• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:石田純一 的 行き方 どう思う?)

石田純一 行き方について考える

ho_orzの回答

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.1

自分の人生だし、好きにすれば良いんでないの?

noname#145772
質問者

お礼

>自分の人生だし、好きにすれば良いんでないの? そうです、そうです。ただ、どうしたら上手く望みどおりいくかなと思いまして。

関連するQ&A

  • 石田純一

    野党の統一候補なら出馬するらしいですが 石田純一ってかなり有名な学会員ですよね? こんな事して公明党や学会を怒らせたら芸能から干されませんか? 何故こんなリスクを冒すのか分かりません

  • 石田純一さんて何がしたいの?

    後ろ盾があるから知事選挙に出馬するとか言っているのでしょうが、彼が出来ると思います。 政治とは関係ないかも知れませんが妻や子供を泣かせ、好きに生きて来た方です。 何を思って会見までしたのでしょうか。 東京都民の方で彼が立候補した場合、投票しますか。

  • 石田純一さん

    先日のダウンタウンDXで石田純一さんが縁結びの神社か寺を東尾りこさんとお礼に行った場所の名前を教えてください。

  • 石田純一

    さっき浜崎あゆみの番組でテロップに石田純一の悩みが髪とかなんとか書いてたのチラっと見たんですけど、どんな内容だったのですか? ナイナイサイズにチャンネル変えたので見逃しました。

  • 石田純一さんて・・・・・・

    石田さんは知識人としてよく番組に出演されますが、本当に賢い人でしょうか? 私には、どうしても背伸びをしている様に見えてしまいます。 今週のネプリーグや、マナーの番組を見ていても、そう思いました。

  • 石田純一も死んでたらめちゃ可哀想って言ってもらえた

    石田純一 4月にゴルフ行ってコロナ。その後回復 志村けん 麻布十番とかでコロナにかかってその後死亡 石田純一はボロクソに叩かれて、志村けんは他方面かれかわいそう、かわいそうと言われました。 石田純一なんてバッティングセンター行っただけでニュースになってヤフコメで叩かれてますね。 この2人の違いは元からの好感度などを抜きにすれば、コロナにかかって生きてるか死んでるかの違いです。 石田純一も仮に死んでたら、ヤフコメとかこのサイトの人たちに 「昔からファンでした。」「いつも良い演技を見せてくれてありがとうございましたー」 とかの薄めなお悔やみの言葉とともに、他方面からかわいそうとか言われましたかね? それとも死んでもなお、今と同様叩かれてそうですか?

  • 石田純一はなぜモテますか?

    石田純一はなぜモテるのでしょう? 本業は俳優ですよね。最近は女性と浮名を流すことでバラエティ番組に呼んでもらってイジッてもらう、というのがお決まりのパターンで、言い換えれば 「本業で食っていけないから有名女性をもてあそんで、それを材料に飯を食ってる」 というのが彼の職業(?)ですが、なぜそうとわかっていて女性は彼に心惹かれるのでしょうか? 最終的に傷つくのは女性のほうだと思うのですが。 質問ポイント Q1 石田純一はなぜモテますか? Q2 石田純一が口説くのは所詮遊びだというのが女性側にはわからないのですか? Q3 あなたが一般女性なら石田純一と交際してみたいですか? Q4 あなたが有名女性なら石田純一と交際してみたいですか? Q5 あなたが友人の女性から「私、石田さんと交際してるの」と聞いたら支持しますか? 「別れなさい」と言いますか? 悩んでいます。 ご回答お願いします。

  • 石田純一が

    最近、石田純一が夢にでてきます。 今年に入って4回目です。 私自身、好きでも嫌いでもありませんが・・・ 私の彼という設定で旅行したり、今朝の夢はオペラデートでした。とにかくラブラブなのです。 なんなんだぁ~

  • どうして石田純一の足は臭くならないのか?

    素足で靴を履いていると、結局足が臭くなる。私も小学生のころは常に素足だった。素足に上履きを履いて、そのまま放課後を向かえ、教室で靴を脱いだとたん 「臭~い」と、好きだった子に言われ、わが恋は終わった。 どうして石田純一の足だけが臭くならず、女にモテ続けているのか?人間は平等、みんな足はクサイと信じる私に誰か本当のことを教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=SJmmaIGiGBg

  • 石田純一の立候補

    この人、何を考えて都知事に立候補したんですか??