• 締切済み

彼女 メール返ってこない

こんにちは、回答よろしくお願いします。 自分は中学3年です。少し前好きな人に告白して、返事を2週間ほど待ってokが出ました。 その時は、とてもうれしく、今もその時と変わらず絶対に大切にすると心に決めています。 まだ付き合って1週間もたっていないのですが、、、。 そして、昨日彼女にメールをしたのですが返ってきません。本人もメールを忘れることがあると言ってはいたのですが、少し不安です。こういう場合ってもう一回メールするべきでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kehi
  • ベストアンサー率46% (54/116)
回答No.3

『メール大丈夫?』に返事がないのならメール出来ない状態と考えるのがスムーズですよね。 メールは見たけど返せない状態でいて返し忘れも考えられます。 どちらにせよ相手が返事を返せる時に『○○で返せなかったよ』など何かしら反応はあるかと思います。 メールを忘れることがあるって自覚してる彼女さんなので 『連絡出来る時になったら連絡頂戴』と言うようなニュアンスで送ればそこまで重くも感じないと思います。 メールは返したい時に返せるツールだと思うのでわざわざ『メール大丈夫?』って聞かなくてもいいかなって思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kehi
  • ベストアンサー率46% (54/116)
回答No.2

どうしても返事がほしいこと(遊びの誘いとか)だったらもう1回くらい送ってもいいと思いますけど、単なる会話なら2.3日待ってからメールした方がいいと思いますよ。 お盆ですから色々予定もあるでしょうしね。

m16a10415
質問者

補足

内容は、ただメール大丈夫?と一応確認してからどこか夏休みだし誘おうと思っていたのですが、最初にやはりメールが大丈夫か確認した方がいいのですかね? よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • v-spec
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

こんにちは 相手の方を信じて待った方がいいと思いますよ 何回もメールを送るとしつこいと思われる可能性がありますので 不安な気持ちはよく分りますが、ここは我慢しましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールでの告白

    私はつい昨日にメールで告白をして一回振られましたが、またメールがきて 「やっぱごめんちょっと考えさせて」と言われそれから付き合ってもOk と返事を貰いました。 でも正直不安だらけなんです。今考えれば、一回振ったのになんで急に考えたんだ? とか思っちゃいました。捨てられるんじゃないかとすごく不安で眠れません。 ゴールデンウィーク中に告白をしたので、付き合ってからはあたりまえですが会ってません。 しかも私が告白したタイミングもおかしいんですよね・・・。しかもメールだし・・。 その前の日に遊んでたんですけどそのときが告白に一番ベストだったのに・・。 不安すぎて、色々調べてみたんですけど、 「メールでの女からの告白は長続きしたカップルは居ない、(好きな人もいないし付き合ってみるか) とゆう男性が多い」ってゆう文が多かったんです・・・(泣) それ聞いたらよけい不安になって・・・ 一週間がすぎるまえに別れちゃうんじゃないか?とか思ってしまいます 中学の頃はろくに男性としゃべってませんでした。むしろ「恋」すらしてなかったんです・・・ もしかして、付き合ってると思ってるのは私だけ・・・?とか・・・、 こんなんでやっていけるのかな・・・とかもう怖いです 告白するタイミングを自分でわかるぐらい失敗した感がすごいです・・。 こうゆう時ってどうしたらいいんでしょうか・・?メールで告白ってじてんでもう終わってますよね? 説明下手で、すいません・・・。よかったら回答よろしくです・・

  • 彼女 両想い

    こんにちは、回答よろしくお願いします。 自分には付き合ってまだ1週間もたっていない彼女がいます。 自分から告白して2週間返事を待ってokをもらうことができました。 自分は彼女を絶対に大切にすると決めています。でも、心配性な自分は、メールが返ってこなかったりすると本当に自分が好きでも相手は自分のことを思ってくれているのかと不安になってしまいます。 もともとメールを返すのは遅い人なのですが、、、。 この不安を解消する方法ありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼女 メール

    こんにちは、回答よろしくお願いします。 自分には付き合って2週間の彼女がいます。 でも不安だらけです、、、。 メールしても返ってこないことがあり(メール不精と言っていたのですが)今日電話してみたらドライブモードになっておりそして大事な用があったのでもう一度用件を伝えるメールをしたのですが返ってきません(こちらは別に返すような内容ではないのですが) 今日登校日で夏休みに告白して付き合い始めてから初めて顔を合わせたのですが少し話せたのですが少し反応が素っ気ないという感じでした、、、。 なんかもう心折れそうです、、、。自分は彼女のこと大好きなのですが、、、。 しかも上の通りメール2回、電話1回してしまったのですがもしかしたらしつこかったかなぁと後悔しています、、、。 本当につらいです、、、。 でも絶対に別れたくないです、、、。 やはり1日に用があるとはいえ計3つも連絡を取ろうとしたのはしつこかったでしょうか? ちなみに自分は中3です。 回答よろしくお願いします。

