• ベストアンサー

沖縄への手土産

義妹(相手側の弟嫁)が10年ぶりに子供をつれて里帰りをします。 手土産を持たせたいのですが、荷物になるし我が家と義妹宅も離れているので義妹が着く翌日に到着するように義妹宛にお菓子を送りたいと思います。 そこで、私の住まいは埼玉なんですがどのようなものがよいでしょうか? 沖縄は甘い菓子が多いのでお煎餅、有名なチェーン店の焼き菓子、ハトサブレーみたいな名産品、テレビで名前が出た店の焼き菓子、和菓子(水羊羹とかですよね)。 どのようなものがよいでしょうか?

• catraz
  • お礼率67% (237/352)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1
catraz
質問者

お礼

ありがとうございました。