• 締切済み

レンタルCDについて

こんばんわ。基本は笑顔です。 今回、レンタルCDについての質問なんですが、CDレンタルショップに行くと新曲のCDがたくさん置いてありますが、そのCDが新曲ではなくなり、発売から日にちが経過すると、そのCDはどこへ行ってしまうのですか? あと、古いCDアルバムってみなさんが利用しているレンタルショップには置いてありますか?

みんなの回答

• verurin
回答No.2

ビデオ版の質問が過去にあったでござる。 中古で販売したり返却されることもあるようでござるな。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=394926
  • mi-si
回答No.1

レンタル落ちといって、中古として売られる事が多いです。