• ベストアンサー

春蒔きインゲンの種は秋に蒔く事は出来ますか?

春蒔きのインゲンの種が残ってしまったのですが、秋でも栽培可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

秋蒔きの種を春に蒔いたことはあります、少し花が遅れますが順調でした。 春蒔きとはっきり表示してあると冬に延びすぎて仕舞うかもしれません。

kju713
質問者

お礼

春蒔きとはっきり表示してある分けではないのですが・・・。秋の気温になったら少しだけ蒔いてみます。回答ありがとうございました。