• 締切済み

ポケモン銀(GB)について

GBのポケモンの銀の記録が残りません、セーブは出来るの出来るのですが・・・・ どうしたら記録が残りますか?直りますかね?

みんなの回答

noname#157395
noname#157395
回答No.1

明らかに中身の電池が切れてると思います。 揮発性メモリなので電気が無いと飛びます・・。 なのでカートリッジ割って中身のボタン電池交換かな? 調べたらハンダゴテが要りそうです・・ひぇぇぇ ヤケドにくれぐれも注意してください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/ochi_33/gb/gb.html