• ベストアンサー

なっちゃん

なっちゃんってサントリーのなんかで選ばれたんですか?それとも前々からどこか事務所に所属していたんでしょうか?どのようにでてきたのか気になったので教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • MAEAKI
  • お礼率90% (784/867)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ozisan
  • ベストアンサー率11% (154/1340)
回答No.1

3代目なっちゃんは、お母さんと買い物中にスカウトされたとTVで本人が言っていました。

MAEAKI
質問者

お礼

スカウトですかぁ、それは事務所の人にですか? それともサントリーの方にですか?ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.3

>>なっちゃんってサントリーのなんかで選ばれたんですか? 星井七瀬日記「ななようび」によると http://www.en-pro.jp/artists/nanase/diary2.html 普通にCMオーディション(02年12月)で選ばれたのだそうですよ。 (CM放映は03年2月から) その前から芸能事務所には所属されていたようです。

参考URL:
http://www.en-pro.jp/artists/nanase/diary2.html
MAEAKI
質問者

お礼

そうなんですか、ということは#1さんのスカウトというのは事務所にってことですね。 どうもありがとうございました。

  • deadline
  • ベストアンサー率63% (1239/1943)
回答No.2

サントリーの「なっちゃん」の前は、『星野由真』(所属事務所は同じ)の名前で雑誌『ピチレモン』(2002年2月号から)のモデルをしていました。 『学研:ピチレモンネット』 http://www.pichilemon.net/pichimo/p_hosii.html 所属事務所公式HP『R.I.P Entertainment』 http://www.rip.ne.jp/model/cgi/5_index_message.shtml

参考URL:
http://www.pichilemon.net/pichimo/p_hosii.html,http://www.rip.ne.jp/model/cgi/5_index_message.shtml
MAEAKI
質問者

お礼

そうなんですか、なっちゃんの前にも活動してたんですね。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • サントリー胡麻麦茶CM 上杉謙信役は誰?

    サントリー胡麻麦茶CMにおいて、 高橋克実さんから、胡麻麦茶が血圧降下に効用があることを 教えられている、ひょうきんな 『上杉謙信』 を演じておられる のは、誰ですか? タレント名と所属事務所をお教え下さい。 http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d/532735510002.html 同シリーズで織田信長役は、アスタリスク所属の伊藤明賢さん でしたが、伊藤さんではないことは確かですよね?! 下記に写真を添付します。

  • とんねるずの所属事務所について

    前々から、疑問に思っていたのですが、とんねるずはどこのお笑い所属事務所に入っているのでしょうか?? 吉本ですか?松竹芸能ですか? まさか大川興業じゃないですよね?^^; 全く想像がつきません…。 皆様、どうか宜しくお願い致します。

  • 地下アイドルなどの運営さん

    地下アイドルなどの運営さんってどんな人がやっているんですか?マネジメントする会社があり、そこに所属しているような人なんですか?前々から気になっていました。

  • サントリーCMハイ・カラの冬篇の女優

    現在放映中のサントリー角ハイボールCM「ハイ・カラの冬」篇(菅野美穂、西田敏行、岸井ゆきの、板東晴が出演している)において、一番左側に座ってハイボールと唐揚げをおかわりする女優の名前と所属事務所をお教えいただければ幸いです。 ちなみに、真ん中がユマニテ所属の岸井ゆきのさん、一番右が、elite modelの板東晴さんです。 カウンターの主役はもちろん、研音所属の菅野美穂さん、そしてハイ・カラの意味が最初わからずきょとんとしているのが、オフィスコバック所属の西田敏行さんです。 CMのリンクは下記の通りで、その女優の写真を添付します。 http://www.youtube.com/watch?v=Y6F5WuL4_Hg

  • 藤原紀香の所属する事務所について

    藤原紀香が所属する事務所とその事務所の社長の名前を教えてください。 また、その事務所に関するホームページなど詳細な情報が掲載されている ものがありましたら、いっしょに教えていただけると幸いです。

  • モデル事務所について

    モデル事務所に所属したての新人モデルです。 この度、金銭的な事で疑問に思う事があったのでどなたか教えて頂けると幸いです。 所属のきっかけは雑誌や広告で募集していたのを見つけ、書類を送りました。そのあと、事務所から電話がかかって来て、面接に行きました。 面接の際、今後のスケジュールなどを伺いました。 そのときにコンポジットの話が上がり、それに6万円かかると言われました。そのあと月に2回ほどレッスンがあるのですが18000円かかります。 これ以外に金額はかかりません、といわれました。 (登録料や更新料はかかりません) 感じもよく多少の初期費用はあたりまえかな?と思って私は契約しました。ちなみに所属して半年経ちましたが、仕事はまだきてません(汗) (同じ頃に所属した子は仕事を貰っている子もいるのでこれは自分がいたらないんだと思ってます) それで、この度、来年度に向けてモデルブックというものを作成するという話があがりました。私としてはコンポジットを撮ったばかりなのに、また・・という気はします。 そこで質問なのですが、モデルブックというものは大体、どれくらいの金額がかかるものなのですか?またやはり作成した方が可能性は上がるでしょうか? またこちらで色々読んでふと思ったのですが、正直なところ、私が所属している様な事務所は悪徳事務所の類いとかではないか心配です。 (事務所の資金のための合格かな?という気もします。)

  • バレーボール選手について

    NEXT4の一人である柳田選手(サントリー所属)と山田選手(豊田合成所属)とあともう1人で、高校生当時、三羽ガラスとか呼ばれて、将来を嘱望されていた選手がいたと思うのですが、誰かわかりますか?

  • ものまねの芸人さん

    アタック25の司会のモノマネしている芸人さんは誰ですか? 所属事務所と名前と出演している番組を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 高村薫さんの李歐

    ずいぶん昔だと思うんですが、WOWWOWで放送した「李歐」を録画された方っていらっしゃいますか?? 昔、芸能事務所に所属している時に少し出演したのですが、私自身見ていない・周りに見た人が(録画した人が)いないんです。今となってとても気になってるので、どなたかいらしたら幸いなんですけど…(^^;)

  • 法律事務所の看板は何故フルネームなのですか?

    前々から気になっているのですけれども、法律事務所は何故フルネーム(苗字+名前)で看板を出しているのですか?規則があるのですか?