• 締切済み

つわり

二人目の妊娠が分かり病院を受診したところ、今5週目に入ったところと言われました。 上の子の時は妊娠が分かり胎嚢が見えた時くらいから気持ち悪くなり、すぐにもどしてしまった覚えがあります。でも今回は気持ち悪くもなく、今まで通りの生活をおくれています。 一人目と違く、二人目はつわりがなかった方いらっしゃいますか? また、つわりが始まった時期は何週頃ですか?

みんなの回答

noname#200513
noname#200513
回答No.2

こんにちは。 ご懐妊おめでとうございます。 確かにNo.1様のおっしゃる様にカテゴリーが違うと思います。 こちらは「不妊」に関する質問のカテゴリーなので、子供が出来ずに悩んでおられる方に少し嫌な思いをさせてしまうかもしれません。 質問に対する回答ですが、つわりは人によって違いますし、一人目と二人目でも違うものです。 いつ始まってもいい様に、心積もりだけなさっておかれてはいかがでしょうか。 どうぞお体を大切になさって、無事に出産されます様、お祈り申し上げます。

• unigunkan
回答No.1

こんにちは。  出産・育児>不妊より、出産・育児>妊娠のカテゴリの方が 回答が付き易いお悩みかな?と思いました。 回答にならず、すみません。