• ベストアンサー

大学受験レベルで英語表記の物理や数学の問題集希望

文字数制限で微妙なタイトルになってしまいましたので補足をさせていただきますと海外の大学を受けるわけではなく日本の大学受験を目的としているのですが英語と同時に数学や物理が学べたら楽しいかなと思っています。 読むだけの参考書ではなく問題が解きたいです。 海外と日本の出題範囲が同じなのか分からないのでそのあたり不安です。 今はベネッセの教材やリードα(物理)、CKTの高校ゼミ(数学)をメインに使っています。 似たような内容のものが欲しいのですがamazonなどで買えないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
perseus0404
質問者

お礼

お礼遅くなってしまい申し訳ありませんでした。