涙が止まらない…彼との別れに心揺れる私の悩み

このQ&Aのポイント
  • 1年半ラブラブで結婚の兆しもあった彼との喧嘩をきっかけに、別れを決意されました。動揺しながらも、彼との思い出に涙する私。一方で、彼に戻りたいという気持ちを抱きながら、自分を改善する努力を続けています。
  • 彼との別れによって涙が止まらない私。喧嘩をきっかけに彼から別れを告げられ、動揺を隠せませんでした。でも、彼との思い出を大切にしながらも、前に進んでいく覚悟を持っています。
  • 彼との関係が修復不能なほど悪化し、別れを決意された私。彼との会話を通じて、彼の不安や後悔が伝わってきたため、また会える日を夢見ながら自分を改善していくことにしました。
回答を見る
  • ベストアンサー

涙が止まらない

1年半毎日ラブラブで結婚の兆しがあった彼と、何回かの喧嘩がきっかけで距離をおかれ、2週間後に会い、 やっぱり付き合う自信がなくなった このまままた戻っても堂々巡り、またいつか喧嘩するよ、お互いが前向きに行くために別れよう と、いわれました…。 覚悟していたのにいざ言われると動転隠せず、嫌だ嫌だと心を揺らしましたが、だめでした。 その後、帰る前までの間は昔のように笑って話をしました。すると帰り際に 今はこうなっちゃった、仕方ない。けど、確かに付き合った期間に比べて結論を急ぎ過ぎたかもしれない。一緒にいるとやっぱり安心するし。だからもう一度考え直してみるから、さらに時間くれたら嬉しい、また連絡する もちろん承諾しました。 ふとふたりの思い出が蘇って涙も出ますが、悩んでも仕方ない。会えない間、彼が嫌だという私の態度や思いやりのなさ、うまくいかないものを少しずつでも改善するように毎日反省しながら、前に歩き始めたところです。 その後、お互い何のコンタクトもとらない日が続いてますが…こんな時、私からの連絡は一切しないほうが得策ですか?ふとした瞬間に元カノに会ってみたいなという心境になることはありますか。 戻りたいという気持ちが相手に芽生えるような自分づくりをして、いつか会える時を夢みています… 夜になると気持ちが↓↓なりがちですね。ご鞭撻よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

