪悪感もゼロにはできないことを伝えました。元彼は俺に気持ちまで入れたらおかしくなるぞ。割り切れるのか?と言い。ご主人に申し訳ないから夜はメールしないよとも言っていました。 元彼は、私を好きだと言ってくれていたのに何でこんなに冷静に割り切れるのだろう?私を本当は好きじゃないんだろうな目的は体だけかな…と思っていた時、私が友達に送るメールを間違えて元彼に送ってしまったら、他に男がいるのか?などヤキモチを焼いてきたり、酔うと元彼から夜に電話がかかってきたり… いまだにメールは全部夜に来ます。 元彼は体目当てなだけなのでしょうか?それとも私が既婚者だから、自分の気持ちを押さえているのでしょうか? 私には割り切れと言ってるのに割り切れないような元彼の態度に混乱してます。 元彼は何を考えているのでしょうか?

  • 30代前半男です。

    人(女性を)を好きになる、結婚をするって、何ですか? 私は今まで誰とも付き合った事も無く、告白をしてもフラれ続けました(6人ほど) 付き合った事も無いので、正直、男としての自信が有りません。 年収も安く、非正規で手取り500万くらいです。 付き合えそうな女性もいたのですが(5人ほど)、過去の恋愛話とかも聞いていたので、これから付き合いたい『その子』とHしまくっていた男が居たんだなとか、その子の趣味は元彼の影響なのかな?とか考えたら、やるせない気持ちになって、何でこの子と付き合って、守らなくちゃいけないんだろう。と思って、目を見るのも不快になって、急に連絡を絶ったりもしました。 そうなってくると、誰とも付き合った事が無い女性を探すしかなくなるのですが、周囲にはまず居ませんし、恋愛自体、どうでもよくなりました。 しかし、人を好きになるとか、相手の過去を認めるとか、結婚をするとかって、結局なんだったんだろうと、私自身では解決出来ない疑問が出てきました。 実際、他の人たちは、元彼たちがいる女性と結婚したりしてますし、どうやって心の中で消化しているのか。 私の前に、とりあえず有る壁は、『顔も知らない元彼が、私が好きな女性の人生観を作り、Hしまくっていた』という悪寒に近い感情を超える事だと思うのですが、私の年齢ではすでに手遅れですし、それならば、私とは違う、恋愛をたくさんして、結婚をしている方からの答えを聞いてみたいと思いました。 人を好きになる、過去を受け入れる、元彼の話とか性癖とかが有っても、それでもその子と結婚したいと思える感覚、感情。 その子でないといけない理由。 改めて恋愛と結婚の意味って、何なんでしょうか?

  • これは私(男)が我慢すべきなのでしょうか。

    これは私(男)が我慢すべきなのでしょうか。 30歳男性です。あまり過去の恋愛経験がないのですが 皆様の意見をお聞かせください。 現在、付き合って1ヶ月の女性(29歳)がいます。 彼女は、過去一番長く付き合った彼は学生時代から社会人に 掛けて5年付き合った彼がいるとのこと。 学生時代のサークル仲間だったと言うこともあり、今でのサークルでの 集まりがあるようです。今のところ、そういう集まりには彼女は参加しても 元彼のほうは参加しなくなっちゃったようで少し安心ですが共通の 友達が多いようで正直嫉妬することが多いです。 そんな中、9月の末くらいにその共通友達の結婚式が大阪であるようで 彼女も泊まりでいくようです。その後、サークルの仲間が集まって遊ぶとか 一緒に泊まるとのこと。 問題なのは、そこにはその元彼も結婚式に参加、その後一緒に遊んで 同じところに泊まるようなんです。 正直、顔を合わすだけでも嫌なのに、昔の話で華をさかすと思うと 正直嫌でたまりません。 確かに結婚式だから参加するなとははっきりいえないけど、言いたいです。 本音は、器が小さいかもだけど、”元彼に会うなんて絶対俺としては 嫌だ、苦しくなるからどうしてもやめてほしい”って言いたい。 もしそれでも行くって言い張れば、行くならxxとの今後を考える。 距離を置いて考えたいとまで言いたくなります。 それでも行くっていうなら、本当に苦しいけど別れを選ぶしかないのかなと。 私と別れるより、友達や元彼が大事ってことですから。 でも、共通の結婚式には行くなとは言いたくないですし、友達なんだから。 私としてはどうすればいいんでしょうか。 皆様の意見ください。 でも普通、5年も一緒で結婚を考えたとも言っていた元彼とも面会する っていうんだから、ありえないですよね?? 普通の感情ですよね? ご回答お待ちしております。

