• ベストアンサー

高村薫さんの李歐

ずいぶん昔だと思うんですが、WOWWOWで放送した「李歐」を録画された方っていらっしゃいますか?? 昔、芸能事務所に所属している時に少し出演したのですが、私自身見ていない・周りに見た人が(録画した人が)いないんです。今となってとても気になってるので、どなたかいらしたら幸いなんですけど…(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buyeryone
回答No.1

今、チャンネルNECOで「レディ・ジョーカー」上映記念特集として、「李歐」を放映しています。 CATVかスカパーを視聴できる環境にあれば、ご覧になれますよ。 次の放映は、12月23日だったと思います。

参考URL:
http://www.necoweb.com/neco/html/top.php
iwaochama
質問者

お礼

ありがとうございます!それって全国一緒なんですかね??生憎、うちには普通のテレビしかないので見れないし、周りに見れる環境の人とかいないんですよねぇ…。。。探してみようと思うんですが、全国一緒ならいろいろさがしがいもあるのですが(θ_θ)

その他の回答 (1)

• buyeryone
回答No.2

チャンネルNECOは日本全国共通のプログラムで放送しているはずですよ。 前編・後編とも、12月23日、31日に放送されます。

参考URL:
http://www.necoweb.com/neco/html/program/c200412_0003.html