おじさんです。 <1年半毎日ラブラブで結婚の兆しがあった彼と、何回かの喧嘩がきっかけで距離をおかれ、 2週間後に会い、やっぱり付き合う自信がなくなった 結婚の兆しがあったということは、ちょっと置いておくね。 こればかりは、男のみかたと、女性が感じていることが違う場合が 多々あるからです。女性のほうが結婚というふうに、すぐに結びつける ところがあるからね。 毎日ラブラブな関係が、なんで数回の喧嘩などで、その彼が  今後付き合うことに、自信がなくなってしまうのかな。 貴女のことが、よほどイヤになったのか、その彼に貴女と付き合うまでの覚悟が それほどなかったということになってしまうね。 イヤになった理由は、致命的なことがあったのでは。 貴女が自分のことばかり要求して、相手に対し思い遣りがなく、重い女性 だったのかもしれないね。 本当に結婚の兆しがあったのであれば、数回の喧嘩などで、イヤになるのではなく 乗り越える努力をするわけだからね。 だから、貴女と彼とは、結婚ということについては、気持ちのうえで 大きな隔たりがあったのではと思いますよ。 私ね、貴女のような質問文のときは、いつも距離を置いたほうが いいよと書くのですね。 ですが、貴女の場合は、今回会ったことで、彼の気持ちに変化があった わけですよね。 きっと、貴女がしおらしくしていたからだと思うのですね。 で、最初の頃のラフラブな気持ちが、彼にも蘇ってきたと思うのですね。 メールや電話ではなく、実際に会った効果が出たわけですね。 ここが難しいところだけど、彼のほうから連絡をするから、待ってという ことだけど、会ったからこそ、目の前で貴女をみて、彼の心が揺れた ので、ここは、普段でしたら、連絡があるまで待てと書くのですが 貴女のケースは、ちと違うような気がするのですよ。 メールなど、ちょろちょろとやりとりをするより ここは、会うための連絡手段だけにして、相手の気持ちに負担にならない程度に 会う頻度を多くつくっていったほうが、私は良いような気がしますよ。 そのほうが、今彼が揺れている気持ちなのだから、更に揺らしたほうが 得策だと思うけどね。 で、会っても、しおらしい態度で会ったほうがいいね。 それから会っても、たくさんの時間会うのではなく、彼が貴女ともう少し 一緒にいたいなと思うくらいに、一時間くらいで、貴女のほうから、さっと 切り上げるくらいがいいと思うよ。彼に余韻を残させるのですよ。 まとめて、五時間、三時間会うより、一時間を五回ないし 三回とかに分けて会ったほうが、元の仲の良さに戻る確率が高いですよ。 それから、まだ、やってはいけないよ。 やってはいけないよと書いているのは、セックスですよ。 すぐにそうなると、彼のほうに、また安易な気持ちが湧くし 感激度が少なくなって、やり直そうという気持ちが、トーンダウンする からだよ。 まとめます。 マメに会うことで、仲良かったころを、思い出せることですね。 現在の若い人は、メールは便利ではあるけど、日常的なやりとりを すると、会ったときの新鮮な気持ちが薄れると思うのですよ。 日常的なことが常にわかっていると、それが当たり前になってしまって 会ったときの驚きや、楽しみがなくなると思うのですね。 男女なんて、日常的なこともわかってないからこそ、「ああーーはやく会いたい、 彼、あいつは、何をしているんだろうなーーー」と、会いたい気持ちが 強くなるものだと思いますのでね。 彼が貴女と会うことで、彼の気持ちが揺れたのだから 会ったほうがいいよというのが、今回は私の回答です。 頑張ってください。

cin969
質問者

お礼

ありがとうございます。周りからは、1ヶ月くらいぱったり連絡を取らずに消えてみた方がよいというアドバイスばかりいただいていたので…また別のお考えもあるんだな、と嬉しく思いました。 考え直したい、と言われてからまだ1週間しか経っていないので…もう少し期間をおいて気軽に誘ってみます。煙たがられないといいのですが…。

cin969
質問者

補足

結婚の話が具体化していたわけではないですが…私と一緒にいつか住めるようにと、兼ねてから望んでいた一人暮らしをうちの近所で始めました。そんな矢先でした…

その他の回答 (2)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

>1年半毎日ラブラブで結婚の兆しがあった彼と、何回かの喧嘩がきっかけで距離をおかれ、 体の関係は有ったのでしょうね? 処女は誰に与えたのかで大きく対処法は違ってきます。  体の関係が有ったのであれば彼はそろそろやり逃げしようと 考えていた時期なのかと思います。  また処女を彼に上げたのであれば彼はもうその時点で大きな目的は 達成しています。 結婚しなくても処女が手に入ったのです。    また彼以外に処女を上げていたのであれば彼はさほど質問者様に 依存する意味はありません。  なぜならば彼にとってあなたは特別の存在ではないからです。 あなたにとっても彼は沢山の男性の中の一人にしか過ぎません。 質問者様がまだ誰とも体の関係がないという場合にのみ彼と関係が復活する 可能性があるのではないかと思います。  なぜならば目的の何も達成してしていないからです。

