• ベストアンサー

KARAの「go go サマー」がレンタルに無い

KARAの「go go サマー」がレンタルに無いようなのですが、、 私の近所のTSUTAYAには置いていません。 発売から1カ月は経っていると思いますが、 レンタルには置かないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

KARAのCD(シングルもアルバムも)は洋楽CD扱いのようなので、 1年間レンタル禁止ということですね。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1151077826 【CDのレンタル開始日を教えていただきたいのですが。】 http://okwave.jp/qa/q5697395.html 【洋楽のレンタルの時期】 http://okwave.jp/qa/q1756879.html それなので、レンタル開始は1年後ぐらいということになりますね。 そのCDではありませんが、私の家族もKARAのCDをTSUTAYAで レンタルしようとしたら無かったと言っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ジェットコースターラブ レンタル開始日: 2012年4月中旬 ↑のようにKARAは洋楽扱いなのです。 ですから「go go サマー」は2012年の6月頃 なんじゃないですかレンタル開始は。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q126787442
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 少女時代・KARAの曲

    少女時代では「Gee」「Mr.TAXI」など KARAでは「ジェットコースターラブ」「GO!GO!サマー」などの 少女時代とKARAが日本語バージョンでもだしている曲を全て教えて下さい お願いします(^^)

  • KARA、少女時代

    こんにちは。 KARA、少女時代のCDをTSUTAYAでレンタルしたいんですが、日本語のものはあるんでしょうか? 確か、アルバムは韓国語しかないんです… シングルもそうなんですか?

  • KARAについて

    ・・年甲斐もなく、KARAの大ファンになってしまいました。 ・・KARAの2011年カレンダーが欲しい! と思い立って、いろんなサイトを血眼になって探しているのですが 何処にもありません  (FCサイトにも、情報はありませんでした。) ・・どなたか、発売されているか?いないか? ご存知の方はいらっしゃいませんか? 情報いただけましたら幸いです。

  • TSUTAYAのレンタル

    最近洋楽にはまっているので洋楽をTSUTAYAで借りてるのですが、グッドシャーロットのアルバムがどこのTSUTAYAに行っても見つかりません。 1年前に発売されたCDだし、有名なバンドなのでなんでレンタルされていないのか不思議です。 いつレンタルされるのか教えてください! またレンタルはされないのであれば、どなたかTSUTAYAに詳しい方、レンタルのしくみ(?)を教えてください! よろしくおねがいします

  • 牡丹と薔薇をレンタルで見たいのですが・・・

    フジテレビで去年放送していたドラマ「牡丹と薔薇」。 DVDやVHSが発売されていますが、とても高価で買うのは難しいので、レンタルで見たいと思っています。 しかし近所にTSUTAYAがあるので行ってみましたが置いていませんでした。 周辺地域のどこのTSUTAYAにもありませんでした; 東京の中央線沿線に住んでいるのですが、 貸し出しているのを見かけた方、いらっしゃいませんか? 通学に中央線を使っているので、その周辺で借りられればいいのですが・・・

  • 洋楽レンタル

    洋楽が好きでTSUTAYAをよく利用するんですが、近所のTSUTAYAだと探しているCDがなかったりします… 新宿のTSUTAYA並に洋楽をたくさんレンタルしてるところってありますか? 新宿以外で豊富に扱っているところがあれば教えて頂きたいです!ちなみに板橋区在住です!

  • KARAに詳しい方教えて下さい。

    2012.10.31発売、KARAのミニアルバム「パンドラ日本版」は何処で買えるんでしょうか? 近くのCDショップには売ってないのよね。

  • DVDレンタル

     初歩過ぎて今更友達にも聞けないので質問させて下さい。  最近、うちの近所にTSUTAYAとGEOができました。(自転車で5分)今までは鉄道やバスを使わないとレンタル店まで行けなかったため、レンタルするのが初めてなのです。  geoとTSUTAYAのレンタルの手順と、レンタルのために会員になる必要があるのか、会員費の有無を教えて下さい。

  • レンタルCD

    KARAのミスターとジャンピンがレンタルで借りたいのですが 全然みつからなくて・・・・ KARAってレンタルCD出してるのですか?

  • karaについて教えて下さい。

    今さらかもしれないですが、以前スカパーでkaraの 東京ドームコンサートを見て以来、当方すっかりkaraに ハマってしまいました。 karaのDVDを買い、インターネットでkaraの事を調べたりしていて 段々とわかってきたのですが、karaは韓国よりも日本での方が 人気もあり、活躍しているように感じています。 現に音楽の市場も韓国よりも日本の方がよく、CDの売上なども 韓国よりも日本でのほうが良いとインターネットにて拝見しました。 それなのに、今現在のkaraの活動は何か月に1回のイベントが あるときにだけ、日本にきて、その際にちょこっとTV出演をすると いったことをしているように感じています。 韓国でもそうかもしれませんが、日本ではそれの上をいくと思われる 人気アイドルなのですから、もっと日本で、歌手以外の活動 (TV出演、雑誌、モデルなど)をしたほうが稼げるのでは? 日本にもっと活動拠点を置いたほうがいいのではと思ってしまうの ですが、どうなのでしょうか? 自己的な意見になっているかもしれませんが、 もしわかる方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いします。