• ベストアンサー

cpuの使用率と、負荷率の違い

どなたか、教えて下さい。 いまいち理解ができません。 CPUの使用率と、負荷率の違いとは何でしょうか? パフォーマンスモニタで見れるのは、CPUの使用率だと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

同じです(^_^;  場合によって違うこともあるかもしれませんが、その場合はどう違うのか、どこかに補足が書いてあるはずです。

shigechii
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます。 調べれば、調べる程、訳がわからなくなってきてしまって・・・