v-specのプロフィール

@v-spec v-spec
ありがとう数12
質問数18
回答数24
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
31%
お礼率
100%

  • 登録日2011/08/08
  • 性別男性
  • 好きな人がいます

    高校3年生の女子です。 1年ほど片思いしている他校の同い年の男の子がいます。 中学校は一緒でした。 彼は優しくて、どこかへ行ったりするとお土産をくれたり、バレンタインには一応チョコを渡しました。 告白しようかと思うのですが、色々と壁があります。 まず、私は恋愛をしたことがないので、告白するのにかなり勇気がいります。 告白自体、勇気のいるものだとは思うのですが、さらに緊張します。 次に、高校3年というこの時期です。 受験が近づいてきていて、相手に迷惑ではないでしょうか。 最後にこれが一番私の中で問題なのですが、私は太っています。 自分に自信がありません。 男の人から見て、やはり太っている女子は微妙でしょうか。 このような相談で申し訳ないのですが、よかったら回答お願いします。

  • 私はこの人を好きでいいのでしょうか?

    私はこの人の事を好きになっていいのでしょうか?? 今中学生です。 小学六年生の時に恋愛で失敗と呼べる失敗をしてから、あまり恋を しないようになりました。 ですが進級してから、好きな人というのか、気になる人というのかができました。 ですが、その人の事を゛好き゛とは言えない理由があります。 気になる人をCさんとして、Cさんと私は違う小学校出身でした。 そんなCさんの事をAさんは、小学生の時からずっと片思いしていたそうです。 それは学年中、知れわたっていることです。 Aさんの事を、Aさんの所属する△部は、皆応援しています。 私が好き、と言ったら、同じクラスの△部の子に何か言われるような気がします。 △部の子は結構目立つ子や、男子と仲いい子ばかりで、出来れば嫌われたり したくないな。と思います。(後がめんどくさい。) やはり、口には出したりしないで一人でこの想いを、とどめておくべきでしょうか? ただの片思いとして、人に気づかれないように気配りして過ごす。という事に すべきでしょうか? それもあって、゛好き゛という感情があるのかもしれないけれど、気になる人。として 収めています。 どうしたらいいと思いますか? 私と仲のいいBちゃんは恋愛についてはとても鋭い子が言うには CさんとAさんは両思いという噂があるけれど、CさんはAさんの事が好きではない。と 言ってました。 Cさんと、Bちゃんは、同じ小学校出身ではなくて、中学生からの今年からの 仲なのですが、席などがとても近くて毎日のように話しています。

  • 恋人へのメール

    よろしくお願いします。 体調を崩して恋人との約束をメールでドタキャンしたとき、返信に「今度会うときは今回の分も甘えさせて欲しい」という旨の一文があったら、面倒臭いやつだとか、嫌な気持ちになりますか? メールはその一文だけじゃなく、体調を気遣う内容がほとんどです。 どうかご意見をお願いしますm(__)m

  • 質問です!

    私は中学2年女子です! 私には好きな人がいて その人は1つ先輩の中3です! その先輩とはクリスマスに出掛けたり 夜1週間に1回程会ったりしています。 前に1度だけ告白しましたが その時は受験が忙しくなるからと 断られてしまいました。 けど、受験が終わったので もう一回告白しようと思うのですが どのタイミングでどんな感じで 告白していいのか分からず まだ告白できていません! なので、どのタイミングで どんな感じの事を言って 告白すれば良いと思いますか? またメールではなく 直接のほうが良いと思いますか?

  • 女性とのメールのやりとりについて

    自分はメールがとにかく苦手です。 普通のメールならいいんですが、女性とのメールするときに深く考えてしまって あまりいいイメージを与えることができません。 たとえば、女性から~だよと言われたときの返し方などがわかりません。 「そうなんだ」とかだとそっけない気がします。 上手な返し方を教えてください。 女性は聞いてほしいと言いますが、メールではどういうにすればいいかわかりません。 会って会話するときはよくても、メールでしちゃいけないことがあったら教えてください。