• ベストアンサー

バレーボール選手について

NEXT4の一人である柳田選手(サントリー所属)と山田選手(豊田合成所属)とあともう1人で、高校生当時、三羽ガラスとか呼ばれて、将来を嘱望されていた選手がいたと思うのですが、誰かわかりますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは >当時、三羽ガラスとか呼ばれて、将来を嘱望されていた選手がいたと思うのですが、誰かわかりますか? http://ameblo.jp/moto-vb/entry-10489685260.html 鎮西の池田さんでしょうか。