回答No.1

通りすがりの者です。 「放っておきなさい」しばらく・・・ 夏の夜空を見てみなさい。満天の無数の星が輝いています。 この地上にも、同じように無数の男性がいます。 きっと貴方にピッタリの男性が現れますよ。 焦る事はありません。 まだまだ若い貴女だから、これから女を磨きなさい。 知性・教養・料理・・・身に着ける事が一杯・・・ 良き女になれば男が群がって来ます(笑)。

cin969
質問者

お礼

ありがとうございます。まずは少しでもポジティブな女性になれるよう頑張ります。

関連するQ&A

  • ブラックメール

    距離をおいている彼氏にsnsでブラックメールをおくりました。 距離をおいたわけは過去の質問をごらんください。 SNSでのやりとりはこんなかんじです。 男:メールありがとうございます。どの辺にお住まいなんですか? 女:・・です! 男:私は・・・ってとこなんで、そんな近くないです。タメですか? 女:はやうまれです! 男:じゃあタメですね!・・駅は・・・線のマイナー駅ですよ笑 最近・・に引っ越してこられたんですか? 女:そうです!しかも今彼氏と大喧嘩した!! 男:・・区都会でいいですよね^^何が原因で喧嘩したんですか?焦 女:仕事が忙しいばっかりしか言わないからイライラしたの! メールの1本でも電話で一言でも話せばいいのに 疲れたしか言わないからイライラが頂点に達した。 じゃあ好きじゃないんだね、別れる。他の男と遊ぶって言ったら、思いや りがないってキレられた! 男:疲れてるのかもしれないけど、彼氏さんの方にちょっと思いやりが足りないかもね… 女:本当だよね! 超むかつく。 仕事ばっかりして死ねばいいのにって送ったら、 勝手にしろって今メールが返ってきた。 信じられないでしょ?? ってか私のことばっかりメールしてごめんなさい! 男:全然大丈夫だよ^^ちなみにあなたも仕事してるんでしょ?それなのに、その彼氏の言い分はちょっと自分勝手すぎるかもね汗 女:仕事してるよ~ 好きなら毎日電話もメールもしたいはずでしょー!それなのにメールの返事とか翌日とかだし、しかも忙しいしか返事ないから、せめて遅くなってごめんねとかないなんて男として終わってるでしょ。・・さんと違って全然やさしくなーい(笑) ・ ・さんて既婚者?彼女持ち? 男:しょうがないと思うよ汗 一回連絡断ち切って、彼氏に冷静なるチャンスをあげてみれば? 俺は彼女いるよ^^ 男:相沢さんの言ってることはごもっともだと思うよ。でも男はプライドが高いから一回カッとなるとなかなか引けなかったりするんだよね笑 同棲はしてないよ^^結構広い家借りたの? 女:1LDKで彼が家賃を多めにだしてくれてるんだけど、どうなるんだろう。 私のこと好きじゃないのかな~ この年齢で友達の結婚式とか行くといいな~とか思ってて結婚式したいね~なんて話したりしてたけど最近はそういう話も全然してないし。喧嘩ばっかり涙 男をたてるって意味わかんない。女ばっかり我慢しなきゃいけないの。 男:我慢は一方的にするもんじゃないよね。連絡来た? 女:こない涙 いまイライラしてるから連絡してくるなって言われた怒 信じられない!! 私のことなんてどうでもいいんだよ。 こんなことされたら浮気してやるって思うわ。 男:かわいそうになってきた汗。浮気しちゃったら後悔しちゃわない? 女:後悔しないわ。 だってこんなにムカついてるんだもん。 彼だって私のことどうでもいいと思う。自分のことばっかり。 あなたと浮気しちゃおっかな(笑) 男:俺なんかただの不細工だよ笑 私もすごいブス(笑) ・・さんって彼女とラブラブ? 喧嘩とかする? 私また電話したら 。今日は連絡するなってメールがきた。 男:そんなことないでしょ~^^俺は普通かな^^喧嘩とかは全然ないよ^^今日は連絡しない方がいいかもね汗 女:どうやったら喧嘩しないの!? 私が喧嘩しすぎなの!? 私が思うに毎日連絡取ってたら喧嘩しないし、毎日彼女に好きって言ってたら喧嘩しないし、毎日会えたら喧嘩は一切しない!それくらいしてもらわないと喧嘩なしなんてありえない! だから彼氏が忙しくてとか言われると殺したくなる。言わないけど、誰だって忙しいのに何自分だけ棚に上げてんのって感じー彼からすると私は思いやりがないんだってー。思いやりって何って感じ!だったらお前も思いやりもって毎日会いにこいよって感じ!連絡するなっていわれたけど、 また電話したら電話切られた。ひーどーくーなーい。友達に 相談したら私も悪いって言われた。 男:俺は毎日連絡取ってるよ^^メールだけどね。 彼女とは休みが合わなくてなかなか会えないけど、毎日連絡してるから喧嘩しないのかも^^ 女:休み合わないと辛くない!?私毎日会いたいけど疲れてるっていわれて、 休みの日も疲れてるっていわれて、 いつも疲れてるじゃん。 会いたくないのってかんじ。 無理矢理会いにいくけど、疲れてるときこそ私は会いたいってゆったら、皆がそうとは限らないっていいやがったしー。 男:最初は辛かったけど、そこはお互い我慢したり、ちょっとだけでも時間作ったりして乗り切ってるよ^^ 毎日会いたいって気持ちはよくわかるよ。好きならそう思うよね^^ 男:そうなんだ・・我慢するのか・・ ラブラブで羨ましい・・ そういうの世間ではラブラブっていうんですよー 私たちはお互いに思いやりが足りないのかな・・ でもあいつも悪いところ沢山あるしー 男:ラブラブなのかな?俺達は定期的に真面目な話する時間作るようにしてるよ^^ 女:真面目な話ってなに!? ちょっとだけでいいから電話してってメール送ったら、今日はダメだって。 死ねばいいのにって送ったのがまずかったのかも汗 男:お互いに不満に思ってることとかを言い合う、みたいな笑 死ねばいいのにって言われるとちょっとカチンと来るかもね(汗) こんなやりとりをしました。 ちなみにじっさいの私と彼の話よりだいぶ話がもられています。 連絡も毎日ではなく2・3日でしたし・・ どうおもいますか?

