• ベストアンサー

WindowsNT ServerのCPU使用率の取り方

ServerがWindowsNT クライアント側が2000Professionalなのですが NTServerのCPU使用率をクライアント側から採りたいです。 30秒間隔程度で数時間にわたり取得し、あとで見た時に何時何分何秒に使用率○%と解るように取得したいのですが方法はございますでしょうか?? コントロールパネルのパフォーマンス機能でCPU使用率は見れるのですがあとから何時何分何秒に○%という風にどうしても見れませんでした。 unixのvmstat的なものがあればとても助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パフォーマンス機能で、グラフ画面の上で右クリックし、プロパティを選択。 その中で、サンプリング間隔や、ログを取ることができるのですが、この機能ではだめでしょうか?

masa2000z28
質問者

お礼

お礼物凄く遅れまして申し訳ございません。 おかげで思っていた通りのことができました ありがとうございます