• ベストアンサー

高村薫さんの李歐

ずいぶん昔だと思うんですが、WOWWOWで放送した「李歐」を録画された方っていらっしゃいますか?? 昔、芸能事務所に所属している時に少し出演したのですが、私自身見ていない・周りに見た人が(録画した人が)いないんです。今となってとても気になってるので、どなたかいらしたら幸いなんですけど…(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buyeryone
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

今、チャンネルNECOで「レディ・ジョーカー」上映記念特集として、「李歐」を放映しています。 CATVかスカパーを視聴できる環境にあれば、ご覧になれますよ。 次の放映は、12月23日だったと思います。

参考URL:
http://www.necoweb.com/neco/html/top.php
iwaochama
質問者

お礼

ありがとうございます!それって全国一緒なんですかね??生憎、うちには普通のテレビしかないので見れないし、周りに見れる環境の人とかいないんですよねぇ…。。。探してみようと思うんですが、全国一緒ならいろいろさがしがいもあるのですが(θ_θ)

その他の回答 (1)

  • buyeryone
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

チャンネルNECOは日本全国共通のプログラムで放送しているはずですよ。 前編・後編とも、12月23日、31日に放送されます。

参考URL:
http://www.necoweb.com/neco/html/program/c200412_0003.html

関連するQ&A

  • 高村薫さんの「李歐」

    高村薫の「李歐」の作中で、李歐に一彰が名前を聞いた時、「惚れたって言えよ」と北京語で言うらしいのですが、それは、何ページの何行目だったか。という質問なのですが。。。 上記の質問をされて、まったくわからずに困っております。よろしくお願いいたします。

  • ぼくらの勇気 未満都市

    昔、土9でやってましたよね?それで、未成年の出演者が飲酒・喫煙で所属事務所解雇されたから再放送が出来ないと聞いたのですがそれって誰ですか?

  • CMオーディションを探しています

    初めまして。18歳女子です(^_^) さっそく質問させていただきます。 私は以前から肌の綺麗さを周りの方々に 褒めていただくことが多いです。 最近あまりに「化粧品のCMとか出ててもおかしくない」などと 言っていただくことが多いので、 少しそういうことに興味が湧いています。 CM出演のオーディションなどはどこで探せば良いのでしょうか? そういうのは芸能事務所を通して入ってくる情報なのでしょうか? もちろん、そんな簡単にCMに出演できるなんて思って いませんが、若いうちに何事も経験、チャレンジしてみたいのです! 芸能事務所には所属していません。演技経験もありません。 肌の綺麗さを生かせるCMオーディションを探しています。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 芸能事務所を退職した芸能人

    芸能事務所を退職した芸能人は元々所属していた芸能事務所から〇〇〇はテレビ番組に出演させるなとテレビ局に圧力をかけることがありますが、芸能事務所って退職した芸能人をテレビ番組に出演させるなと言う力はあるのでしょうか?テレビ局は芸能事務所に対して、お宅に言われる筋合いはない!等、無視すれば済む話ではないでしょうか?

  • 同級生が芸能事務所に所属しているのですが

    芸能事務所に所属している友人、顔見知りが何人かいます。 将来みんな普通にテレビに出るくらいになるものなのかな?と思うのですが、芸能界ってそんなに甘くはないんじゃ…とも思います。 いつの時代も学生の頃から芸能事務所に所属しているような人っていると思うのですが、その後何年も経って名前が売れている人って、あなたの周りにはそこそこいますか?

  • DARKER THAN BLACKの李と千晶

    ずっと気になっていたことです。人格を失い、ただの人形と化した千晶は、人格がなくなる前に李の正体を知ってしまいましたよね。自分の両親を殺した契約者であり、自分の大切な人も李が殺したと知ってしまいましたが、その後は人格を抜きとられてドールになってしまった・・・にもかかわらず、李をかばって死んでしまった。また、李自身は千晶がドールだということを知っていたし、千晶を殺すことが目的で千晶に近づいていたはず・・・しかし結局千晶を殺さなかった。2話の最後の方で「人形じゃない、生きていた」と彼は言っていたと思うのですが、この言葉にどういう感情が込められていたのかは解りません。ただ情けをかけただけなのでしょうか?それとも李は千晶に好意を抱いていたのでしょうか? 二話しか出番がなかった千晶が大好きで、この二人の関係をずっと考えているのですが、よく解りません・・・愛し合っていたのか?李は千晶に何の思い入れもなかったのか・・・それとも好意とは別の何か特別な感情があったのか。考えれば考えるほど気になってしまいます。皆さんはどう思いますか?できるだけたくさんの方の意見をお聞きしたいです。ご協力お願いします。

  • 芸能人のギャラ

    プロダクションに所属している芸能人のギャラの取り分はどのくらいなのでしょう? 例えば出演料が100あったとしますと、事務所の取り分と芸能人の取り分は何%ぐらいで分け合うのが相場なのでしょうか?

  • 裏番組との掛け持ち出演の規制?

    今日(昨日)のフジ系27時間テレビのラストのほうで、さんまさん(吉本興業所属)が7時からTBSの番組で出演している(もちろん録画)為、フジの方には顔が映らないように、かなり神経質に演出していました。 また、よゐこの浜口くん(松竹芸能所属)もテレ朝に出ていたから、という理由でフジの方には遅れて出演したりもしていました。 しかし、同じ時間(8時から)にネプチューンの原田泰造くん(渡辺プロ所属)は裏の大河ドラマに出ていたのに、ちゃんとフジでも堂々と出演していました。 これって、裏が民放の時だけの自主規制(申し合わせ)なのでしょうか? それとも、タレントの所属事務所(会社)の力関係とかもあるのでしょうか? こういう裏番組との関係って、最近わりとゆるくなってたと思うのですが、また何かきびしくなるようなことでもあったのでしょうか?

  • ドン川上さんの所属は?

    昔 「来たかチョーさん、待ってたドン」でちょっとは有名になったドン川上さんの現在の所属を探しています。 昨年まではDONという名前で北海道のローカル局に出演していたようです。札幌に住んでいるらしく、ちょっとしたイベントで出演してもらえないかなぁ、と思っているのですが、いかんせん 私自身 完全な素人なのでどこの誰に問い合わせればいいかわかりません。 所属事務所などご存じの方、またはどこに聞けばそれがわかるかをご存じの方、お知らせ下さい。

  • 俳優とマネージメント管理について教えてください。

    ある俳優さんについてなんですが。 最近ドラマや映画に出演して売れてきているのですが、いわゆる芸能事務所に所属していません。劇団に所属しています。ですが、そこの劇団に問い合わせたところ、その俳優さんのマネージメントは全て劇団で管理しているわけではないと言われました。 他に所属している様子はありません。 ということは俳優自身でマネージメント管理もされているということでしょうか?テレビや映画に出ていてもそうゆうことはあるのでしょうか? こういう場合、どんな可能性があるのか、わかる方がいたらどうか教えてください。