  • 遠距離の時との違いに戸惑ってます

    先日期間限定で遠距離恋愛していた彼氏が戻ってきて会いました。 会ってる間は「めっちゃ会いたかった」とか愛情表現を沢山してくれたのですが、その後毎日ラインは来るものの、「おはよー」とか「仕事終わった」とかの業務連絡(笑)みたいなのばかりです。 遠距離の間は「愛してる」とかいっぱい言ってくれたのに…。 久しぶりに会ったら冷めてしまったのでしょうか? ちなみに会ったときは帰り際にキスしてきたりラブラブそのものでしたが…。

  • 付き合って11ヶ月になる彼氏がいます。

    付き合って11ヶ月になる彼氏がいます。 私は20歳、彼は22歳でお互い学生です。 半同棲のような感じで彼の実家に泊っています。 最近は夏休みなので毎日泊っています。 私と彼は小さいケンカすることが多いです。 彼はあまり五月蝿く言うタイプではなく、私は思った事をハッキリと言います。 この間もいつもの様にケンカをしました。 その時、彼が怒りながら「別れよう」と言ってきました。 でも彼の機嫌もなおり別れはしませんでした。 彼は「色々とたまってた。結婚してるわけじゃないんだからお前に合わせなくてもいいかなって思った。たまには俺の時間が欲しかった。」と言っていました。 確かにケンカした時に私は「そういう所なおしてよ」と一方的に言っていました。 彼の性格をもっと理解すべきでした。 たまには俺の時間が欲しかったと言われた時 私「前の彼女と同棲してた時もそう思ったの?」 彼「元カノの時は思わなかった」 と言われてしまいました。 なんかとても悲しい気持ちになりなんで私じゃダメなんだろうと思いました。 ずっとラブラブなカップルさん達はけんかなんてしないんでしょうか? どうやったらラブラブになれるんでしょうか?

