• ベストアンサー

レンタルCD

KARAのミスターとジャンピンがレンタルで借りたいのですが 全然みつからなくて・・・・ KARAってレンタルCD出してるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gackter
回答No.1

どちらで借りようとされてるのか分かりませんが、ありますよ。 http://store.tsutaya.co.jp/item/search_result.html?i=&k=%EF%BC%AB%EF%BC%A1%EF%BC%B2%EF%BC%A1 店舗によって在庫数や有無も変わると思います(小さい店舗だと無い場合もあるかも)ので 狩用とされてる(お近くの?)お店でお聞きになられるのが一番です。 ご質問とは少し違いますが、CD付属のDVDはレンタルできませんので、買われることをお勧めします。 こういうグループは映像を見ないと良さも半減と思います。

hapituri12
質問者

お礼

ミスターは見つけれました!! ありがとうございました。