• 締切済み

アニメのEDテーマで誰の曲か知りたいんですが・・・

といってもたまたま2、3度聴いたのをふと思い出したので、何のアニメかどの時間帯かも思い出せません。元々アニメに詳しくないもので。yahooでも質問していますが・・・覚えてるのは、 ・多分3~4ヶ月くらい前にアニメのEDテーマで聴いたこと。 ・聴いたことない男性の綺麗な声で、ミディアムテンポの曲 このくらいです。 声優さんは綺麗な声をしている方が多いですが、より中性的というか透き通ったハイトーンでした。歌手かも知れませんが・・・情報が少なくてすみません。 アニメに詳しい方思い当たる曲を教えてください。ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• neko7
回答No.2

最近の綺麗な男性の歌声だと「ピコ」が思い浮かびます テガミバチ REVERSE ED - 勿忘草 よりぬき銀魂さん ED - 桜音

• mshr1962
回答No.1

4月以降のアニメで可能性のありそうな曲 「星のすみか」藍坊主 「TIGER & BUNNY」ED OPだけど 「いつだって。」ダイスケ 「放浪息子」OP 女性ですが 「Down By The Salley Gardens」AZUMA HITOMI 「フラクタル」ED