• 締切済み

すきすぎて

すきすぎてどうしようもありません 考えるだけで泣きそうになります 叶わないとわかってるので 尚更辛いです 話も上手くできません ただ見てるだけです 先生が好きです どうすればいいんですか

みんなの回答

• copemaru
回答No.1

それは「はしか」みたいなものです。 そのうちケロッと治りますよ。 (今はまだ信じられないだろうけど) それでも,どうしてもその想いが永遠に変わらないものだとしたら・・・ そのときは,卒業なりしてから 「ずっと,ずっと好きでした。そして今でも大好きです。この気持ちを受け止めてもらえませんか?」と告白したらいいでしょう。 でも今はダメです。(多分あなたとは「先生と生徒」の関係なのでしょう) あなたが暴走したら,あなたも周りの人も不幸にしてしまいます。そして誰よりもその先生を「犯罪者」にしてしまうことになります。