  • 別れ話

    こんにちは。私は昨日喧嘩して、突発的に別れ話をだしました。もう家に来るな!とか、てめえの顔もみたくねえなど、ボロクソにかきました。にもかかわらず彼から送られてきたメールは紳士的で、優しい思いやりにあふれていたので、私はもう一度やり直したいと思い、今日彼にそのことを言いました。 そうしたら、彼は、昨日のうちで終わったんじゃないのか、とか、これ以上付き合う意味がないと言われました。また、俺と付き合っていても、○○ちゃんのためにならないといわれました。 夕べあんなに思いやりのある(と思った)メールを送っておいて、そういうことをいわれるなんて思ってなかったので、ショックでした。実際その喧嘩をするまでは、彼は私にずっと続けていこうね、とか、愛してるとか、いつか、結婚できたらいいね等と言っていて、その表情に嘘や偽りは見えませんでした。。 でも、今日帰り際に私が別れたくないと泣いて抱きついたら、しばらくすると彼のほうから抱きしめてくれました。その後、ちょっとは気持ちが変わったから、また数日後にあって、そのときにどうするか言うといわれました。抱きしめてくれたとき、私は彼に、これって同情なの?と聞いたら、違うと思う、同情だったらこういうことはしないといわれました。 彼氏はいったい私のことをどう思っているのでしょうか?よくわからないです。こういうことをする男性の心理っていったい何なのでしょうか?私は彼を失いたくないという気持ちと、彼のそっけない態度と、その後の態度がわからずに、苦しんでいます。。もし何か思ったことがありましたら、何でも言ってください。。よろしくお願いします。。最後に、長文を読んで下さってありがとうございました。

  • どうしたら前みたいになれるか

    彼と付き合って半年になります。 春からお互い社会人になって 会えるのも日曜日くらいで 週1になりました しかし彼は友達や先輩との 付き合いも大切にしたいで 休みも土日しかないので お互い休みがあっても 彼は友達と遊んだり先輩と 遊ぶということも増えました 寂しいし連絡もそんなにとれず 彼に想われてるなと思えなくなり それがきっかけで彼と喧嘩 仲直りしてはまた同じ事で喧嘩 お互い考え方も違うし 彼も私に対しての気持ちが 薄れていき別れかけましたが 話し合いをした結果 別れないことになりました 普通に戻ったものの ラブラブな感じもなく メールも会っても普通。 別れかけたから気まずいのも あるとは思いますが 私は前のように仲良く ときにはラブラブでいたいです 前は会えない寂しさや 前よりラブラブさが減った事で 寂しくて機嫌悪くなって 彼にも嫌な思いをさせて しまっていたので もっといい彼女になって 彼に想われたいです! 今の状況から またラブラブになるには どうしたらいいですか?(;_;) 同じ経験をした方はもちろん アドバイスお願いします(>_<)

  • 結婚前の大喧嘩中です。どうしたらいいでしょうか?