  • 彼女からのメールが来ない

    高(1)の男です。今、付き合っている彼女から告白されて、僕も相手のことが好きだったので付き合っています。高校は違う学校になってしまいました。 話の内容が分かりやすいように、告白された時の状況を書きたいと思います。 卒業式が終わり、一週間後にクラスで打ち上げに行ったときの帰りにメールが来て、そのときは楽しく深夜1時までメールしていました。もう眠かったので、「そろそろ寝る。おやすみ~」と送ると「明日、言いたいことあるからメールする」と返信が来ました。次の日に告白のメールが来て以来付き合っています。同じクラスになってずっと好きだったので、告白されたので本当にうれしかったです 付き合い始めてボクが彼女に「○○って、メール待つ派?それとも送る派?」と聞いたこところ「待つ派やで~」と返って来ました。待つ派ということで始めのほうはいきごんで、彼女にメールを送っていましたが、あまりにも返信が来ないので不安になってきました。そこで「たまにはメールしてきて 不安になる」と不安になってメールを送ったら「待つ派やって言ったやん 男やったらドンと構えとった方がかっこいいで」と言われました><; しかも、彼女は絵文字や顔文字をまったく使ってくれません。(ほかの人にも使わないようですが・・・) 今のところ2回会いました。 彼女とボクは、中学の時に同じクラスだったのに全然喋らなくて会っても会話がうまく弾まず気まずいまま終わりました。 このような場合、デートの場所やデートする時間などはどれくらいがいいのでしょうか? それともう一つ質問があります。 もうすぐ付き合って一ヶ月になろうというのにいまだメールが来ません。相手は僕のことが本当に好きなのかがとても不安です。嫌われていたらどうしよう・・・ と考えるとメールが送りづらいです。最近の一週間くらいメールはまったくしていません どうすればいいか教えてください お願いします

  • メールで告白されたら

    メールで告白されて、数日考えてから返事をする場合、 どういう手段で返事をしますか? NGならメールで、とかOKなら直接会って、とかいろいろあると思います。 電話で返事する場合って、OKだと思いますか?NGだと思いますか?

  • 告白の返事待ちは長いほど振られそうですか?

    26歳女です。 告白の返事を待って1週間が経ちました。 相手はあまり話したことのない男性で、メールで告白したのですが、 大変驚いていました。 メールでしたが、終始にこやかな感じで「付き合うの返事は少し待ってもらえる?」と言われました。 それから2日間、おはよう&おやすみメールをしましたが、 送るのをやめたら返事はこなくなりました。 正直、1週間以上待つとは思ってませんでした; 彼は何を考えているのでしょうか? 女性を待たせたことのある方いますか? (ちなみに彼には、彼女や気になっている人はいないと本人から聞いていました) あと1週間ほどして返事がなければ、 「お疲れさまです。よかったら1回ご飯でも行きませんか?」と メールしてみようか考えています。 ↑前置きもなく突然すぎるでしょうか? 質問多いですが、 よかったら回答お願いしますm(_ _)m

  • メールでの告白

    春休みの最初に前から好きだった子に告白しました。 しかし、そのこは父親の仕事で今外国に行っています。 メールで告白したので、返事はメールだと思いますが、 振られたら何て反応したらよいでしょうか? とても不安です。 告白した時は「考えとくね」と言われて待っている状態です。 一ヶ月前ぐらい前から毎日のようにメールをしていて、 仲はいいと思います。 またOKされた時は、どのように反応したらよいでしょうか? 告白したのが初めてなので、分からないことばかりです。 よろしくお願いします

  • 告白し振られたあとのメール

    昨日2週間程前に告白した人からまだうまくやっていく自信がない、もし別れるようになった時 同じ職場だからつらそうだ、と言う理由で振られました。 その晩に送った返事ありがとうメールに重いかもしれないけど、それでもまだ好きだ、あきらめる気がないと送りました。 あとから思えば重すぎたメールに感じだしました、どう思いますか? 今後のアドバイスもよかったらお願いします m(._.)m

  • メールの返信に関して

    こんにちわ。20代前半の女性です。 今、告白されて付き合い始めて、約2週間の彼氏がいます。 出会ってから、1回目のデートの終わりに告白され、その後、3回ほど遊んで、OKの返事をして付き合いだしました。 でも、つきあい始めてからは、私からメールする事が多くなりました。そして、私で終わるパターンです。 おとといは、私からメールしたら、それっきり反応なしです。(遊びに行った先の写メを添付してメールした、特に返信不要な感じですが) これって、ちょっと冷めてきたということなのでしょうか?出会ってから、告白されるまでの期間が1週間と、とても短かったので、冷めるのも早いのかと思ったり・・・。 男性女性問いません。個人個人の問題だとは思いますが、似たような経験ある方等いらしたら、アドバイス下さい。宜しくお願いします。

  • 今日の3時、好きな人から返事が来る予定です。 至急回答お願いします!!

    こんにちは!! この前好きな人に告白しました。 1週間くらい返事が来なくて心配していたんですが、昨日彼と同じクラスの私の友達が『いつ返事返すの~?』って聞いてくれたみたいで、『明日の塾の時に返事返すよ~』って言ってたらしいです。 その塾が今日の3時からなんですが、かなり緊張してます(汗 もし返事が来たら、どのように話を進めればいいでしょうか?? 返事がOKだった場合と、NGだった場合の相手への言葉(受け止め方)を教えてくれたら嬉しいです。 ●塾といっても、6畳個室で全員で6人いる賑やかな所です。 ●同じ中学校の人が彼と私も含めて5人います。 ●私と彼は、クラスが違うけど、学校でも結構よく話します。 ●中学2年生です。 ●告った後は、少し気まずかったというか、彼も照れていたようです(友達の証言) ご回答をお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • プリンター機能について相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
  • お使いの環境についてはWindows10で無線LANで接続されており、関連するソフト・アプリはMobile Connectです。
  • 質問は「ブラザー製品」のDCP-J926Nについてのものです。
回答を見る