• 締切済み

つわり

今、二人目を妊娠中なのですが…、一人目の時は、妊娠が、わかって直ぐに、物凄いつわりが始まって…、家にも居られない位で、つわりで入院もしました。今回は、今6週目なのですが…、少しだけつわりが、始まりました。これから、辛いつわりが、始まるのか、とても心配です。それとも、このままつわりは、終わってくれるのでしょうか…。

みんなの回答

noname#200513
noname#200513
回答No.1

ご懐妊、おめでとうございます。 つわり、大変ですよね。 お一人目はずいぶんお辛い思いをされたのですね。 つわりは、人によって違いますし、一人目・二人目でも違いがあるのです。 私は一人目が比較的軽く、二人目の方がしんどかったです。 ですので、何とも申し上げられないのが現状です。 質問者様のつわりが軽く済む事を、そして安産でご出産されます事を心よりお祈り申し上げます。

cancan0404
質問者

お礼

ありがとうございます。 つわりは、やはり人それぞれですよね~。 参考に、なりました。ありがとうございます。