    結婚前の大喧嘩中です。どうしたらいいでしょうか? 婚約中の彼女と喧嘩をしてしまい、どうしたらいいものか悩んでいます。 どうか知恵をお貸しください。 私は溜め込むタイプで彼女は思ったことをすぐ口に出すタイプです。 もともと感情的ですぐイライラする彼女ですが、 結婚準備中でストレスが溜まりやすい時ということもあって最近よく喧嘩をしています。 彼女は「ありがとう」とか「ごちそうさま」とか感謝の気持ちを口に出すのが苦手なタイプで 今回はお金の会話の時に彼女が言った一言から、思いやりとか感謝の気持ちが感じられなくて、 その時は何も言わなかったのですが、ずっとわだかまりがとれず、やっぱり黙っておくのは良くないと思い、 それで普段溜め込んでいたそういう思いやりとか感謝の気持ちなどの不満を、 私がメールでいろいろ言ってしまったことが喧嘩の始まりです。 私が彼女にそのメールを送ると、売り文句に買い文句で、(結構いろいろ書いてありましたが) 「思いやりや感謝の気持ちがないのはあなたの方じゃない!」というような内容のメールが返ってきました。 「結婚していいのか?大切に思ってくれてるのか?不安」とも書いてありました。 それで私はそのメールに対して、ちょっと感情的にってしまい、 今までの具体的な例を挙げて、 「思いやりとか感謝の気持ちが感じられなかったことが悲しい」 みたいなことをメールしてしまいました。 「俺も結婚していいのか?大切に思ってくれてるのか不安」 とも付け加えてしまいました。 不安なのは嘘ではないのですが、ちょっと言い過ぎた気もしています。 その後、彼女からの返事はないままで、3日目に入ろうとしています。 (毎日メールか電話か何かしらの連絡はしているので 2日間連絡がないというのは特別なことがない限りありません) 私は口が達者ではないので、今までに何度か喧嘩をして、 言い返すのが面倒になったり、自分の考えをまとめてたりすると時間がかかってしまって、 自分からずっと連絡をしないときがありましたが、 そういう時彼女は、「怒るのはいいけど音信不通になるのだけは止めて。言いたいことがあるなら言って。」と話していましたし、 この前喧嘩して仲直りした時も、もう音信不通にならない。ちゃんと言いたいことは言うよ。と約束しました。 そういう音信不通を嫌がる彼女ですが、その彼女から2日返事がありません。 私の言ったことにかなり腹を立てて話す気もおきないのか、 あるいは私の言ったことが的を得ていて返す言葉がないのか、 あるいは何か返事の出来ない状況(事故など)になっているのか、 あるいはその他の原因があるのか、わかりません。 お互いが自分の意見ばかり言っていては喧嘩も一向におさまらないので、 百歩譲って私から謝ってもいいのですが、 今まで喧嘩で彼女が悪いと思うことも、こういう理由で同じように 最終的に私が謝ってきたことが多い?ほとんど? なので、今回も私から謝ってしまうと、 彼女が“謝るという行為”が出来なくなってしまうのでは? 彼女のためにならないのでは? という気持ちがあり、私の方から連絡出来ずにいます。 こういう時どうすればよいでしょうか? もう少し彼女の方から連絡が来るのを待った方がいいのでしょうか? 私から連絡した方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 同じ喧嘩の繰り返し

    こんばんは。付き合って1年を過ぎてから、彼氏と同じような喧嘩を繰り返します。 私が怒って、むこうがそれにまた怒る。もう喧嘩したくありません。 なかでも多いのが、飲み会の後の連絡です。 飲み会の後、連絡してほしいと言っていますが、飲み会が終わっても連絡はなく、それもだいぶ遅い時間です。こちらは飲みつぶれていないかとか、いろいろ心配しているのに、連絡ほしかったな、といつも言っています。 遅い時間になる前に連絡くれたらと言っているのですが、今回も7時始まりの飲み会で、1時前に連絡が来ました。飲み会が終わって、誰かの家で集まってるとのことでした。私としては終わってから連絡がほしかったのです。 しかし、一時は喧嘩にもならず収まったのですが、向こうの態度が嫌そうだったことなどが引っかかり、また電話で喧嘩になりました。もう、めんどくさいねんと言われた勢いで、今回初めて、もう別れる?って言ってしまいました。むこうの出方が知りたかった、向こうも焦るかなと思ってしまって言ってしまいました。今、とても後悔しています。 泥沼化した口論となりましたが、最終的にはおさまりました。私が謝ったからです。 しかし納得いかないのが、毎回向こうの反省よりも最終的には別れたくないゆえに、私は謝って私が悪いこととなり、それでいいよ、と言われて終わることです。むこうには、私が連絡してほしいって言ってることとか考えて、すこしでもそういう思いやりを見せてほしいんです。だけど結局は私が悪いことになりました。 別れたくはないです。向こうは私が別れを告げない限り、別れない、別れたいと思わないそうです。 毎回同じパターンで喧嘩してしまいます。もう会わないのかなと思ってしまうこともありますが、一緒にいるときは何の問題もありません。 文章が無茶苦茶になってしまいましたが皆さんには (1)このような喧嘩をもうしないためにどうするべきか (2)お互い喧嘩に対する耐性がなくなったように思います。どうすればいいのでしょうか。 (3)こんな「めんどくさい」彼女でも自ら別れないのはどういう気持ちなのか (4)私は求めすぎですか?どう考え直していくべきでしょうか。 ということを質問させていただきたいと思います。 特に、(2)なのですが、一年を過ぎるまでこんな風にいいあうことはなかったし、相手に嫌な口を聞くこともなかったように思います。もっとおもいやっていたのじゃないかなと。おたがい思いやりがなくなってきたということでしょうか。 ちなみに、いつも二人で会ってるときにはこのような喧嘩は起こりません。 どうすればいいのでしょうか。もう喧嘩はこりごりです。 こないだ、もう喧嘩しないでおこうねって言ったばかりでした。

