• ベストアンサー

冷蔵庫の具材かたずけメニュー

暑い中、日ごろの調理、主婦の方お疲れ様でございます。 冬場なら何でも、冷蔵庫内のかたずけメニュー何でも有りますが 夏ともなりますと、煮込みやみそ汁嫌がられるのと プラス自分もやる気ないです。 ですが、冷蔵庫かたずけメニュー毎日のことでも無いため 頑張りたいところです。 皆様どのようなメニューで行きますか? 教えてください。

noname#140130

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138718
noname#138718
回答No.2

主さん、モバれぴ(クックパッドともいいます)というサイトは御存じですか。食材を検索するとメニューが出てきます。食材一つでも出て来ます。献立に迷う時に使っています、料金は掛かりません。

質問者

お礼

知りませんでした。 ありがとうございます。 試します。

その他の回答 (3)

noname#141009
noname#141009
回答No.4

イッキに炒めて、野菜炒めにしちゃいますよ。

質問者

お礼

とどのつまりは、これですね。

• mshr1962
回答No.3

お好み焼は出されたので、今の時期で別のだと ・寒天寄せ、ゼリー寄せ http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/card/702500/702307.asp ・冷やし茶わん蒸し http://kamekichi.cocolog-nifty.com/sake_to_ryouri/2005/07/post_193e.html ・冷やし中華、冷やしちゃんぽん http://cookpad.com/recipe/105802 http://cookpad.com/recipe/1472273

質問者

お礼

かめきちパパのブログ読みました。 いい旦那さんですね。

• kaeru911
回答No.1

定番はホットプレートでお好み焼き。自分で好きな具材入れて焼くのも楽しいですし。 たこ焼き器で作ってもおいしいですが。

質問者

お礼

楽しそうです。 ためします。