• 締切済み

常に許可に設定…。

ノートンのインターネットセキュリティをいれています。ソフトを起動すると制御の警告文が出てきます。常に許可に設定しても安全性は変わらないのでしょうか?何か問題が発生すれば自動的にセキュリティが働いてくれるのでしょうか?どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

残念ですが、問題が発生すればそのまま永続的にその問題を受け入れることになります。 出所や動作がわかっているプログラムのみを「常に許可」に設定しなくてはいけません。 ただ、接続される方法によっては http://www.fctv.ne.jp/ASIS/softfire/nortonf/nortonf.html のような事例もありますし、 プログラムの供給側がNISを併用する場合の注意点などをweb上で発表している場合、たとえば、 http://www.megasoft.co.jp/support/accusync/faq/faq20901.html もあります。