• 締切済み

面接で落ちます

keitoloveの回答

回答No.3

こんにちは(^-^)私も転職活動真っ只中です。最初は、書類選考さえもダメでしたが、最近は面接までなんとか機会をもうけていただけるようになりました。あなた様のような方こそ、会社側は採用すべきだと思います。私が社長だったら即採用です!(笑)でも現実はそんなに甘くないですよね。それは、障害がある方だけではなく私も含めみんな一緒です。ほんとに採用できるコツがあれば知りたいです。でもあなた様の積極的な姿勢、情熱があればきっと採用したいと思ってくださる会社があると思います。世の中は理不尽なことが多くて悲しくなりますけど諦めずに頑張って採用を勝ち取ってください!勝ち取りましょう☆という私が凹み気味ですが…(笑)