• 締切済み

好きなバウムクーヘン

サクサクして美味しいバウムクーヘンを教えて下さい。

• 4398
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは・・・ しっとりかなどちらかと言うと http://gamnavi.jp/town/12762/index.html

4398
質問者

お礼

ありがとうございます!オーボンヴュータンやねんりん家が好きなのですが、転勤で地方に住んでからは、食べる機会が減りました…。美味しいのを教えてもらって、楽しみたいと思います!

回答No.1

サクサクしてるかどうかは疑問ですが キハチのをぜひ一度食べてみてください! きっと満足してもらえると思います。

4398
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速食べてみますね!