  • 男ってよくわからない(>_<")ほぼ愚痴です…。

    突然、元彼から連絡がきた。 この彼、私に「愛している。結婚したい、君との子供が欲しい。」と言いつつも、ネットで沢山の女性を探していた。 私は、元彼の不誠実さに嫌気がさして、 「あなたはネットで沢山の女性を探している。あなたが私を愛しているなんて嘘でしょう。私はあなたと連絡すらとりたくないと思うことがある。 私は不誠実な男が嫌いです。どんなにお金持ちでハンサムな男でも、心が正しくない男とは結婚したくありません。例え私たちが結婚したとしても、幸せにはなれない。子供が生まれたら、彼らは不幸になるでしょう。私たちは愛を込めて、家族をつくることは出来ないから。」 …このようなメールを元彼に送って2ヶ月半。何の音沙汰もなかったのに、今日、元彼から突然メールが来ました。 もう、私の中ではとっくに終わったことなのに、男って、よく分かりませんね。 勿論、返信はしません!! スミマセン、愚痴でした…。

  • 彼氏が、このような事を言ったら?(当方、男)

    こんばんは。 私は32の男です。 現在、彼女はいません。彼女がいた時は、二人とも、3ヶ月も持ちませんでした。 その時の理由は、ただ単に、お互いの仕事が忙しすぎたからです。 女の子と二人で遊んでいても、退屈はさせません。 本当は、あまり人を信じていないというか、一歩離れた場所に立っているような人間です。 本心は、同じ車に乗っていても、運転席と3列目に座っているような距離を作りたい男です。 今、好きな人がいて、付き合うことになりそうです。 もういい年なので、結婚になるかもしれません。 そうなった時に、私は自由な時間が欲しいと望むでしょう。 せめて22時くらいから8時くらいまで。 帰宅をして、一緒にご飯を食べて、22時くらいからパソコンで遊んだりYoutube見たり。 →また、私は暑がりなので、部屋の温度は18度くらい寒くないと、寝れません。 →一人の部屋で、一人で布団をひいて、音楽を聴きながら寝たいんです。 家事は手伝いますし、子供は好きなので(ただ、自分の子はまだいないので、よく分かりません)、夫としては、まぁボチボチだと思います。 →潔癖でもないので、掃除は週2回でも大丈夫です。 精神的に追い詰められると、消えたくなります。(一人ぼっちで遊びに行きたくなるだけです) なので、普通に生活してても、3ヶ月に一度、急に5日ほど居なくなる。 →その時は、『ああ、また海外へ勝手に遊びに行ったんだ』と思ってほしい。 嫁には、働いていてほしいです(給料は全額、嫁が自分で使っても、自由にすればいい) そのかわり、私の給料額は、嫁には伝えないで、生活費を毎年、400万渡します。(私のお小遣いを300万、嫁には内緒でキープします。) →ただし、給料が下がったとしても、400万は絶対に渡し続け、残りのお金はお小遣いとして欲しいです。 そして、可能ならば、入籍をしたくないです。 入籍とかはしないで、縁が有れば、そのまま事実婚のような夫婦がいいです。 →今の時代、当然、離婚を意識しないで結婚をした夫婦たちが、強烈な数で離婚をしているので、男と女の愛とか信じれないので、離婚とかなった時に、面倒そうだからです。 (温故知新というか、人生の先輩夫婦たちをみて、結婚という束縛に失望しているからです) まぁ、現実的には、入籍はするとして、ほかの項目は希望しているんですが、やはり彼氏がこのような事を言ったら、失望しますか?? やはり私には、結婚は向いていないでしょうか?? 女性は、どこまで妥協をしてくれるのでしょうか??

  • 別れた男(--;)

    1年間(不倫) 付き合っていた人が居ました。 その人はヤクザなんですが、 付き合っている時に警察に捕まり 2年間はいっている間、 私は色々としてあげましたが 好きって気持ちが段々無くなり、 それでも出所する迄は、 色々としてあげました。 出てきてから会って、 今までの事や色々話しました。 「情があったから 今までしてあげただけで 今は他に好きな人が居るし もう貴方とは付き合ってないし とっくに別れてるつもりだから もう連絡とかしないで下さい」と、 色々と話してわかってくれて 別れたはずが、最近 私の周りに色々言いふらしたり もう1回話しがしたいとか言って 凄く迷惑しています。 元彼との間に妊娠して 子供を亡くした事もあり その事を私は隠してきたのに 元彼が周りに言いふらしています。 今私には彼氏が居て、 その彼氏に前付き合っていた事が わかってしまいそうで怖いです。 地元が一緒なので、 元彼も今彼も顔見知りです。 いつ彼氏にバレるか本当に怖いです。 どうしたらいいのかわかりません(;_;)