• ベストアンサー

ライブ終わりにメールしていいですか?

クラスの子がバンドしていて今日ライブがあるんですが、 ライブ終わってからメールしてもいいと思いますか? いいならこんなメールでいいと思いますか?? 『ライブお疲れ様!めっちゃ楽しかった、ありがとう。もしよかったら次あるときも行きたいし次ライブあるとき教えて』 ↑これに絵文字足してこんな感じにするつもりなんですが… ちなみにあたしとそのクラスの子はあまり仲良くないのですが、あたしが話しかけてチケット売ってもらいました。 これでいいのか、 だめなら、もっとこう変えたほうがいい、など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

もしライブが良ければOKでしょう。 でも,下らないヘタクソ・ライブならNGですね。 大体,演奏も聞いていないのに >「めっちゃ楽しかった、ありがとう。もしよかったら次あるときも行きたいし次ライブあるとき教えて」 は,無いんじゃないですか? 私なら,社交辞令より「本当の感想」が聞きたいです。

tuki04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その部分はあとで書き直すつもりで例として書いたのですが、その通りだと思います。 ちゃんと終わったあとの感想を書いて送りました。 本当にありがとうございました。