• 締切済み

付き合って3年目の彼氏

こんにちは。 大学4年の女です。 付き合って3年になる彼氏がいます。 3年目の付き合いとなると、さすがにラブラブカップルというよりも、 信頼できるパートナーや、恋愛感情のある親友のような感じの付き合いになりました。 3年間とても幸せで、優しく変わらず大切にしてくれる彼氏には感謝しておりますが‥ さすがに、どこに行っても何をしても、新鮮味がない!! という感じです(^_^;) 旅行に行っても遊びに行っても、いつものように楽しい。 そんな感じです。 それは本当にありがたいことなのですし、感謝しておりますが、 何かカップルらしい盛り上がりもたまには感じたいんです(*^^*) 一緒にいることが当たり前になった関係で、 1日でもカップルらしく過ごす方法ってないでしょうか? 経験談や、こんな所がいいよ☆ というお話、待ってます。

• 0t0p
  • お礼率84% (111/132)

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

> 大学4年の女です。  > 付き合って3年になる彼氏がいます。  成人しているのですね。 3年も付き合って何の進展もないということはよほど お互い嫌いなのでは?    進展の阻む問題点があるということですね。  男は金がなければ別れても責任取る必要がないのでそろそろ タイムリミットなのではないかと思います。  

• incubus07
回答No.1

う~ん私からすれば贅沢と思うんですが、個人の主張はおいといて。 そうですね、何かお互いがした事がないことをしてみるとか、または一緒に何かをチャレンジするとかはどうでしょうか? そうする事で新たにその人の違う部分が見えてくるかもしれません。 また愛という概念を再確認するために恋愛映画などを一緒にみてお互いが恋愛について考えるとか 旅行に関しても国内(治安がいいので)などじゃなくちょっぴり危ない海外などに行くと本当にその人のやさしさにきづけるかも

0t0p
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^^*) そうですね。 新しいことのチャレンジがあまりないかもしれません。 恋愛映画なども一緒にあまり見ないので、たまにはそんなものも一緒に見てみます。 海外旅行に行くと、本当の優しさが分かると言いますね。 行ける機会が出来たら、考えてみます☆