  • 友達?恋人?

    こんばんは。 最近仕事場の先輩であり プライベートでも仲良くしてもらっていて 仲のいい男性がいます。 出会って今で半年位ですが ここ最近毎日些細なことから 口論になります。 私は喧嘩が嫌だと思っているので 彼にお互い思いやりをもって 喧嘩を減らそうと言っているのですが 彼はわかりあっているからこそ 喧嘩になる。とか喧嘩するからこそ仲良くできると言って来ます。 相手が嫌だと思っていないのなら 無理に喧嘩を減らす必要は 無いのでしょうか? そして、最近彼のことを 不思議と意識してしまいます。 彼にそばにいたいけど離れたい 抱きしめて欲しいけど近寄らないでほしいと 思ってると言ったら 彼もそれは同じ気持ちと言われ お互いにどの関係でいたらいいのか わからなくなってしまいました。 どうするべきなのでしょうか?

  • メールの内容について

    質問させてください。 付き合って約4ヶ月の彼女から下記のようなメールがきたらどう思いますか? ただ私が彼女としてどのような位置付けになるのかはわかりませんが、浮気というか私の他にも本命なりセフレなり女性の影があります。(それは先週のデートで彼の部屋にいった際に見つけました。) 一ヶ月ぐらい前までは毎日ラブラブなメールをしていたんですが、一ヶ月前ぐらいに彼と喧嘩をした際に私の我が儘に限界を感じたといわれ、そこから連絡の頻度はがくっと減りました。先週久しぶりにデートしましたが会っている時は以前と変わらずラブラブでした。(お互い喧嘩のことには触れず) デートの後、お互い連絡しませんでしたが4日後ぐらいに彼からたわいないメールがきて、その返事としてこれを送ろうと思っています。 「遅くなってごめんね。 私いろいろ考えたんだけど、もう終わりにしよう。 前までたくさん愚痴愚痴責めたりして不快な思いさせてたと思う。私の我が儘に付き合わせてごめんなさい。 私けして清廉潔白ではなかったし言えないこともあったけど、〇〇ちゃんのことは好きだったよ。 短い間だったけど本当ありがとう。 私無事転職決まったし、新しい環境でも頑張る。 〇〇もいろいろ大変なこといっぱいあると思うけどこれからも体に気をつけて大成してください。 もう次はないから安心してね。 ばいばい」 意見お聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼の気持ちがわかりません

    先日、彼と喧嘩をして、でもその後やはりここは仲直りすべきと思い、直後にメールで、「お互いもう少し思いやりを持って接するようにすることで、仲直りしましょう」というようなことを伝えたのですが、彼からは少し考えさせて欲しいといわれてしまいました。 「別れたいということ?」と聞くと、「わからない、少し考えさせて欲しい。」といわれ、「とりあえず一旦電話切るよ。」と言われてから、既に数日たっていますが、まだ連絡がない状態です。 こういう場合の、男性心理とはどんなものなのでしょうか? 彼は今後のことをどう考えていると思いますか?